2007年05月16日

毒入りキャビアを倖田來未に

僕の仕事は自社便を川崎(A.K.Aセンオナ市)まで持っていくんだけどね、会社で作ったもんを会社で積むから、ヤッチャみたいにいろんなとこから荷物拾い集めなくてもよくて、それがよかったり悪かったり…。
定時が8時ぐらいなんだけど、僕ら運輸部は8時から開始される荷造りが終わるまでやることがなくて、みんな荷造りが終わる頃を見計らって出勤してくるわけ。でも僕は新人だから、だいたい8時半〜9時の間には出勤するんだ。でも、早くから出てきてる地場専の運さんとかに、「田中さん早すぎるよ〜。川崎便なんか、9時半〜10時ぐらいにきたって荷物できないんだから、もっとゆっくり来ればいいんだよ?」なんて言われんのよ。
やっぱね、前にも綴ったが、ウチの会社は女社会だから、製造部VS運輸部みたいのあってさ、僕はまだ新人だから、両方の間に入ってなきゃならんわけなんだ…。いちいちうっさいババァ(・д・`*)いるもんね…。
今日も僕は9時ぐらいに出勤してきたが、荷造り終わってみれば11時前。で、伝票と荷物の総数が合わずに、会社に出たのが12時ジャスト。トラブルなければ11時半には出れたノニ…゚。(p>∧ まぁ、いいんだけどね。

おととい、川崎で卸すのが遅くなってね、「あー、都心環状すいてんな…」と思い、湾岸線からレインボーブリッジを渡って都心環状に入ってドライブがてらに東京見学したわ

有明ジャンクションからレインボーブリッジの合流帯で車停めて撮ったフジテレビ

http://i.pic.to/edif9

んで、台場の観覧車

http://g.pic.to/cl8iw

http://f.pic.to/apea4

動画にすりゃよかった…。

とまぁ、独りで見てたらむなしくなってきたわ。
東京タワーもあったんだが、携帯カメラのフォーカスでは無理ですた。

あと、箱崎線のアサヒビール本社

http://n.pic.to/9c593

あう…(´;ω;`)ブワッ



さて、僕は1ヶ月以上性行為をおこなっておらず、今じゃ右手がまんこみたいなもんなんだけど、オカズがないからこれ探して借りるわ

http://q.pic.to/c1021

http://s.pic.to/c8s2i

さようならリアリティー。

こんにちはリナ・ディゾン

ありがとう堀内くん

うわああああぁぁぁぁん!!!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by じゃあの   2007年05月16日 18:57
お疲れ様じゃ
2. Posted by 蛯たん   2007年05月16日 19:46
ちょ…竹原…
3. Posted by お疲れ様じゃ   2007年05月16日 22:57
じゅたの

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星