刹那主義 OFFICIAL BLOG

昨夜のライブ、来てくれたお客さん、
関わってくれた皆さんありがとうございました!
久しぶりの四次元でしたが、楽しかったっす!!
最近は作りたての新曲もバンバン投下してますが
即効性重視でやってて自分達が楽しいっすね!!
また会いましょー!!


5.8 四次元

1.STREET ROCK'N' ROLL
2.不夜城
3.MIND THE GAP
4.WHAT'S UP!?
5.恋のストレンジャー
6.夜の虹、都市の影
7.ペーパームーン
8.WE ARE THE GOLDEN AGE
9.四重人格

4.24 HIMUCA MUSIC CAMP FESTIVAL

1.STREET ROCK'N' ROLL
2.アラバマ
3.不夜城
4.MIND THE GAP
5.WHAT'S UP!?
6.恋のストレンジャー
7.DON'T STAY COOL
8.夜の虹、都市の影
9.四重人格
10.WE ARE THE GOLDEN AGE
11.マジックバス





 

どうも久しぶりです!
桜は散りつつありますが、春めいてますね!
今週はリハもあったし一週間駆け抜けてちょい暇
何しようかな〜w


次回の日向のギグは持ち時間長めなんで
自信作の新曲も含めて色々やりたいと思います
近隣の方々どうぞヨロシクです!
僕らも前乗りして、飲もかなって思ってます
久々の野外楽しみだな〜!!


翌月5月8日は四次元にてギグ!
これまた久々の四次元。
3年振りとかじゃないかな、地元の皆さんヨロシクです!


最近、いい感じで新曲量産してるので
まじで作品視野に、行けるとこまで行きたいと思います。
また書きます!



FullSizeRender-2
 

久々の地元ギグでしたが、集まってくれた皆さんどうもありがとうございました!
CBも昔はよくプレイしたハコなんで、久々やれて良かったです。


実際のところ最近メンバー多忙だったりして
リハでしか顔合わさないし
酒でも飲んでじっくりミーティングみたいな事も
しばらくなかったりするんですが
ライブ当日も本番とリハだけしか一緒にいる時間なしみたいな笑
それでも本番で四人揃ったら、ガツンと転がって行くみたいな
安心感ありますね〜!
こういうのがロックンロールなんやないかなと思います。


で、ギグ自体も楽しかったっす!
いる事いらん事しゃべり過ぎましたが、ご愛嬌でw
あの空間にいた誰かに、少しでも引っかかってくれたら、これ幸いです!


STREET ROCK'N' ROLL
不夜城
MIND THE GAP
WHAT'S UP!?
恋のストレンジャー
DON'T STAY COOL
アラバマ
WE ARE THE GOLDEN AGE
四重人格


次回は4月、宮崎県は日向市にて
久々の野外です!
ヒムカミュージックキャンプフェスティバルです!
楽しそうですね!
俺も前乗りしてキャンプしよかな〜笑


IMG_1211
IMG_1210
IMG_1207
IMG_1206
IMG_1201
FullSizeRender-2

遅くなりましたが熊本、関わってくれた皆さんどうもありがとうございました!
めずらしく疲れてて昨日は寝てすごしました。


我々は一曲目から出来たばっかりのちょっとダークな新曲やったり、挑戦的な意味合いもあったのですが
楽しくプレイできました!
久々にカミンと一緒だったり
主催のSEAZOCKが俺らの昔の曲カヴァーしてくれたり
色々嬉しかったですね!
約束はしてないけど、また会いましょ!



1.STREET ROCK'N' ROLL
2.不夜城
3.シャボン玉
4. WE ARE THE GOLDEN AGE
5.DON'T STAY COOL
6.WHAT'S UP!?
7.MIND THE GAP
8.電脳警察
9.四重人格 


FullSizeRender
IMG_1066



 

あけましておめでとうございます!
今年も刹那主義をヨロシクお願いします!
年末、静かに過ごしたなと思ったら
元旦からメンバーと飲みにでかけましたw
翌日までダメージ残る感じでしたが
楽しかったんでオッケーです(^_^)
さして、俺がどう思ってるとか
ガタガタ言う必要もないので
今年はガツンと盤で返したいなと思います!
まずは熊本からですね!
今年はさらにバッキバキで行きます(。・ω・)ノ゙



IMG_0929
IMG_0933
IMG_0928
IMG_1022
IMG_0921



 

このページのトップヘ