2006年07月15日

閉鎖

このブログも6月一杯で役目を終えました。

7月以降の更新は、引越し先の新しいブログでおこなっております。


2006年06月30日

お引越し

ビ:「荷物の積み替えは今日中にやっておいてくれ。」
名:「へ〜い。」
ビ:「ちょいと手続きの為に街へ行ってくる、なんかあったら副官のフィオーレの指示で
       動くように。」
名:「行ってらっしゃい。」

ヴ:「おい、提督見かけなかったか?」
名:「あ、ヴァシュタール航海長。」
名:「提督ならさっき街へ行かれましたよ、なんか手続きをしに行くとか・・・・・」
ヴ:「そうか。」

 

続きを読む

2006年06月27日

ティムタムの○○○は××センチ!!

名:「提督何ですかい今回のタイトルは??」
ビ:「ふっふっふ、ティムタム提督の○○○のサイズが判明したぞ!!!」
名:「わざわざ伏字って事は・・・・もしや!あのサイズですかぃ?」
ビ:「そのとぉ〜〜っり! しかも判明したのは草木も眠る丑三つ時!!!」
名:「おぉ〜〜っ! さすが深夜の会話!」
名:「○○○って、女子が身体測定のときに測る3文字の奴ですね!!」
ビ:「・・・・・・・男も測るけど?」
名:「男の○○○に興味はないっす!!!」続きを読む

気が付いてみれば・・・(BlogPet)

きょううさうさが復帰しないです。 きょう、復帰する? チータで本格更新しなかったー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

2006年06月20日

気が付いてみれば・・・

5月は全く更新しておりませんでした!!

そして、大航海にも殆どログインできていません!!

そしてその勢いのまま6月に突入しております!!

まぁ、親父が体調を崩したり、自分も「縫合手術」をしたりで最近やっと

落ち着いて来た次第です。

今週末辺りから本格的に復帰出来ればいいなぁ・・・


gvo_gin at 19:34|この記事のURLComments(0)