無事終了!!
かなりいい感じやったんじゃない??
人もけっこー来てたし、ちょっと現場っぽかったし!!
かなりいい運動にもなるしね。
LOCO teacherお疲れマンボー。

オラもちょっとは出来るやろーと思ってたけど・・・全くだめやね!!
頭でわかっても、体が・・・やばい!!
多分1番レッスン受けんなんのはオラかも!!

そんなダンススクール、次は8月6日です。
この日も入会金なしの¥1000円ぽっきり!!!

ちょっと恥ずかしいとか、皆うまいから、とか思ってる人!!
ご安心を。間違い無くオラが1番下手やから大丈夫!!!!

男性陣もこれをきっかけに、ばっちり踊れるようになろや!!
ぐっさん、すーやん、待ってるよ!!!

雰囲気もいい感じやし、どなた様でも気軽ーにどうぞ!!!!

ほな!!!