2007年01月19日

フレッシュ!

f209154c.jpg今日は朝からバイトなのに、もうかれこれ30時間以上寝ていない!

眠くない!目が冴えてしまう!

それはなぜか…

とうとう僕もね、エントリーシートちっくなものに手を出したわけですよ。

そしたら、いきなり、思いつかない…その結果、嫌になる。
そしてさきの事を考えると、説明会やらなんやらで、遊べないじゃ〜ん!!
大好きなスロット、パチンコ、麻雀も金が心配だから思い切って出来ないじゃ〜ん!

とりあえず、気分転換だ!と思った僕は、大好きなボブ・マーリーのライブを見ることにしました。今、ギャオでやってるのよ。

ふ〜…サイコー!!!

さて、ミクシー……


と、こんな感じで挫折しました。

今日は!帰ってきたらとりあえず寝て、そんでがんばろう!!

就活ってこんなことの繰り返しですよね、きっと。

せんぱ〜い、駄目駄目な僕に渇を!


さ、シャワー浴びて、バイトだ!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星