要点

・フレイヤ発動→ナナリー死亡 byスザク

・カレン復活→紅蓮新型起動→ナイトオブテン殺す→スザクをフルボッコ。

・ルルーシュ→ナナリー死んで廃人と化す。

・ギルフォード→ルルーシュ守って死亡。

今回見ただけで、死亡確認が出来る方々。

ブリタニア側  ナイトオブテン・ナナリー・ローマイヤー・グラストンナイツ残り・

騎士団側  ギルフォード・木下・朝比奈・佐世子




谷口悟朗ぉぉぉぉっ!

俺の、予想をいつも超えていきやがる・・・。
ナナリーをあそこで殺すのは、得策ではないだろ・・・。
まぁ、確かに最終話に向けてボロボロのルルーシュに
目的を果たして貰いたいと思うのは同じですが、さすがに今回は、
ちょっと・・・・としか思えませんぜ。
朝比奈の死がどう考えても

 
占部以下ですありがとうございます。


最後に藤堂に、ゼロのこと連絡しやがって・・・。
木下さんも、もう少しかっこよく散ってほしかったです。

まぁ、ナイトオブテンは登場してからずっと調子に乗ってたので


死ぬのは分かってましたが。


絶対、藤堂が真意を聞きにゼロに迫るわ。
しかも、次回のタイトル「裏切り」って、明らかに

騎 士 団 崩 壊 だ ろ ?