1999年01月01日

ガッツボーイズって?

【ガッツボーイズ】は1999年設立。
岐阜市近郊の小学生を対象にした、公式ドッジボールクラブです!

【 16年度メンバー 】



【 ドッジがうまくなってヒーローになろう!! 】

どこの小学校でも「ドッジボール」をしないなんてことは無いですよね?
ガッツボーイズでどんどんドッチボールに強くなろう!!
きっと、学校でヒーローになれるよ♪

また、あっという間に、どんどん基礎体力がついてきます。
体力測定などの結果が変わってくるので、「学校のギネスに載ったよ!」などとみんな大喜びです♪

学校に行くのがイヤだと登校拒否をしていた子も、おとなしくて学校ではいじめられていた子も、ガッツボーイズで「ガッツ」をもらって元気に学校に行けるようになったりするんだよ!

【 人として大切な事を学ぶ! 】

「礼儀」 あいさつがしっかりでき、感謝の心を持てる子供。

「自主性」 自分で考え、すすんで行動する

「自己責任」 自分のしたことに最後まで責任を持つ。

「向上心」 いつも前向きな姿勢。

ガッツボーイズでは、人間形成にも力を入れています!
一人ではなく、チームの仲間と共に考え、悩み育っていきます!

ガッツボーイズの仲間は、男の子も女の子もとても仲が良いと評判です♪

【 拠点 】

地図主な練習場所 城西小体育館・則武小体育館

練習日土曜日・日曜日/午後1:00〜5:00
※大会や練習試合などで時間は変わりますのでご了承ください。
 
 
 
ドッジボールの輪
岐阜県ではまだ、「公式ドッジボール」というものがそれほど知られていないかもしれませんね。学校やお友達とするドッジボールとはちょっと違うのです。

それが、隣の愛知県・三重県ではもっと「公式ドッジボール」が幅広く支援されていますし、全国からたくさんのチームが呼び合い交流し、お互いのチームの向上を図っています!

ガッツボーイズはたくさんのチームから仲良くしてもらっていますので、メンバー達はいろいろな所に友達がいるんですよ♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2008年度岐阜 スマイルキッズ女子   2008年08月10日 14:24
ガッツさんは、8月9日の試合でGVボーイズででてましたよね★
選手宣誓もしていて、すごいとおもいました。

お互い選手として、がんばりましょう彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

スマイルキッズ(オフィシャル)
2・4・5番より
2. Posted by 監督   2008年08月11日 18:14
ありがとう。      お互い、これからも頑張りましょうね!      また練習試合に来て下さいね。
5. Posted by 元BUSUTERS   2011年08月20日 21:48
こんばんわ-★
今一般女子のち-むでやっている中学生です。

今度愛知県から岐阜県岐阜市に引っ越すことになりました!
気になったのでこめんとしました
失礼します(*p㉨`*q)




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔