January 10, 2006

ぐった〜ら、だ。1

8820d829.jpg不穏です。
何がって、店長と一部スタッフと本部の人間関係が。

相互理解とお互い様精神の欠如が原因のような気がする
んだけど、両者の言い分を聞きながらきっと私も陰では
何だか悪口言われているんだろうなぁ〜なんて思ったり。
(特に店長)....言うことが裏表あり過ぎる上に、そう
やって関係者の耳に入る所で愚痴るから、スタッフの不信
を招くんだよと思うのは、私だけ?


調子が出てきたので、歌をうたいます。(byだいたひかる)
ど〜でもい〜いですよっ♪
『私、マッサージ受けのプロだから』と主張する素人

ど〜でもい〜いですよっ♪
人の意見を聞かずに空回る店長の、『誰も私を頼ってくれない!』という戯言


最近、金さえ払えば何しても良いと思っている客が多すぎ。

ちゃんと予約の確認をしているのに、いつも店に来ると『予約したメニューと違う』と怒り
店の看板を蹴って「土下座しろ!」と暴れるオヤジ。
まったく他店の電話番号を聞いてきて、答えられないと『使えない!』と怒るオバハン。
タウンページでも見てろよ!(怒)

お前ら、みんな滅べ。(激怒)

.....言いたくないけど、毒が出るっつうの。




guruna at 09:36│Comments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あも   January 11, 2006 01:06
5 框さん♪こちらこそ今年も宜しくお願いいたします
(*´∇`*)ノ
そうなんです…そうですよなぁ…私がネットおさぼが始まってから伺っておらず、なつのお迎えもばたばたしてて…なつの存在知らなかった人は多々…;
本当御無沙汰してしまって申し訳ないです。
アルバム〜><全く持って増えてない〜!
今年は少しでも多くアルバム増やす事と、亀レス撲滅してゆく様に努力しまっす!
まお嬢の麗しいお姿、期待してますよん♪どうぞ今年もゆる〜くまったりおつき合いくださいませ(⌒∇⌒)
素敵なカードありがとうございます♪しーちゃんも一緒だ☆

2. Posted by あも   January 11, 2006 01:07
5 【文字多すぎて続き…】
ホントに〜最近のお客って確かに『金だしてやってるんだよ!』って感じの人多いですよね。横柄っていうんですかね〜…私の仕事も同様です。『使ってやってるんだから』みたいな…だったら使わなくていいよ;電話もネットもさぁ?逆に便利なもん作り出してんだから使わせてあげるよと言ったらどうなんだろうかと常々思います。
お金出してるんだからって考え方がそもそも間違いなんですよね。お互い人と人で成り立つものなんだし…本当滅びてしまえそんな奴!って思います。

だいたひかる風…(*≧m≦*)ププッ
笑えました。
お互い体大事にしたいですねマジで…。
3. Posted by 框   January 11, 2006 20:13
>あもさん
ネットってちょっとサボると、その状態がズルズル〜っと続きますよね(笑)
いかんなぁ〜とは思うんだけど(-_-;

確かにサービスすることが仕事なんだけれど、無駄に威張ったり理不尽なワガママ言いまくってる客よりは、
丁寧だったり感じの良い人により良い応対をしたくなるのは、やっぱり当然じゃないかなぁ〜っと思うワケです。
...もちろん、横柄な人にもちゃんと対応してるけど何て言うか...気合いの入り方が違う!みたいな(笑)

どうせならお互い気持ち良くいられるほうが、良い仕事できるし良いサービスを受けられると思うんだけどなぁ。
色々な人がいて、大変ですよね〜
だからこそ、面白いんだけど(^_^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔