2008年08月06日

我が家

僕の仕事はほぼ出張。

月曜だけ会社でて、あとは各々の現場へ旅たつ。

んで、週末以外ほぼ家に帰らないなんてよくあること。



僕の仕事場は電車1時間だから帰ってこようと思えば、かえれるし。

けど、その一時間がもったいなくて家帰っちゃう。



ようは、家が大好き。一番落ち着く。って言いたかっただけ。



最近、仕事中JOJO読んでるのはここだけの秘密。





2008年08月05日

Monday

一週間で一番つらい月曜が終わった。


今日も一日(きっと)がんばった!


今日もビール飲んでやった!


ねむさーバクハツっ!! (適当すぎ。)





2008年08月03日

日曜日

日曜日


いつも夕方までだらだら。
閉店ギリギリで買い物しまくる。


今日買ったもの。
・メガネ
・コンタクトレンズ
・AndAのTシャツとカットソー
・サッカージャージ


いやーすごい衝動買い。

所要時間:約2時間。
経費:約・・・円。(かけない・・・。)

おいおい。すごい勢いで使ってんなー。

これじゃ金たまらんはずやわぁー。


けど、好きなもの買わんと仕事一週間やってられませんよ・・・。

コレ、切実。

2008年08月02日

ブルーレイ

そうそう。

最近、ブルーレイレコーダー買っちゃいました。

TVを録画する手段がなくて、見たいTVほとんど見れなくて、
基本引きこもり人間だから、いつもだらだら見ちゃうし・・・。

全然、DVDレコーダーでよかったけど、
価格がほとんど一緒ぐらいやったから、
思い切ってブルーレイにしてみた。

地デジも見れるし、
番組表も使えるし、
録画も簡単だし、

正直、ビデオ世代の僕には革命的な便利さ。


まだ、ブルーレイ機能は使ってないけどさ。


いじょ。

2008年07月27日

またまたお久しぶりっす。

なんとか仕事こなしてます。


けど、つらいことばっか・・・。


まぁこんなもんかと社会の荒波でもがいてます☆



これからは更新します。

2008年01月27日

お久しぶりです・・・。

前回の更新が4月22日。

って、もうすぐ一年たっちゃう。


久々時間できたので、ちょっと更新しようかなと。


【近況報告】
・配属で大阪に。
・仕事はきつい。
・土曜はサッカー。
・たまにバドミントン。
・土日がひま(友達がいねー)
・性格は相変わらずグダグダ。

以上


2007年04月22日

ソフトバンク

de0b0785.jpg















友達とソフトバンクの試合をみてきました!




球場に行くのは高校以来。
初東京ドームでした!




松中の満塁ホームランはすごかった。
かってよかったです☆


2007年04月19日

配属先決定!

昨日ようやく配属先が決まりました!




大阪です!
営業です!





多少不安もありますが、なんとか頑張ります☆


関西方面の人よろしくお願いします♪


2007年04月13日

合宿

100b5106.jpg








富士山の近くで3泊4日の合宿研修してきました!




一日中缶詰めで
考えまくって、頭の中プスプスです。



飯も豪華で、温泉付きで
懇親会では同期と仲良くなれた気がします。





そして、徐々に社会人になる意識が芽生えてきました(遅い)


残りもがんばるかな





とりあえず今日はDしてきます♪


2007年04月04日

研修中

新入社員研修中です。


社会人とはなんぞや?
働くとはなんぞや?
会社とはなんぞや?


って、叩きこまれ、
着実に本当の大人へと近づいてる感じがします。


研修中は極めて眠いです。
何回もカクッです。


東京の人の多さにも、
毎朝6時に起きるのも
通勤ラッシュにも
なんとか耐えてます(泣)



あー今日も疲れたわァー


Profile
gutti
某一般社会人。

現在「大阪」で社会の荒波におぼれ中。

性格はあいかわらず、グダグダです。


□□好きな音楽□□

B'z ケツメイシ DragonAsh Def tech レミオロメン 
エミネム 堂本剛 HY 
BONJOVI aiko ストレイテナー FRANTZ FERDINAND Michelle Branch SUM 41 Grapevine


□□好きな芸能人□□

稲葉浩志 オダジョー 堂本剛 降谷建志 RYO(ケツメイシ) 
鈴木えみ えびちゃん 渡部篤郎



□□好きなスポーツ□□

バドミントン サッカー スノボ


□□好きなまんが□□
サイコ ドラゴンボ-ル DEATH NOTE 20世紀少年 MONSTER NANA

Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)