2017年1月第三週:まとめて報告



早速ですがあんまり書くことないんで
報告だけチャッチャっと終わらせますね。
それでは、運用報告まとめてします。

 1月第三週:まとめて報告します。

◆ほくほくFX◆
 LIONFX:南アフリカランド円運用

40

 1月第三週利益:0円
 1月利益:0円
 2017年利益:0円
 トータル利益:954644円





◆スワップ運用◆
 外為どっとコム:南アフリカランド円運用

51

 1月第三週利益::2548円
 1月利益:7280円
 2017年利益:7280円=(0円・売買利益)+(7280円保有ポジスワップ)





◆トラリピ◆
 マネースクウェア・ジャパン:NZドル円トラリピ運用+ランド円スワップ運用

05

 1月第三週利益:2275円
 1月利益:7670円
 2017年利益:7670円



 2017年1月第三週=4823円 

少ない利益ゲットです。

懲りずに続けていきます。

2017年1月第二週:まとめて報告



先週成人式がありました。
風物詩となりつつある荒れる成人式が
いつものようにニュースになっていました。

荒れるのは自由なんですが集団行動が出来ないのは
大人になって会社に入ると大変困ると思うんですよね。
それに、この日のために親が準備してくれた振袖とか大人になることを
真摯に受け止めて出席されてる人が大多数だと思います。
高校卒業以来、友人に久し振りに会うことを楽しみにしていたと
思うんですよね。

こんな話を会社でしたところ、こんな意見がありました。
「二部構成にして、第一部を普通の成人式。第二部を荒れたい人専用の成人式
 にしたらどうだろう?

なるほど、なかなか良い意見だと思います。
自分の息子、娘は是非とも第一部に出席させたいですがね。


それでは、運用報告まとめてします。


 1月第二週:まとめて報告します。

◆ほくほくFX◆
 LIONFX:南アフリカランド円運用

28

 1月第二週利益:0円
 1月利益:0円
 2017年利益:0円
 トータル利益:954644円





◆スワップ運用◆
 外為どっとコム:南アフリカランド円運用

12

 1月第二週利益::2548円
 1月利益:4732円
 2017年利益:2184円=(0円・売買利益)+(4732円保有ポジスワップ)





◆トラリピ◆
 マネースクウェア・ジャパン:NZドル円トラリピ運用+ランド円スワップ運用

41

 1月第二週利益:2340円
 1月利益:5395円
 2017年利益:3055円



 2017年1月第二週=4888円 

とりあえず毎週利益があるのがちょとだけ不思議で楽しみです。

薄利を積み上げていきます。

2017年1月第一週:まとめて報告



新年からあんまり正月らしい生活をおくっていないな〜!
っと思いつつ・・・
そうだ!お餅食べてない?
まぁ、私のことはどうでもいいとして。

皆さんは、日本人らしく新年早々正月らしいこと何かしましたか?
初詣も今年最初に神社に行ったのが初詣ですからね。
1月じゃなくても問題ないですよ!
屁理屈はこの辺で・・・

それでは、運用報告まとめてします。
では、運用報告まとめてします。それでは、運用報告します。


 1月第一週:まとめて報告します。

◆ほくほくFX◆
 LIONFX:南アフリカランド円運用

39

 1月第一週利益:0円
 1月利益:0円
 2017年利益:0円
 トータル利益:954644円





◆スワップ運用◆
 外為どっとコム:南アフリカランド円運用

16

 1月第一週利益::2184円
 1月利益:2184円
 2017年利益:2184円=(0円・売買利益)+(2184円保有ポジスワップ)





◆トラリピ◆
 マネースクウェア・ジャパン:NZドル円トラリピ運用+ランド円スワップ運用

55

 1月第一週利益:3055円
 1月利益:3055円
 2017年利益:3055円



 2017年1月第一週=5239円 

今年最初の利益も非常に少なくスタートしましたね。

2017年もこんな感じで利益を積み上げて行くので宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。2017年1月1日



明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も変わらずご贔屓のほど、よろしいお願いします。


それでは、収支決算報告をします。
2016年12月及び年間運用利益報告します。

2016年12月FX家計簿
29

ほくほくFX:0円
スワップ運用:12012円
トラリピ:11375円
12月利益:23387円
2016年トータル利益:280722円



年間利益大台の30万円を超えることはできませんでした。
今年2017年はこの数字を越えられるようにしっかり運用していきます。

それでは、皆さんが今年幸多い年になりますようにお祈りします。
本年も引き続きよろしくお願いします。
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
livedoor プロフィール
最新コメント
システムトレード

ロスカットシミュレーター
美女為替
運用スタイルに迷いが出たらココ
がおらぁの本棚
クリック募金
Powered By イーココロ!
ブログで育て植林する
広告
  • ライブドアブログ

トップに戻る