ぐしゃおのNEWゲームライフ

ゲームのプレイ記事がメインのブログになります。

TOP記事【5月18日更新】

アクセスありがとうございます!

皐月
現在ブログは更新停止中です。

~注意事項など~

・リンク登録希望に関してはこの記事にお願いします。
・ブログ内での荒らし発言は見つけ次第削除&NGユーザー登録します。
・コメントは管理人が確認次第返信します。

 
プレイ中のゲームIDです 気軽にフレンド申請してください。
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルID→600046944

ウチの姫様がいちばんカワイイ ID→7045 1618
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージID→421309905
オルタナティブガールズID→WFTUX8

ブログの更新について

突然ですがブログの更新をしばらく停止します。
理由としては更新意欲の低下ですね。
再開する可能性もありますが閉鎖する可能性もあります。
その時はまたお伝えしますのでよろしくお願いします!

スカチケと引きの悪さ

Screenshot_20170430-152454
こんばんは!GWに突入しようやく更新の余裕が出来たので書いていきます!
現在デレステではLiveGroove Dance burstが開催中です。
今回の報酬はSRアナスタシア SR中野有香がGETです!
SRで中野有香がいないのでこちらだけは確実に入手したいところ。
イベントは 5月8日までとなってます。

そしてタイトルに書いてある通り今回も10連を引きました!
SSR志希GET以降ずっと出てきてくれません・・・やはりちっひは悪魔ですね(´・ω・`)
 Screenshot_20170429-002201
引いたのは春うららか放課後タイムガシャ 復刻シリーズですね。
個人的にはSRみくにゃんが欲しいところ!結果はこうなりましたー
Screenshot_20170429-002512
ファッキューチッヒ
 
やはり悪魔ですわ・・・最近はオールダブりもありますね・・・
他のソシャゲに比べるとデレステの引きだけはホント悪すぎなんですよね。
またジュエル貯めて引くしかないですね!

そしてもう一つの話はスカウトチケット。
Screenshot_20170418-212413
SSRはクールの森久保 キュートの志希にゃんのみでパッションSSRがいない!
流石にこのままだとイベントとかでも不利になるのでスカチケを購入。
スカウトしたキャラは・・・
Screenshot_20170418-212555
SSR姫川友紀にしました! サンキューユッキ
これで最低限戦えるようになりました!次はいつSSR来てくれるかな( ^ω^)・・・

 

多忙のため

こんばんは!最近色々忙しくブログの更新頻度がかなり減っています。
そのため今後は1週間~2週間分の出来事をまとめて一つの記事にする予定です!
書いていく記事は主にソシャゲです。

艦これ
ウチ姫
オルガル
スクフェス
デレステ

この5つをメインにやっていきます!
バンドリに関してはデレステやスクフェスで満足できるためアンインストールしました。
余裕ができたら更新頻度も多くなるかもしれませんのでその場合はお伝えします!
それでは次回の更新でまたお会いましょう。

シンデレラキャラバンと太鼓の達人

1489751738331
こんばんは!デレステではシンデレラキャラバンが開催中です!
SR高峰のあ SR松原早耶をGETするチャンスです!
管理人はすでに各1枚ずつGETしたのであとはのんびりやろうと思います。
そしてデレステでついに太鼓の達人のコラボがスタートしましたヽ(´▽`)/
1489752653605
ルームには限定アイテムのドン&カツのぬいぐるみ
そして太鼓の達人イエローverが登場!
コインを入れた時のSEが鳴ったり演奏画面もしっかり動いたり凝っていました!

そしてエンジェルドリームが演奏曲として登場!
歌ってるのは緒方智絵里 城ヶ崎莉嘉 多田李衣菜の3人 凄く可愛かったヾ(*´∀`*)ノ
もちろんMVもクオリティが非常に高くドンだーの方も納得の出来だと思います!
今後もコラボあるといいなと願っております。 

月末にはシンデレラフェスがあるはずなのでスタージュエルを貯め全力待機です。
パッションSSRが欲しいですが・・・まあSSRならどれ出ても嬉しいですね! 
アクセスカウンター
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード