May 19, 2007

Photo Albumの制作中!!フォトアルバム!! 5




この写真のような天気のすばらしい日々はどこに行ってしまったのか???
せっかく気候のよい季節になってきたと思ったのに、またまた冬のような天気に後戻り・・・

それでも、卒業式が晴天の中、外で行われたのは本当にラッキー☆
(日差しがあまりにも強かったので、日焼けのヒリヒリは一週間近く続いて、今はそのときしていたネックレスの後が残っていて・・・)

でも、天気に負けずに気合を入れて毎日すごさないと!

ということで、Fredericton Tourism(私)からPhoto Albumの披露(あまりにもアップロードに時間がかかったので疲労も含めて)をしたいと思います。

コメント等をつけたいなと思っているのですが、まだそこまで手が回らないので、今は景色だけでも楽しんで頂けたらと思う今日この頃。

では、どうぞ。

http://pics.livedoor.com/u/gxhpb_can/album/96111



gxhpb_can at 06:01コメント(0)旅行 | 旅行 この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)