俺的私生活日記 (時々自重無し)

時系列的にはもう1週間以上前のことですが
近所のカードショップで買ってみた80枚150円のコモン、アンコモンの中から見つけ出した
これどうなの?的なカードを紹介していこうと思います

3/2 10000
“最強無敵の電撃姫”美琴

[永]他のあなたの《超能力》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000
[永]このカードの正面のキャラのソウルを-1
[自][②]このカードがアタックした時、クライマックス置場に[超電磁砲]があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のレベル2以下のキャラを1枚選び、山札の上に置く。


対戦中ソウルを-1されるのは結構嫌です
サイドしても0点、-1点スタートとかになることもあえますしね
「ソウル乗れぇぇぇ!」みたいな博打はしたくないですし…
超能力なら枠的に厳しそうな気がしますが一方通行デッキに入れようと思えば何とか入るのかな(´・ω・`)

あと1つ気になることがあるんですが
CXの[超電磁砲]ってソウル2つのと扉で2種類あるんですよね
使い勝手は扉の方が良さそうですが選択肢があるのは良いですね

DSC_0030


以上ぐーたらでしたm(__)m

私事ながら体調を崩して先週は入院してたりして書けませんでした

だいぶ体調も落ち着いてきたので更新していきたいと思いますm(__)m

DSC_0014


友人から貰った北海道のお土産です
こんな発想力が欲しい(´;ω;`)

【レベル0】

0/0 3500 過去の告白 杏子 3枚
0/0 2000 地下鉄ホームでの別れ 杏子 2枚
0/0 500 林檎のおすそわけ 杏子 4枚

0/0 1500 マミへの憧れ さやか 2枚

0/0 2500 見守るほむら 2枚

0/0 500 契約をせまるキュウべぇ 2枚

【レベル1】

1/0 4000 好戦的 杏子 4枚

1/0 5500 見滝原中学二年生 さやか 4枚
1/1 2000 剣の魔法少女 さやか 2枚

【レベル2】

2/1 4000 路地裏の杏子 3枚
2/2 8000 吠える杏子 2枚

2/1 8000 正義の味方 さやか 2枚
2/1 さやかの願い 2枚

2/1 グリーフシード 2枚

【レベル3】

3/2 10000 佐倉 杏子 2枚

3/2 10000 美樹 さやか 4枚

【CR】

扉 さやかVS杏子 2枚

本 あたしって、ほんとバカ 3枚
ソウル 奇跡も魔法もあるんだよ 3枚

続きを読む

このページのトップヘ