お久しぶりに、更新だー!


更新せずにいられるかー!


大野智熱愛発覚。
やってくれましたなフライデー。

宮城ライブの直前にやりますかね?
後でも良かったんじゃないですかね?

もしかして、宮城ライブの混雑を少しても解消しようとしてくれましたか?


いらんお世話やー!(怒


この件に関して…私なりの見解を述べますと。

熱愛…いいよね。34の男ですからねー
というか、薄々気づいてたファンの方も多そう。

同棲…まあ、これも許せる。ラブラブですね。勝手にどうぞ。

夏目さん…ブログとかの写真を拝見するに、可愛いじゃないですか。割りと好きな顔だな。許せる。

パグT…ひどいよ笑
大野さん、天然もここまで行くと取り返しがつかないですよ。周りの大人の顔も引きつりますよ。笑

私はパグT持ってないですが、持ってたら破り捨てていたかもしれません笑
そのくらいの事はしてると思うな…!笑い事では無いくらい。アイドルとしてね。
いや、勝手な私の個人的な意見ですが。

ライブ前の謝罪ANDもう会う事もございません。…うーん。
恋人を捨てて酷い男だとか、ファンを選んでくれてありがとうとか、様々な反応がありますが、私はそうはおもいませんね。

これはあくまで、私の想像ですが…。。
まず、ファンの為でも、ファンを選んだのでもない気がします。
第一に彼女を守るため。
否定しないと、彼女への攻撃がヒートアップする口実を与えてしまいますから。攻撃は、深いファンだけでなく、マスコミ等もです。
第二に、仕事の為。
宮城コンサートを筆頭に、年末のライブ、来年は大阪での個展もあります。
大野さんが熱愛を肯定して、交際を宣言したらどうなりますかね?
コンサートはまだいいとして、個展は散々でしょうね。チケット販売前ですし。
グッズの売り上げ、広告についてるスポンサー商品の売り上げ、下がる事はあっても、上がる事はありませんね。
これは、大野さんだけの意向ではありませんね。たくさんの偉い人の意向が働きます。それは、お金に関する問題です。
簡単に言えば、損をする人が、たくさんいる。事務所だけでなく、それこそ、今回のコンサートは県も絡んでますから。
だから、大野さん自身が本当に望んだ判断ではないかもしれませんね。

友達です。付き合ってません。
でも、もう会うこともございません。

これって、矛盾してますよね。
友達なら、会ってもなんの問題も無いですね。
わざわざ強調していうのは、それを望んでいる人に見せつける為、かのような、そんな気がするのは、私が捻くれているからかもしれません…。

大好きなのに、別れさせられた。
お前らのせいで、別れさせられたよ!ちくしょーっていう、叫びにも聞こえるのですよね。
この一文だけ、異彩を放ってるように、私には見えるのです。

まあ、ただ、こんなネットリテラシーのない女とはもう付き合えねえよっ!…てだけかも知れないですけどね。

以上はすべて私の妄想に過ぎないですが。。
真実は関係者のみぞ知るです。


私は最初こそめっちゃ衝撃を受けましたが、今はもうなんとかなれ精神で、ファンを続けられそうです。

パグの件の、大野さんて本当にアホやな、って言う思いと、もう会いません宣言をしたアイドルの厳しさに悲しい思いを抱え、これからも大野さんを追い、愛でる事になるでしょう。

いつか大野さんのダンスを間近で見れる日を信じて。

終わり

※感情のまま書いてるので、もしお気に触る言い回しがありましても、お許し頂ければと思います。