2009年04月23日

3rd動画UP

新しいPC組んだ!!!

詳細はまた。

それにしてもヤバイ!
新しいPC、エンコードが速すぎる!!
8分の1くらいの時間で終わる!!

今まで2時間かかってたエンコードが
15分で終わっちゃうんですよ・・・?


Core i7・・・
とんでもねーモンスターだぜ・・・






とりあえず、前回のクーペランバトの動画をUP
遅くなって申し訳ありませんでした








gvision_ksk at 02:27│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りかこ   2009年04月23日 02:44
パソコン自作とは、本当にすごいですね。そして、3rd動画アップもお疲れ様です!
私も3rdも息抜き程度のやるのですが、正直4より面白いですね。ユンがいなければですがw

トウゲキ予選が始まってお忙しいと思いますが、がんばってください♪
p.s. kskさんケンもやはり移動投げを駆使してくるのですか〜。対策を考えないといけませんね汗

失礼します^^
2. Posted by 広島の学生   2009年04月23日 23:52
3rdはあんまりやった事ないんですが、この前やってみたら面白かったですね。

闘劇は誰が出るんでしょうか?

僕は、今、You Tubeでつじ式というのを見たんですが、これ総師範やマゴさんレベルの方々はとっくに知っているんでしょうか?

これなら瞬獄が一瞬で出せるらしいのですが(^_^;)
3. Posted by 総師範KSK   2009年04月25日 00:52
>りかこさん
いやいや!全然知識はないんです!
自作の仕方は本読んで覚えた程度で
ハードの詳しい事はよくわかりません!

最近のPCはスゴイっす
4. Posted by 総師範KSK   2009年04月25日 00:57
>広島の学生さん
オレ、別に全然上手くないですよ?w
つじ式ってのは最近知りました。

これはヤバイテクニックですね。
いつも思うんですが、こういうのよく見つけるなーと。
やりこみ勢はすごいっす。
5. Posted by 広島の学生   2009年04月26日 00:49
なるほど、いやしかし総師範は十分うまいと思いますよ。

そうですよね!よくあんなテクニック見つけるなと思いますよね。

最近家庭用がアップデートされたらしいんですが、キャラのバランス修正はされたんですか?
個人的には豪鬼の体力のなさをどうにかしてほしいんですが…

コメントする

名前
 
  絵文字