タカりゃんの、だが断る

サラリーマンの日常ブログ。 そろそろ俺にも春が来ても良いと思うの。

この2年ビビるくらい更新してない。
というのも、実はいい事なのかもしれない。

「いい意味で」忙しいって事だから。

もしプライベートを犠牲にして、身をすり減らすような毎日を送っていたら、
たぶん今よりもずっと更新頻度は増えてたと思う。

もちろん、時間の余裕が無さ過ぎる、更新する暇すら無い〜
って破滅的な生活になってたら、それは物理的に無理になってくるけどね。

昔のようにTCGの記事をって目的がはっきりしていたら、、、
でも、そういったこれのためのって目的を持ったツールではなくなった今日、
更新するモチーベーションを保つためにはある程度のエネルギーが必要になってくる。

そう、フラストレーション('д` ;)

つまり、昔に比べて愚痴る必要がなくなった。
何故なら今の生活にある程度満足し、充実しているから。
イコール、「いい意味で」忙しい。


転勤して半年以上経ち、日田の地で28歳を迎えた。
※いや、厳密には北九州でいつもの友達に囲まれてたけど(笑)

彼女はいないけど、平日は日田で仕事して自炊してたまに失敗して。
休日になれば北九州に帰って友達と遊んで、家族と過ごして、同僚と遊んで。
その道中は乗りたかった車に乗って、好きな音楽聞きながらドライブ!
12月も同僚と広島にスケボーに行こうと画策中。

忙しいとか便利に言い訳に使って、遊びまわってるだけなんだけどね、
でも、本当に毎日が充実してるし、いつも遊んでくれるみんなには感謝してる。
だから、みんなと毎週遊んでいるうちは、このブログの更新頻度は下がり続けるのかも。

可能性の低い話ではあるけど、彼女ができて愚痴が言いたくなったら或いは、、、?(笑)
とは書いてみたものの、いつの間にか社会人7年目だし、気付いたら一人暮らししてるしで、
昔よりは少しは協力的な男になっているはず、
・・・であるからして、彼女できてもそこまで愚痴らないと思うんだけど、どうだろうねぇ。


って話が久々の更新になる訳だけど。
定期的に見てくれてる人も稀、というかそんな奇特な人いないだろうし、
もし仮にいたとしても俺の近状は筒抜けだろうからよしとする。

次の更新はいつになるやら(´・ω・`)

結局、間隔空くよね。
夢中になることがあるとその他は疎かになりがち。
漸く一段落したので、今日から更新再開。

とは言っても、明日から予定が目白押し(笑)
お盆休み中だから仕方ないね☆



・日田玖珠九重方面の観光
DSC_0708
DSC_0707
急流滑りができる滝。
その昔、スイミング教室の遠足で来た記憶が
DSC_0690
DSC_0691
DSC_0692
あの有名な橋。
普段は通行料を取るんだけど、今は地震の影響か無料(だった)。
DSC_0694
DSC_0698
DSC_0700
DSC_0693
昔、家族で来た記憶が。
滝を裏から見れるけど結構濡れる。
マイナスイオン感じました(感覚的なもの)。


・大雨
DSC_0722
DSC_0721
DSC_0720
普段の川の画像がないので比較できないけど、まぁまぁ凄かった。
でも、それ以上に、この大雨を利用して網持って魚を捕まえに行くおじいちゃんが凄かった。
田んぼの様子を見に行くおじいちゃんと同じ匂いがした(笑)


・自炊
DSC_0714
最近はクソ手抜き。
1回作ってそれをタッパーに入れて冷凍。
昼・夜と同じものを食べ続ける悲しき生活を送ってる。
これも上記にもあったけど、夢中になることがあってそれに時間をできるだけ割きたかったため。


・BBQ
Gプロの面子で脇田でBBQ。
日程の都合もあって夜は日田に戻らないといけなかったので飲めず。
海ではしゃいで体中バッキバキになったけど、楽しかったなぁ。
画像がなくて残念無念。


・BBQその2
これは明日するんだけど、会社の若手でBBQする予定。
企画、準備を全部僕がしたんだけど、ついに僕もそんな年齢になったんだね、、、
女子の水着が見れるなら大丈・・・ゲフンゲフン


・車
納車日が決まりまして、えぇ。
会社のBBQの翌日でして、えぇ。
20160731_125933
保険の手続きのために店に行ったら整備待ちとして置いてあった。
これが俺の愛車になるのかぁ(´∀`*)
テンション上がるね、やっぱり!!


・会社の女
border="0" alt="e53f68e7" hspace="5" class="pict" align="left" />
社会人になってブスにモテる。
そればかりか、営業先のおばちゃんからはオバさんキラーと命名される。
どっちにしてもその先が見えないのがつらい。
会社のブスは自信満々すぎて本気でつらい。
仕事で悩んだことはあまりないし、日田に来てからもそれは変わらなかったけど、
唯一悩んでるのが会社のブスをどうかわすか。
殺すしかないか!!!!!!!!!!!!!!!!




といった感じで、雑に更新。
4日から15日までお盆休み楽しむぞ〜〜〜

5月も残すところあと1日。
一人暮らしも2ヶ月目に突入しようとしてる。

生活面で特に変わりなく。
金銭感覚が狂ったのか車の頭金47万を含む76万円の出費が痛いくらい。
(痛いじゃ済まされないんだけど・・・)

そんな訳で、6月より節制生活に入ることにした。
当然っちゃ当然で、このままの生活を続けていると車を手放し兼ねない。
もしくは、TCG完全引退?

んなことは当然ないし、寧ろ周りに許されないだろう(笑)

とはいっても、娯楽なくして生活も楽しくなかろうて、
最低限の贅沢として、BBQあたり丁度良いのでは?とのご提案。
去年のごとくトト市場でも良し、日田のサッポロビール工場内のビール園でも良し。
今から梅雨に入るけど、気が滅入る前にパーッとしてしまおう、と。


唯一の不安材料としては、俺の約束されたはずの土日の連休が潰されかけている、ということ。
日田市に移り住むにあたって上司より「日田の店では展示会をするな」とお達しが出ており俺としても安心していた訳だけど、その上の取締役があっさりと覆してきた。


展示会の経験が豊富で、、、

出向先はまだ正式な合併前で正社員は俺と部長の2人で、、、


あーーー、もう皆まで言わなくてもいい、おれだおれ、おれしかいない。



そんな訳なので、6月からは帰れない週も出てきそう。
毎週帰る前提でいい車を買ったのに、納車前から予定が崩壊してる。
これから取締役のことを俺の夢の破壊者「ドリーム クラッシャー」と命名する。


もし仮に何かしらのお誘いがあるならば、事前にお知らせpleaseなのであります、はい。

2015年から2016年にかけて更新が少なすぎた。
PCでブログを読み返してたら、去年のGWの話題が1スクロール足らずで出現(笑)
ちょっと真面目に反省し、筆を執った次第である。

にしても、鹿児島や広島に旅行してもう1年経つのか。
まじか!!?以外の感想がない。
本当にあっという間の1年だったとしか言いようがない。
それだけ楽しかった、そういうことなんだと思う。

1年前、自分が日田に移り住むなんて思いもしなかった。
あっという間ではあるけど、やっぱり1年は環境が変わるには十分な期間なんだね。

そんな真面目な話はどうだっていい!
兎に角、僕はね!!今年も楽しくみんなと過ごしたい!!!それだけ!!!!

ゲスとは違い、僕には時間が有り余りまる。
ロマンスが有り余ってみたいよね、まったく(´・ω・`)

今日はこの前の続き。
というか、話せてなかった内容とか。


■仕事
順調の一言。
そして、冒頭に繋がる。

日田市に転勤になったといっても、基本的にはやることは一緒。
事業の合併の準備もあるっちゃあるんだけど、逆に言えば合併するまで僕の営業として数字を作るって方の仕事は進まない訳よ。
その合併準備のファーストフェイズの終盤に差し掛かっている今、手持無沙汰なのが現状。

なので、今日みたく19時に仕事終わり、19時5分には帰宅。
そこからご飯作って(またペペロンチーノw)、食器洗って、シンク洗って、風呂掃除して、
トイレついでに掃除して、風呂に入って、アイロンかけて、動画見て、、、
で、今よ、今!23時21分!!

そんな感じ。
仕事自体には不満はないし、生活も何不自由ない。
けど、けど!、今までの環境と大きく違っているからか暇に慣れない。
逆にすることが見付からない(´;ω;`)


■恋愛
皆さん、ご存じとは思いますが、今度結婚することになりました!


























嘘です(笑)

彼女はいません。
日田に転勤になると決まって、遊んでいる子も切りました。
今となっては、毎週地元へ帰ってるし、別にそのままでも良かったのかも・・・?
とか思ってるのは本音なんだけど、日田で真面目になると決めたので、もうフラフラしない。

ただ、今はヤバい(笑)
日田の職場の女性(女性と呼ぶに相応しいかは別として)から狙われている。
それも、相当のブス!!!!!!!

僕はね、自慢じゃないけど、ブスには相当にモテる。
職場だけでワキガ2人とか持ってる。モテるだけに持ってる(真顔)
可愛い先輩(故)とか稀。

そんな訳で、執拗に話題を作って寄ってくるわ、距離近いわ。
最近は野球が好きなのバレて、野球観戦のお誘いをしてくるわで!!!もう!!!怒り心頭!!!
なんで!!!大切な休みに!!地元帰らず!!ブスと!!!!!野球観戦!!しかも、西武がボロ負けると思われる試合を!!!ふざけんdsjしhgkjvじfdしゃjl;

そら嘘つきたくもなる。。。

燃え上がるような恋とかしたくない。
地味でもいいから、すごく落ち着ける恋がしたいなと思いました まる



■その他
一人暮らしをするようになってするようになった掃除。
そのため、ペースその他諸々がわからなくて困ってる。

例えば、トイレ掃除。
今は週一でやっているのですごく綺麗。
汚れが付きにくくなるやつも落としてるし、磨きもアルコール拭きもやってる。
ただ、唯一気になってるのが、洗剤が風呂用(笑)
(・∀・)つバスマジックリン

これ大丈夫なんすか???
見た目的には綺麗になってるけど???


あとは水回り。
シンクはもちろん、排水溝も毎日磨いてる。
このあたりはスシローのバイトでやってたってのも大きい。
でも、周りに聞いてもあまりやらないらしい。
不要なのか????


あと、洗濯のペースもわからない。
今は2日1回でやってるけど、大体の人は週一。
濡れたタオルは乾かすとしても、菌は繁殖しないものなのか!!?
怖くて怖くて仕方がないんだが!!!?


こんな感じでわからないことだらけ。
地元の一人暮らしの先達に今度聞いておこうか。

というどうでもいい話。


あっ、今週の予定なんですけど、基本は夕方フリー。
明日の夜に地元入り、土曜日の午前中から昼過ぎまで車関係、夕方は恐らくGプロ。
日曜日は散髪行きーの、夕方Gプロ、夜に日田へ帰還。

こ、こいつ彼女できそそうにねぇ!!!!!!涙

急に寒くなりましたね。
こう寒暖の差が激しいと体調にも気を付けないと。

更新ペース早いでしょ?
これは新PCによるモチベ上昇効果。
いつまで続くか(笑)

いうて、特に書く内容もないんですけどね。
そんな訳で、今年の写真を出せる範囲で出していくコーナー。
人が写ってるのはアウトなので、Gプロ関係の写真は全滅でしたー(´・ω・`)

まずはこれ、マイルームの写真をいくつか。
DSC_0629
リビング。テレビ台にTVとPCをぎゅうぎゅう詰め。

DSC_0665
リビングを横から見た図。

DSC_0662
キッチン。手前には冷蔵庫+電子レンジ+炊飯器の塔(笑)

DSC_0667
リビングから見た図。

DSC_0668
横から見た図

DSC_0669
クローゼット。片づけしておけばよかったと今更後悔。

DSC_0470
間取り。


次が作ったご飯など。
撮り忘れもあって少ないですけど。
DSC_0548

DSC_0583

DSC_0575

DSC_0559

DSC_0537

IMG_20160516_203442

手抜きがすげー(笑)
もうちょっと凝った料理とかしてみたいけど、深い鍋とかそっち系を揃えるお金がもう・・・


次はこれ。

DSC_0580

DSC_0581

DSC_0582

1461137918254

日田市も今回の震災の影響が出てます。
特に僕が営業で回っているエリアは日田市の中でも山側で、崖崩れが頻発。
いつも通っていた道で落石があり、車が大破していたニュースを見た時は衝撃でした。

今はね、もう復興しています。
地震もあまりないし、住んでいる中心部は元々影響なかったですし。
家族はもちろん、色んな友達からラインや電話で安否確認されて嬉しかったです、はい。


そういえば、先日こっちの会社で飲み会がありまして、
その二次会で連れて行ってもらったのが洋酒博物館でした。

DSC_0658

DSC_0655

朝ドラの「マッサン」の実物写真とかありましたよ。
僕は観てなかったので、殆どわかりませんでしたが。

でも、すごく良いところでした。
-2.2℃のハイボールを調子に乗って飲みまくり、夜中に腹痛で眠れなかったのは内緒(笑)



そんな感じです。
写真のある話が中心だったので、次は今日できなかった話とかしましょうかね。

仕事、恋愛、あとなんだ?特に思い付きませんが。
年初めの更新をしなかったので、今年の目標とか書きそびれていますが、もうそれは今更過ぎますね。

とりあえず、時間が取れた平日のどっかで。

突然の更新再開!
PC買替えたので感触を確か・・・

いえいえ、近況を知りたがっている皆様のため、更新しているのでございます。
決して、、、決して、、、ねぇ、、、?



まず、このブログを定期的に覗きに来て下さっている奇特な方々、
つまり、身内の方々はご存知とはお思いですが、
この4月に転勤(正式には出向)にて日田市に移り住んでおります。
※出向先では係長だよ(笑)2階級昇進したよ(笑)半年の命だよ(笑)

27歳にして初の一人暮らし。
思ったより楽しく、のびのびと生活しております。

1LDKの40峩なので、一人で暮らすにはちょっと大きめ。
家具も新調し、まさに思い通りの部屋。

今までと違って通勤苦というものがなく(徒歩3分)、
残業もあまりないため、自分の時間もしっかりと確保できてます。
なので、簡単な料理を作ってみたり、本を読んでみたりと、
少しライフスタイルも変わってきたりするのかなーって(笑)
もちろん、掃除や洗濯、アイロンがけも自分でちゃんとしてますよ!


日田市ですごく充実した生活してる感が読み取れました???


いやね、本当はそうでもないんですよ!笑
無理やり書いてる訳でも、嘘をついてる訳ではないんですけど、、、

何を隠そう、友達がいないんですよ。
当たり前っちゃ当たり前ではあるんですけど。

つまり、土日が超超超暇。
仕事する、日常生活する、うん日田市でもいいね。
休みの日は何する???ん??オナニー???????

そういう訳で、週末は毎週ですけど、北九州に帰ってます。
全くの今まで通り、みんなと遊んでます。
片道2時間かけてみんなと遊ぶとか頭イカれた奴やんね、俺(笑)


あっ、そうそう、やっとマイカーを買いました。
たぶん人生で1番の買い物になると思います。
独身の時しか無理できないと心に言い聞かせました。

マークXのG’s 2.5リッター

同僚のお母さんにお願いして安くしてもらいましたが、それでも420万。
これは、、、もう結婚とか諦めるしかないですね。
彼女もいないのに必死になって結婚資金として貯金していた頃が懐かしくもあります。

今は毎月が赤字で、貯金をしゃぶり尽して生活しております。
今月もう60万以上使ってるけど、大丈夫なのかァーーーーーーー!!?





はい、真面目な話に戻ります。
本当はこんなところで書く話でもないんですけどね、

僕が毎週北九州に戻っているのは、母親のためでもありまして。
昨日は母の日でしたけど、あと何回祝ってあげられるのか?と考えたりもします。
その割に大したお祝いもできてないし、土日はおいしいご飯も作ってもらったりで、
何1つとして恩返しもできてないですけど。

まぁ今は元気ですけどね。
大病して、、、あれはまだ営業部に配属される前だったから、、、3年以上前?
一時はどうなるかと思いましたけど、今も元気で何よりです。

そんなこんなで、これからも毎週北九州に帰ると思います。
思いますけど、やっぱりママンのご飯を噛みしめたいという思いは強いので、
もしかしたらみんなと飲みに行くペース、北九州にいた時よりは減るかもしれません。
ご了承ください!
でも、誕生日とかイベントごととか、そういったことには毎回首突っ込むし、
マイカーも買ったことですし、今年も旅行とか行けたらいいなぁとは思ってますので、
これからもよろしくお願いします!!!


本当は画像とかいっぱい溜まってたりするんですけど、
明日から仕事なのにこんな時間まで何やってるんだ状態なので、
今日のところは近状の報告まで。
半年感溜まった話、思い出せたら書いていくかも。

PCまぁまぁいい感じなので、これからは更新(できるだけ)頑張ります。

少しだけ期間ありましたけど、
これは許される間隔だと信じたい僕です。
更新は早いですが、うすーい内容になります。ご了承ください。


■誕生日
10月9日、27歳になりました!
みんなに支えてもらって今があると思っています。

Gプロのみんなには2度もお祝いの席を用意していただき、
また、たくさんのプレゼントをいただきましてありがとうございました!

メール、ライン、フェイスブック、会社でなど、
なんでか分かりませんが、人生で1番祝われた気がします(笑)

みんな!ありがとーーう!!


■国家試験
受かってました(`・ω・´)v


■仕事
遂にやってしまいました。。。
9月のノルマ1つ達成できず(´・ω・`)
今期ALLトルプルスリーを狙っていただけにショック。

そして、誕生日も仕事していたんですけど、
その期間中の展示会の売上も振るわずで10月も危うし。

頑張ります(白目)


■その他
2ヶ月以上肩が痛いやーつ。
これは再発しっちゃってますね、ありゃりゃ。
完治のためとはいえ、手術はしたくないんですけどね。
プロのピッチャーでもないですしね(笑)
振り向くだけで激痛、タイピングでも違和感、、、
さて、どうしたものか?


そんな感じの数日間。
わいわい楽しく27もやらしてもらいます。

許してくれるだろうか、
この久々の更新を(`・ω・´)←偉そう

どうも、すみません。
放置に放置を重ねた結果、3ヵ月が経過しました。

その分、今日は頑張ります!
明日からもきっと頑張りますので、何卒ご勘弁を。
あっ、明後日から大型の展示会だから無理そ、、、(*゚∀゚)ゞテヘッ

沢山のことがあり過ぎて、何から書けばよいのやら。
時系列が前後している可能性がありますが、ご了承くださーい。


・GプロBBQ
芦屋のとと市場でBBQ。
自然の中、友達と肉や魚介を頬張るのはたまりませんね!
DSC_0348
コスパも良く、事前の準備がいらず、よい場所です。
来年も行きたいですねー

で、その後はドライブ。

DSC_0344
有毛。そう、ここはザキシマの住めない町。
DSC_0353
DSC_0355
芦屋の海。来たの久々。
DSC_0359
高塔山の展望台。男8人で、、、

夜は黒崎で飲んで解散!!
と思いきや、T、マグロ、ザキシマと4人でカラオケで解散。


・同窓会
小学校の6-3同窓会in大阪\(・∀・)/
シルバーウィークの中日、行ってきました。
大阪5年ぶり、個人の旅行としては初めての長旅でドキドキ(笑)

新幹線の道中は資格の勉強をしつつ、地下鉄で新大阪→梅田へ。
小・中の頃、梅田といえば長旅だったんですが、きっぷ売り場の路線図を見てびっくり。
千里中央からも数駅で行けちゃう!

会場のホテルはホテルグリーンプラザ大阪。
梅田駅より徒歩10分らしいのですが、1時間かかりましたけど?
途中、本気でタクシー乗るか迷いましたけど?

それでも、1時間以上早く着いて、少しだけ会場を下見。
で、熱心に僕を誘ってくれてた幹事らと3人で0次会を近場で開始(笑)

いい感じに酔っ払ってから同窓会本番へ。
出るわ出るわ思い出話、15年ぶりですからね。
外科医がいたり、宝ジェンヌがいたり、みんなあの頃と変わってますが、
すぐに打ち解けてホントに楽しい会になりました!
結局3次会まで行って、翌日も朝から0次会の3人で14時くらいまで写真見ながらわいわい。

次は3年後だそうで。
場所が場所だけにホイホイ参加できませんが、また行きたいという気持ちは強いです。
今回会えなかった友達とも会いたいですし。
とは言え、42人中21人+先生が参加ってすごいですけど(笑)

同窓会中の写真はすべて人が写り込んでいますので、
僕の住んでいた「豊中市」のよく行ってた場所の写メを貼っておきます。
1442917430783
小路小学校
1442917446118
ローラー公園。よく野球したり自転車でウィリーしてました。
1442917444469
このコープでおやつ買ってました。よく駐車場にフェラーリ停まってた。
1442917433474
地獄坂。よくボールがロマンチック街道に転がっていってたっけ。


・水族館
DSC_0399
いとこと水族館1
DSC_0376
いとこと水族館2
DSC_0407
いとこと水族館3

いとこと海峡館行ってきました。
中1のいとこテンション上がりまくり(笑)
喜んで貰えたようでよかった、よかった。

・競馬
DSC_0335
初めての競馬体験1
DSC_0334
競馬場の中、意外と綺麗
DSC_0331
デケェ!!!

俺だけ小銭失いました。
三連単でお金持ちになりたい人生だった。
この日とは別だけど、けんちゃんが万馬券当ててました。
おれも万馬券当てたい人生だった。

・誕生日
IMG_20151006_130853
ヒロユキからのプレゼント1
DSC_0411
ヒロユキからのプレゼント2

誕生日の当日が展示会で悲しみの僕に、
Gプロのみんなが誕生日会を開いてくれたよ!!
平日なのにありがとう!!!
みんな、プレゼントもありがとう!!

そんな中、ヒロユキ画伯()はおっぱい(柔らかかった)くれたよ。
なぜか誕生日の主人公の僕じゃなく、けんちゃんを書いてくれたよ!!
俺を書けよ!!!!!!!!!!!!!


・国家試験
9月末に試験がありましてー
でも、その研修は9月の14、15日でしてー
研修会場で勉強のテキストが配布されるんでしてー

期間短過ぎじゃボケェ!!!

結果発表は明日(10/7)らしいです。
たぶん受かってると思いますん(´・ω・`)


・親戚
いとこ2人が相次いで出産。
これはこれはおめでとうございます!
いとこの親から僕も急かしを受けており、その影響が母親にまで。
「今いい人いないの?」「会社は?」攻撃がつよー、つれー(笑)

結婚できそうもありません。2015年 夏 終了

月刊ペース(笑)
いや、ホントすみません!
毎日毎週毎月忙しくて、忙しくて。

あ、遊びすぎて・・・(小声)

さて、いつものお纏め日記。
例によって、うろ覚えのため簡易です。


・広島旅行
男4人で行って参りました!
けんちゃん、タケ、絶先、オレと珍しい面子(笑)

メインはズムスタでの野球観戦
(*゚∀゚)っ「広島vsヤクルト」

指定席の予約取れなくて内野の自由席になりましたが、まさか、まさかの「立ち見」(笑)
皆さん、覚えてます?5月の地獄のような暑い日々を・・・
死にました、はい。

尾道観光ではラーメン2杯を食べーの、ロープウェイで千光寺(?)へ行きーの。
お寺さんでタケが「恋愛成就」のお守りをガチ買いしてたのは笑わせてもらいました!
「〇〇の芽が出る」ってことで、お地蔵さんの目が出る仕様のお守りだったと記憶しておりやす(笑)

お好み焼きも食べたし、カープ鳥という居酒屋にも行き満足。
このカープ鳥は広島カープファン御用達のお店でして、
メニューの名前が現役・歴代のカープの選手の名前になってるんですよ。
牛タン串は「大瀬良」でした(笑)

あっ、書きながら思い出した!
ホテルの部屋ではMTGでけんちゃんを泣かしました^^
分かってたこととはいえ、旅先でも泣かされたいとはドMの鑑ですわ(笑)

楽しい旅行となりました。
皆さん、ありがとうございました!!

DSC_0291

DSC_0296

DSC_0292

DSC_0289

DSC_0298

DSC_0299

DSC_0304

DSC_0302

DSC_0308

DSC_0305


・野球観戦
月末付近の金曜日だったから、、、たぶん29日。
大学時代の友人が「ソフトバンクvsヤクルト」の観戦チケットくれまして。
しかも!!コラ・コーラシート席!!

仕事を定時に終わらせて、小倉駅で待ち合わせ。
すんません、僕が遅刻しまして、新幹線1本遅らせてしまいました(´・ω・`)
で、博多駅からタクシーで都市高飛ばして、ヤフオク!ドーム到着。

コカ・コーラシートはヤバいですね!
フィールドと同じ高さにあって、臨場感も最高でした!
各席にグローブとヘルメットがあって、飛んで来ますよ感も満載(笑)
実際、福田選手からライナーでファールボールが飛んできて、
友達と2人で飲み物こぼすくらい(`・ω・´)

買ったら最低9000円の席ですもんね。
また頂けるのなら、是非とも行きたいものです。

FB_IMG_1432895700265

DSC_0311


・仕事
調子がいいです、この6月も。
つい先日、えっと3日だと記憶しているんですが、
昨年の新卒の他部署の後輩(男)に同行して営業を行ってきました。

見せつけてやりましたよ!
僕がどれだけ営業が向いているかを!!

そんな訳で、今月のノルマは早くも達成しました^^

その後輩は社内恋愛をしているのですが、
その日の夜は「タカりゃん先輩の凄さについて1から話していいか?」と
パートナーにずっと話続けていたそうで(後日談)

ちなみに、その後輩の日報を読んだのですが、
「タカりゃん先輩と同伴して」って書いてました。
おい!ふざけんな!随行やろ!同伴ってキャバの姉ちゃんかおれは!ホモか!ホモか!!!


・恋愛関係
いっぱいに手を広げすぎて、すごくめんどくさい(爆)



そんな感じです。
平日土日問わず遊び回っております。
昨日も飲み会、月末も飲み会!
もっともっと遊びたい!!


※追記
がっつりタケが写ってる画像あったので削除しました(笑)

このページのトップヘ