展開ありがたっす!!

あべのフープ店
IMG_20170920_142527


なんば店
IMG_20170920_142540


丸ビル店
IMG_20170920_142618


ヌー茶屋町店
IMG_20170920_142638


アメ村ビレバン
IMG_20170920_142549


どこがどんだけやってくれてるかしらんから店で見つけた人はツイッターでつぶやいてくれたらうれしーよ!

ばんぱくかわいがってな

毛穴すっきりパック、たまにやるんやがいつも鼻の皮めくれて赤なって痛い、自撮り
DSC_2494


思えばこのブログの最初の記事も自撮りやった
グアムのホテルの窓ガラスに張り付いたヤモリ
6667468d


あれは何年前、5年くらい?

変わったこと変わってしまったことばっかや

ウォーキングデッド借りてるのぜんぶ見てもうて、寝れんし、考えること多いはずがなんも考えたないでな

このブログかくまえにもかいてたん、ほぼ毎日何年も
ピッサンの手違いでぜんぶ消えてもてもう存在せんから読み返すこともないし何書いてたか忘れた

手違いで消えたの最初はショックやったが今思えばそれでよかったおもうこともある
振り返っても何にもならんから、ほんまに何にもならん


長さん、だめだこりゃつぎいってみよーって最高

変わったんか変わってないかなんか自分しかわからん、どんな風に見られてもどんな風に思われても
ほんまのことはひとつやから
やることはやった、変化の次は進化もちゃんと

毛穴すっきりパック、まったく鼻の皮めくれやんとはがせた

これが進化だ

腹減った、何度も言うが今日はフラゲ日
おめでたいんよ

ゆっくりさん、名前つけた時のこと覚えてる
かごんなか他の兄弟の下敷きになって寝てた
おまえは小さいときにすぐ親や兄弟から引き離されてメシの食いかたわからず倒れて病院でたすかって生き残ってよかった
だから壁紙とかひっかいても許すどんだけ家傷つけても許すいくら金かかっても許す
進化してくれたらもっとええけど、ばかだもんねえ

それでいいよ
ねむる、ねよう、ねこ、こっちきてくっつけよ

日付かわって今日19日はギャーギャーズの新しいアルバムのフラゲ日でこりゃめでたい

4枚目だって、部屋で一人でしこしこ作った歌がバンドで演奏されてCDになってCD屋に並ぶってすごい不思議な現象よね

ジャケットはタクノユウちゃんが描いたりデザインしたりしてくれた、彼女は19日と20日にはファンダンゴの外壁に絵を描くんよ、俺も歌いにいく
無料で遊びにこれるみたいやから暇な人はおいでーな


CD発売って嬉しい
どんなんおもうんみんな



ばんぱくって
なんやねん


明日発売やけど、その先を思う
十年後とか百年後とか、数ヶ月後でも

ギャーギャーズがおらんなった後でも残るし
タワレコかビレバンか中古CD屋かもしらんし、わからんけど
俺が中学生の時に何気に手に取って人生もってかれたみたいな、そんな作用が起きるかもって思う


なあいつかの俺は今の俺の作るもん聴いてなに思うか
そんで一緒に作りあげてんのがまさかゲッテとワクワクとピッサンだなんて信じられるか?
変なことしか起きへん人生だ、変な奴あつめて笑う変な人生になったなあと満足だ


感動するCDじゃなくて、踊っちゃうCDじゃなくて
よくわからんけど何度も聴いてしまうような、よくわからんけど気づいたら歌ってしまってるようなそんなのが良いなと思う
ばんぱくがどんな風に聴こえるかしらんけど、そうあればええなと


ギャーギャーズにある力ってのは、本当にこの作ってきた音楽だけで、お金も大人もなんにもないんよ

ライブとそこで鳴らしてる音と声しかなくて、それだけで今までやってきてもうそれしかない
そんなあぶなっかしい俺らについてきてくれてるお客さんとスタッフとかカメラマンとかもうそこしか俺らが信じれるもんはない
でもそれだけでええと思ってる


始めた頃は色んなことおもった
さっさと売れて有名になってある程度までいったら休止して今頃ほんまはソロ活動でもうひとブレイクかなって思ってたけど、そんなもん始めて3年でちゃうんやとわかった

今の世の中に対して、ギャーギャーズのやってることとか歌ってることとか活動の仕方ってのはたぶん売れるやり方じゃない
流行りの要素はひとつもない、ビジュアルだってずっとおっさんみたいやし、正直に言うと業界の偉い人たちに全然かわいがられてない

やけどもがきながらここまでやってきたしもう一蓮托生で
むかしはメンバーの生活とか結婚とか考えていつかおわらせよう思ってたけど、あいつらアホやしまだやりよるし
地獄みるかもせんのにむっちゃ楽しんでるからもうこのままゴーしかないしそれでええおもう

お客さんも、一蓮托生
ギャーギャーズなんか聴いててダサいねとか、ギャーギャーズのライブとか野蛮でしょとか、ギャーギャーズ?だれそれ?無名のバンドそんな応援してどうなんの?とかにちゃんで変なこと書かれてるくそやんとか
そんなこと言われるかも思われるかもよ?

でも腕あげて泣いてる人見えてるからこっちから
はしっこでじっと見つめてる人も
ケガしながらも最後まで見てる人も
今だけはって踊ってる人も
ステージからは丸見えなわけで
全部わかってるからやるしこっちも本気で


なあばんぱくってなんなんまじで
自分でもぜんぜんわからんよ

元々意味なんかなかったのに、アルバムタイトルつけるみたいに
意味なんかなかったのに意味が生まれてきてなんなんええやんか

なにが言いたいかって、わからんが
俺らにひっかかっちゃったやつみんな一蓮托生やで
いくとこまでいくから、どうせならひっくり返したろうおもてるしついてこいよ

100人おって、90人に誤解されても10人はわかってくれる
その変な10人をいっぱい集める旅

10月からのツアーとかどうなるかわけわからん
東京ワンマンも人くんのかよ
大阪ワンマンも毎年ギリギリよ

でもわからん未来へゴーしかないからなみんな
余裕でいこう、どうにでもなる

なんつーかそういうこと
かけ上がれスタメンに不完全だ無礼講だ
そういうこと

よくわからん長くなった、どうせ伝わる
よろしく

↑このページのトップヘ