2006年10月20日

出張帰り3

実は、1ヶ月半ほどオーストラリアへ出張していました。今週戻ってきたので備忘録として、記録しておきます。

前回報告から
株式投資口座 340万→360万 (△5.6%)
FX/CX口座 110万→110万 (0%)

ベンチマークです。
日経225 15499→16651 (△7.4%)
JASDAQ INDEX 92.99→89.13 (▼4.2%)
USEN 1180→947 (▼19.8%)

最近また新興が元気ですが、こうして見ると、まだまだ2ヶ月前の水準にも戻ってません。反面、日経は予想以上に元気ですね。USENについては別項で。未だに資産の半分はUSENです。USENを半分も組み入れながらこのパフォーマンスは自身になります。FXのほうは、先日の急激なドル高にしてやられて、トントンになってしまいました。また、出直しです。そろそろ原油が買い時ですねぇ。
これから、年末までは強気で良いと思います。理由は、相場の雰囲気が改善してきたから。・・・って前回のこの欄でも同じこと言ってましたね。あの後の9月の下落相場はちょっとやばかったです。かなり強気に組んでましたから。今回はどうでしょう?今日のUSENやSONYの動きは強さを表していると思いませんか?実は今日、USEN、SONYショックを予想してかなり広い銘柄に安めの指値を入れてましたが、1つも約定しませんでした。週末何事もなければ、月曜の寄りで成行きで何枚か買ってみようと思います。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gutiguti256/50822248