インターネットつながりました!!!!

あっという間に3日間が過ぎようとしてます!!!

ホテルはケンカットにしました!!
新潟のzynieもマサキもケンカットにいて
他にも日本人がたくさんいます!!

着いてその日にケンカットの敷地内でFIRE LINKSが
ダンスをやるということ行ってきました!!!

言葉ではうまいこと説明できませんが…
CD聞いてるみたいでした!!!


んで昨日は、いろいろSUTDIO行ったり
スーパー行ったり……



移動中に警察に止められ……

JAMAICAではおなじみの……?!
あれです!!!!


お金とられました……



マジで普通にムカつきます!!
何も言えませんでしたが…



で、夜は水曜日なのでweddy weddy→passa passaです!!











weddy weddy













weddy weddyはSTONE LOVEの敷地内でやってて、
結構人もいい感じで入ってました!
警察が2時半ぐらいにきて、
ダンスは2時50分くらいに終わりました!!

途中警察がブースの後ろに立っててダンスが終わるのを
待ってるんですが……


『dutty babylon~ dutty babylon~

babylon say jail for me~ 』


逝ってます!!!!




























passa passa











んでPassa Passa です!!
初メデューサ!!!!

んな感じです!!!

ただいま20時33分です。
湯川が19時10分着なんですが、
まだ空港から出てきてないみたいです……