2006年04月16日

調整か? 崩落再び?

アセットの順調な伸びを無駄売買が食ってる。
金曜に持越し組みが崩れて大幅マイナス・・・

※ 今週の無駄売買一覧
ファルコム 112000x6 損切
BBネット 20110x10,19200x7 → 19330x10,18930x7 損切
エックスネット 297000x1 → 284000x1 損切

※ 新規参戦
カネツ
376x2000
アセットM 364000x1

※ 持越し
アセットM
@317000x2
サイバーF @394000x2
カネツ 376x2000

今週の日経ビジネスで初めて知りましたが、
現在の信用枠は異常に拡大されている状態で、これが10年以上続いているとか。
(ある程度、規制が強化される流れなのは知ってましたが、バブル期とか
 代用掛目50%に、保証金維持率70%だったなんて・・・)

現在、現物枠・信用枠目一杯。

・・・確かに、こんなのあまり健全ではないよな。自分のセンスの無さからか、
最近中長期投資の方が面白くなってきたのも事実。いっそ、規制してもらったほうが楽かも・・・

【4/14現在】64.6万(先週末比−7.9万)

  

Posted by gutiguti256 at 12:02Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月07日

TOPIX ITバブル越え!

つ、つよい。。。強すぎる。。。
こんなときに限って妙にビビって空売り入れたりしてる。。。ヘタレすぎ。

アセットM 323000x1 利確
カネツ 365x1000 利確
ETF 17580x40[売]→17580x40 同値撤退
AVEX 3550x100[売]→3660x100 損切

萌え〜〜〜っと、
ブロッコリー 314x1000→308x1000 損切
GDH 451000x1→451000x1 同値撤退

萌え祭りですが、1日おきに噴くのか? スイングでは触りづらい・・・
コーエーネットだけすげぇなぁ。。。

※ 持越し
アセットM 270000x1
サイバーF 新規 402000, 386000 計2
ファルコム 新規 117000x6

【4/7現在】72.5万(先週末比−1.1万)

さて、昨年はこの後、IPO祭り→MM祭りと、楽しい祭りがガンガン来ましたが・・・

  
Posted by gutiguti256 at 23:22Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月01日

05年度終了(-26.4%) orz...

実は、3月初旬に開始1周年を迎えてたのですが、中途半端で締めにくかったので本日締めます。下記はこの一年間のスィングの激闘の足跡。(週足) Index(縦軸スケール2倍)を重ねてみましたが、見事な上昇相場、マネックスショックやその後の新興下方修正ショックなんぞ、小さい・小さい。が、わが口座は小さくない落ちっぷり。てか、マイナス。。。

あ〜、がんばろ〜。今週は中長期口座がなんか花咲き始めてたし。
【3/31現在】 73.6万(先週末比+14.5万) ※確定申告還付1.5万含む

※今年度の持越し銘柄
アセットマネージャー @272x2 [現物]
トーヨーカネツ 310x1 [信用買]

※今年度最終週の取引結果
サイバーファーム 417x1 利確
トーヨーカネツ 340x1 利確

サイバーちゃんは振り落とされたっぽい。タワー買い増す限り安泰の筈だが、また一旦30台突っ込むか!と欲をかいて大失敗。はっきり言って、昨年の日本テレホン・新興プランテック以来の大勝のチャンスと感じてるのですが。

▼▼▼ こんな、感じだったんです スィング週足05▼▼▼

  
Posted by gutiguti256 at 01:00Comments(0)TrackBack(0)