ごあいさつ

■カテゴリー記事一覧■
ブログのお引越し
あけましたにゃ〜!
よいお年を。。
めりーくりすますにゃ♪
ありがとうございます!
久々に・・・
新年のごあいさつ。
2005年、ありがとにゃ♪
祝!1周年。
祝!
お引越しのお知らせ
ご紹介
はじめました

August 20, 2007

ブログのお引越し

以前、ちらっと予告したとおり
とうとうブログのお引越しをすることにしました!

リンクしてくださっていた方、お気に入り登録してくださっていた方、
ご変更よろしくお願いいたします。

お引越し先はこちらです。

URL < http://abygumi.blog38.fc2.com/ >

お引越しと言えど
記事の移動は、私には到底出来そうもなく^^;
こちらの「ぐるぐるにゃんこ」をこのまま置いておくつもりです。



では、ぐみにゃん、気合の入ったごあいさつをお願いします〜。




ぐ:今までありがとにゃー。
  新しい『ぐるぐるにゃんこ』もよろしくにゃー。。。


この暑さでは気合なんて入りませんよねぇ(´▽`;


gurunyanko at 17:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 01, 2007

あけましたにゃ〜!




新年あけましておめでとうございます!!
今年もぐみにゃん共々、よろしくお願いいたします。

みなさまにとって、すばらしい一年になりますように。。



gurunyanko at 03:20|この記事のURLComments(30)TrackBack(0)

December 28, 2006

よいお年を。。




「こんばんにゃ。ぐみですにゃ。
2006年ももうすぐおわり。。
今年もたくさんたくさんありがとでしたにゃ。
来年もよろしくにゃー(^ー゚)ノ」


クリスマスも終わって、今年もあと3日ちょっとですね。
私は年賀状だけはなんとかなりましたが
大掃除もまだだし、やろうと思っていることは
来年に持ち越しそうな雰囲気です( ̄ー ̄;
みなさまはどうですか??

今年はぐみにゃんが咳をするようになって
ちょっと落ち込んだ時期もありました。
それでも概ね幸せだったかなと思います。
たくさんお友達もできましたし、
ぐみにゃんはあいかわらずかわいくて(笑)
元気いっぱい毎日遊んでますから。。


それでは・・・
いつも遊びに来てくださってる方も、今日がはじめましての方も、
『ぐるぐるにゃんこ』をかわいがっていただき
ありがとうございました<(_ _*)>
来年もどうぞよろしくお願いいたします



gurunyanko at 21:35|この記事のURLComments(26)TrackBack(0)

December 24, 2006

めりーくりすますにゃ♪




みんにゃ、楽しいクリスマスを過ごしてにゃ
ボクはごちそう楽しみにしてるんだにゃ〜(*^¬^*)


         ぐみ。



gurunyanko at 00:00|この記事のURLComments(20)TrackBack(0)

November 13, 2006

ありがとうございます!




えー。私とぐみさんのなんてことない日常をお送りしているこのブログ、
皆様のおかげで今月の25日に2周年を迎えることとなりました

おまけに40000HITも超えました〜!


本当にありがとうございます<(_ _*)>


最近は超のんびり更新になりつつありますが( ̄∇ ̄;)ゞ
これからもマイペースにがんばっていきますので
温かく見守っていただければうれしいなと思います。


ちょうどいい時期なので、
この前作ったカレンダーでもプレゼントしようかな?
と思うんですが、いかがなものでしょう・・・
あ、もちろんちゃんとカレンダーっぽくさせていただきます!
でも、欲しい人いるのかなぁ?(´▽`;


続きを読む
gurunyanko at 15:47|この記事のURLComments(14)TrackBack(4)

October 06, 2006

久々に・・・

来てみたら、TBスパムの嵐!!だったので
TB出来ない設定にさせていただきました。
よろしくお願いいたします。


9d4b77c9.jpg


ねじれまくりのぐみぼー。


at 18:26|この記事のURL

January 03, 2006

新年のごあいさつ。

みなさま、あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




「お正月早々、ヘンなもの頭にのせられたにゃ!(=`ェ´=) 」

干支のかぶりものとか、羽織袴とか着せてみたかったけど
着せるのさえ大変で、ましてや撮影なんて・・・
というぐみにゃんなので断念。
鏡餅(おもちゃ)をのせてみました。
おめでたい雰囲気になったかな?


続きを読む
gurunyanko at 23:55|この記事のURLComments(7)TrackBack(1)

December 29, 2005

2005年、ありがとにゃ♪




「ぐみにゃんですにゃ(*・ェ・*)ノ
今日は、ちょっと早いけど年末のごあいさつするにゃ。

今年もいろいろ楽しかったにゃ。。
クリスマスのごちそう、誕生日のごちそう
こっそり食べたオヤツ、たまに出てくるごちそう
たまに出てくるオヤツ1オヤツ2、ヘンな器械から出てくるゴハン
どれもこれもいい思い出にゃ〜。
来年もいっぱいいい思いで作るにゃ〜ヘ(≧▽≦ヘ)

ところで、みなさん&みなにゃん、
今年もいっぱい、いっぱいありがとにゃ♪
来年もよろしくしてにゃ!・・・じゃにゃいと・・・


続きを読む
gurunyanko at 22:36|この記事のURLComments(42)TrackBack(0)

November 25, 2005

祝!1周年。

今日は、私が「ぐるぐるにゃんこ」を始めてから1周年

明日は、ぐみにゃんがオカマにゃんになってから1周年


最初はいつまで続くのかと思ってましたが、なんとか今日までがんばれました。
これも遊びに来てくださった皆様のおかげです
これからも私の親バカっぷりと、ぐみにゃんの食いしんぼっぷりを
どうぞ温かい目で見てやってください<(_ _*)>




「これからもよろしくにゃ」


続きを読む
gurunyanko at 17:07|この記事のURLComments(38)TrackBack(0)

October 26, 2005

祝!

5月17日からライブドアで再スタートした「ぐるぐるにゃんこ」ですが
本日、めでたく10,000HITを迎えることができました

これも、いつも遊びに来てくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます<(_ _*)>





加工とか得意じゃないので、たいしたもんは作れませんでしたが
ぐみにゃんからのメッセージ入り♪


しかし、残念なお知らせ(?)が・・・


続きを読む
gurunyanko at 19:25|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

May 17, 2005

お引越しのお知らせ

ef71e886.jpg


いつも遊びに来てくれてありがとにゃん。
今日からこちらで、『ぐるぐるにゃんこ』をはじめることになったんだにゃ。
新しいブログでも暴れるんだにゃ。よろしくにゃんドキドキ大



高いところから、ぐみにゃんが失礼しましたすいません

・・・というわけで、お引越しすることになりました。
新しいURLは、< http://blog.livedoor.jp/gurunyanko/ > です。
ブックマークしてくださっていた方、リンクしてくださっていた方
お手数ですが変更お願いします。。

こちらのブログもこのまま残しておくつもりです。

at 15:01|この記事のURL

February 22, 2005

ご紹介

先日からもう一匹にゃんこを飼うことになりましたドキドキ大

じゃ〜ん!
『Blog Pet』みるくですびっくり

このページの左下あたりがお部屋になっています。

以前からBlog Petは知っていましたが、ウサギだけだったので
「どうしようかな?」と思っていたところ、
『猫背日和』のあでぃさんちでネコ発見!?
さっそく登録しました。

名前の由来は単に白いから白いもので。。
ぐみにゃんの彼女候補なので、女の子のつもり。
「ぐみ→みるく」で、しりとりにもぴったり!?(今、思いついた)

これから、ぐみにゃんともどもかわいがってくださいねキラキラ




ランキングも参加中。。

81b271ad.gif


3d7aa0a0.gif

at 14:58|この記事のURL

November 25, 2004

はじめました

とうとうブログを始めてみることにしましたクラッカー
しかしながら3日坊主以上の根性なしなので続くのかな汗


タイトルのとおり我が家のにゃんこ「ぐみにゃん」との生活とか書こうかと思ってます。


5a64bc35.jpg

これはうちに来て1週間経たないころ。(生後2ヶ月くらい)
恥ずかしがって。。というわけではなく、ものかげから獲物を狙っております。


ぐみにゃんはうちからほど遠いペットショップからやってきました。
動物好きの私たちはしょっちゅうペットショップやペットのイベントなんかに足を運んでました。
私は「いつかにゃんこを飼うんだいキラキラしかもアビシニアンびっくり」とまで考えながら。。

そんなある日遠くにあるペットショップにでも行ってみようということになり、そこで出会ったのがぐみにゃんだったのです。
ぐみにゃんは2ヶ月弱でお店に来たばっかりって感じでした。
普通のにゃんこは寝ていることが多いんだけどそのアビ君はお客さんがのぞきこむと寄っていって遊ぼうとしてるような元気なにゃんこ。
アビ君に運命を感じながらもよく考えようと一度お店を出て別の場所へ。。
「でもやっぱりかわいいよねドキドキ大」ともう一度店に戻って。。
気づいたら手付金を払ってましたロケット

次の日残りのお金を持ってお迎えにいったんですがそれはまた今度書きます。


現在ぐみにゃんはもうすぐ8ヶ月びっくりいまのところすくすくと大きくなっています。
d2b63db1.jpg


at 10:04|この記事のURL
ご訪問ありがとう♪



TBは認証制になっていて
すぐには表示されません。
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。
にゃんじかにゃ?
Categories
Archives
検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
Comments