August 04, 2011

松田選手

http://www.47news.jp/news/flashnews/

忘れないよ。

信じられない
ご冥福をお祈りします。

ツイッターとかで呟いてたけど
なんかここに来なきゃいけない気がしました。

久々の記事が悲しすぎる。




gy_ky at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 02, 2009

あけましておめでとうございます

どうも御無沙汰ですー( ´∀`)つ

決してこのブログを放棄したわけではないんですけど…

ね←



2008年、自分自身大学に入るっていう大変化を経験いたしまして

未知の世界で初めてだらけのことを過ぎゆくままに過ごしていたら


気づいたらもう1年あっというまに終わってて

ただでさえ受験で遠ざかってたサッカーが

さらにさらに遠いものになってしまってて


(つ_;)

それでもこの冬は少しづつ回復気味です。

Jユースカップの進み具合もチェックしてた

高校サッカーだって、トーナメント表印刷して書き込んでる

広島皆実の監督が藤井潔さんになってて月日を感じました(笑

今日の天皇杯だって



久しぶりに、なんも考えられないくらい応援した気がします。






今年はたくさん見にいけたらいいなーって

でも主に大学サッカーになりそうですね。

ユースはもうわからなくなっちゃった、完全に1個したが限界でした(笑

そーれにしても流経からJ入り多いですねー!!(゜Д゜)

宇佐美君はどこかはいるんでしょうか?誰か知りませんか?(´ω`)

ユースを見始めた頃の世代が大学を卒業なさるのはとても不思議な気分です。



てゆか名古屋の小川選手はすごいですね!ベストイレブンに新人王。

まだ明治大学在学中の頃お話したことが2回ほどありますが…

まさかこんなに有名人になられるとはww(´∀`)

わーい←


今年も大学は明治かな。うん。
あーでも筑波が
流経が←

きになるなる。


あと衝撃を受けたことと言えば

レイソルユースのトップ昇格者の数と(笑

マリノスに甲斐くんが昇格しなかったことと



かかなぁ…

まぁそんな感じで

今日から高校サッカーモードでw

でも実際なー…桐光負けちゃったしなー。

見に行っても三ッ沢だしなー

バイトもろかぶりだしなー

orz




まぁそんな感じで2009年も気まぐれに更新してこーかと思います。

では ノシ

gy_ky at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 14, 2008

でびゅうとたかまどと

興梠さんがA代表に出ましたね。
タイミングよくその日は帰ってこれて。
タイミングよく彼は途中出場していらっしゃいました。

もう彼も22歳なのですねぇー…
とりあえず久しぶりにサッカー大声だして応援しました 笑
これからも頑張ってほしいものです。
そして彼のプレーが相変わらずだったのでとてもうれしかったです。

あのヘディングシュートは決めてくれよな!笑
そうすればこないだのヒーローは香川君でなく慎三さんだったのに…←


そして昨日は高円宮杯決勝!!
一昨日新聞で見て知ったんだけどさ笑

レッズユースきてるねぇ 山田君と高橋君が高3とかまじ考えられないー!
優勝おめでとう^^なんかもう下の世代のユースの終わりが近づいてると思うと
不思議で仕方なーい!
Jユースカップは、旅がてらいろいろ見に行こうかな。

忙しい毎日の中でなかなか見れないけど、やっぱり楽しいですね。ユースは。


July 24, 2008

日本代表候補

◆GK
川口 能活(磐田)
楢崎 正剛(名古屋)
川島 永嗣(川崎F)
◆DF
中澤 佑二(横浜FM)
中田 浩二(鹿島)
高木 和道(清水)
田中 マルクス闘莉王(浦和)
駒野 友一(磐田)
阿部 勇樹(浦和)
◆MF
村井 慎二(磐田)
中村 憲剛(川崎F)
鈴木 啓太(浦和)
山瀬 功治(横浜FM)
青木 剛(鹿島)
今野 泰幸(FC東京)
小川 佳純(名古屋)
工藤 浩平(千葉)
柏木 陽介(広島)
金崎 夢生(大分)
◆FW
玉田 圭司(名古屋)
大黒 将志(東京V)
前田 遼一(磐田)
佐藤 寿人(広島)
田中 達也(浦和)




・・・・・・・




工藤 浩平(千葉)






(゜д◎)!!!!?


とりあえず

ぐっじょぶ岡ちゃん

久々にこんなんでごめんなさい。

gy_ky at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!A代表 

March 24, 2008

今年初観戦!デンソーカップ日韓定期戦

行ってきました受験後初観戦
相変わらずレポととても呼べるものではないので公式記録も見てください
いつもの癖でというか、先着100名の招待券取るべく開場20分前ぐらいに行ったら
4番だったよ 笑

席は一般客がメインスタンド、ゴール裏は閉鎖、バックスタンドが各大学サッカー部専用だったので、メインスタンドのちょうど真ん中のめっちゃいい席を陣取るw
のちにこれがとっておきの席だったと思い知ることに(ω)

しかしキックオフまで2時間もあったために暇すぎて暇すぎて。
姉に無駄に電話かけたり手を振ったり。
マッチコミッショナーとしていらしていた神川さん@明治監督を見かけたり。
見えもしないのに誰かいないかなぁとバックスタンドに目を凝らしたり。←

あ、でもなんか今年から前座イベント?みたいなので、日韓の子供達が交流するというのがありました^^
親善大使として日本からは井原さん、韓国からは洪明甫がいらしていました!(∀)
大物二人の登場に感動ーーーーーーー♪
子供達も楽しそうでした。このようなイベントが行われたのは非常にいいことだと
思いました。

試合開始15分前に母が到着。
御飯を食べながら観戦。

全日本大学選抜 3−1 全韓国大学選抜
得点者:渡邉千真、宮崎智彦、伊賀貴一(日)

全日本大学選抜スタメン
GK 1 東口 順昭
DF 3 染谷 悠太
  4 福田 俊介
  6 宮崎 智彦
  2 高橋 秀人
  12 中山 友規
MF 14 伊藤 大介
  7 三門 雄大(cap.)
  10 平木 良樹
FW 9 渡邉 千真
  17 伊賀 貴一

交代:平木→島田祐輝、渡邉→池田圭、伊藤→三平和司


えーと、とりあえず出だしは最悪でした。
1分ぐらいでPKをとられ決められ…で0−1。そのあとも攻められ続け、危ないシーンが何度も訪れ、まったくシュートを打たせてもらえず。
それでも前半終わる頃には徐々にペースをつかみ、シュートまで持っていけるようになる。
でも全体的にパスミス多かったかも(Д)

で、千真さんのゴール。ゴール前でごちゃごちゃしながらもシュート。
1−1で前半折り返し。

後半は両者メンバー変えず。
日本はペースをつかみ、シュートを打てるように。
ていうか後半あんま覚えてないなぁ…(おい
平木さんがケガして交代、渡邉さん交代はトイレ行ってて見てない←
ゴールもよく覚えてない…あー…衰えたなぁorz
ひとつ言いたいのはGK東口さん(新潟経営大)うまい。神。
いいボール蹴るんだ(´Д`)ファンになりそー←

試合後は表彰式。
なんかうちの席の横の通路がロープ張られ始めて「何だろー」と思ってたら
なんか人がいっぱいたかり始めて女の子とか駆けつけ始めて
選手がそこを通って表彰式!(∀)近スギタ
みんな写真とか撮りまくってるからとりあえず渡邉さん激写してみる。笑
大屋君が通って感動w出れなくて残念

優秀選手:渡邉千真(日)
文 炳佑(ムン・ビョンウ)李 庚Α淵ぁΕョンミン)(韓)


最優秀選手:三門雄大

でした

今年はどうも大学サッカーに偏りそうです。
Jもいきたいのだけどな。

March 23, 2008

太陽に当たると疲れる

デンソーカップ行ってきましたー
日差しガンガンでしたー
日焼けしました
疲れました
orz

レポ書きかけですが後日です。
いろんな大学が集まってたからユースOB見れるなぁと思ってたら
誰も見れなかったよ!(Д)
強いて言うなら村松くん@青学(ヴェルディユース出身)だー
スーツ多かったな。明治は私服だったな 笑
レイソルOBは、山本君@明治と須藤君@筑波がお話してたそうな。
須藤君はスーツにメガネだったとか
しかし今日流経多かったな
そして意外とキャーキャー系の女の子多かったよ!
案の定染谷さん大人気というね。笑

最優秀選手は三門さんです。


では後日。


March 20, 2008

期待っ☆

鹿島・興梠に岡田監督が注目!南アの隠し玉!(スポーツ報知)



(・∀・)ニポーンダイヒョウ?
(・∀・)スゴイナ

というわけで激しく期待してます。
てか興梠さん13番もらったのね
うちにとって13番は、いつだって彼のものだったけれど。
認めてもらえてよかった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年初のJ観戦は、鹿島になりそうだからたのしみ!
あ、でも鹿練習も行きたいな。




二足歩行のねずみを中心とする夢の国に行って思ったこと。
やっぱり私はあまり人の居ない試合を観戦するほうが向いているらしい←

ひとごみは嫌いよw


gy_ky at 07:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 19, 2008

プリンスリーグU-18 2008

早いところではもう始まったようです今年もプリンスリーグU-18!
各地域詳細はこちら

んまー。。今年は、ぶっちゃけどこもわからないwあ、マリノスユースくらいかな。

とりあえずサッカーリハビリとして一試合見に行こうかと。
ランドと小机どっちいくか迷ってるけどどうしたらいいんだろう。

明日はディズニーランドに行ってきます。みんなランドって略すけど
うちにとってランドはよみうりランドなんだよ←

ユースOB見に行きたいのにスケジュールがわからなくて計画が立たないよorz
筑波とか流経とか見たいのにーぶーぶー

えっ、てか。ユースの名鑑
な ん で こ と し は も う 出 て る の?

公式なのに(!)ずいぶん早いですね、えぇ。
        去年はでなかったのにね、えぇ。

まぁ出たことに関してはありがたいからいいけどさ(・∀・)つ
これを見て今年もレイソルユースを応援しませう。

March 09, 2008

すごい(・∀・)

今アクセス解析見てたらすごいね(・∀・)
安田晃大ばっかだし
3月入ってからなんて

Jump 安田

ドンダケー(・∀・)

あ、そだそだ もうストライカーってでたのかな?
みんなどこに行くのかな

昨日久しぶりにテレビでJ観戦京都vs名古屋。
や、
やや。

移籍についてまったく知らないものですから。
いろいろびっくりしちゃうわけですね、マス嶋とかマス嶋とか。
小川のヨシさんがすためーんで我が家は興奮。

そして今日はレイソル♪2−0で勝利
まぁなんていうの。
私から見れば濃いチームになったなぁって感じがした(・∀・)

ていうか駒ちゃんって磐田なんだ!

ホントにいろいろびっくりです。
でも楽しかったー☆はやくまた見に行きたいな。

大学は、明治応援しつつア式見に行く感じになりそう?
ていうかア式の方が母校になります(・∀・)ハハ
もうどこ見たらいいのかわからない 笑
とりあえず卒業生巡りします

今ガンバのキャンプレポ見てた
晃大ですぎだー(・∀・)活躍を祈る!!

March 08, 2008

U-19トレーニングキャンプメンバー

えへへもうU-19だって すごいなぁ…
うちまだ18になったばっかなのに←
酒井君選ばれてすごいね〜(・∀・)つ

■GK:
権田 修一
GONDA Shuichi      1989.03.03 187cm/82kg  FC東京

大谷 幸輝
OTANI Koki       1989.04.08 185cm/80kg  浦和レッズ

大久保 択生
OKUBO Takuo      1989.09.18 190cm/90kg  横浜FC

■DF:
須崎 恭平
SUZAKI Kyohei    1989.06.21 176cm/68kg  ジュビロ磐田

鈴木 大輔
SUZUKI Daisuke      1990.01.29 181cm/69kg  アルビレックス新潟

金井 貢史
KANAI Takashi    1990.02.05 174cm/60kg  横浜F・マリノス

佐藤 将也
SATO Masaya      1990.02.10 178cm/74kg  名古屋グランパス

吉田 豊
YOSHIDA Yutaka      1990.02.17 168cm/66kg  ヴァンフォーレ甲府

岡本 知剛
OKAMOTO Tomotaka    1990.06.29 179cm/69圈 .汽鵐侫譽奪船Ч島ユース

■MF:
加藤 弘堅
KATO Koken       1989.04.03 178cm/72kg  京都サンガF.C.

鈴木 惇
SUZUKI Jun       1989.04.22 168cm/69kg  アビスパ福岡

中田 健太郎
NAKATA Kentaro      1989.05.13 168cm/63kg  横浜FC

青木 拓矢
AOKI Takuya      1989.09.16 179cm/72kg  大宮アルディージャ

酒井 宏樹
SAKAI Hiroki     1990.04.12 183cm/70kg  柏レイソルU-18

■FW:
永井 謙佑
NAGAI Kensuke    1989.03.05 172cm/58kg  福岡大学

山崎 亮平
YAMAZAKI Ryohei     1989.03.14 171cm/66kg  ジュビロ磐田

白谷 建人
SHIRATANI Kento     1989.06.10 177cm/72kg  セレッソ大阪

宮澤 裕樹
MIYAZAWA Hiroki     1989.06.28 182cm/72kg  コンサドーレ札幌

大津 祐樹
OTSU Yuki     1990.03.24 180cm/73kg  柏レイソル

瀬沼 優司
SENUMA Yuji      1990.09.01 183cm/74kg  桐光学園高校

※U-19日本代表チーム:FIFA U-20ワールドカップ2009を目指すチーム。

【スケジュール】
日程 時間 スケジュール
3月 9日(日)   16:30 トレーニング(大津町運動公園)
3月10日(月)
9:00 トレーニング(大津町運動公園)
未定 練習試合 対 ロアッソ熊本(未定)
3月11日(火)
9:30 トレーニング(大津町運動公園)
16:00 トレーニング(大津町運動公園)
3月12日(水)   11:00    練習試合 対 サガン鳥栖(ベストアメニティスタジアム


ていうか今年のレイソルユースどうなんでしょ…まあ強いんでしょうけど←
何から見に行ったらいいのかわからなくて困っています( ´,_ゝ`)ドーシヨ
今年は大学中心かなぁ うーん。

gy_ky at 09:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!2008/U-19