朝起きてからもなんや騒ぎながら車に乗り込み鹿児島へ

お久しぶりの鹿児島、4回目?かな
むちゃくちゃすきな街
IMG_20170207_033359

DSC_0376

リハーサルおわり霧島温泉へ
ここの風呂めちゃええ
1486278442683

いこまくんにも会えた
DSC_0378

いこまくんにバイセーシ教えたらめちゃ喜んでた!やったぜ
DSC_0389


ギャーギャーズのライブもどかんと(いつもどかんどかんすんません)
ま、実際どんなんやったかは覚えてないです

キンゴンズのライブの最後の方でうるっときた
てかさ、なんかおれKJ見てたらたまに泣きそうなるんよな、なんなんやろあれ

宮崎と鹿児島とじんぽけも一緒やったん嬉しかった
鹿児島ではぷぷぷも一緒やったしくそおもろーやった

打ち上げでいった店もぷぷぷのゆんしゃんとぺやんぐが働いとるとこらしいねんけど美味すぎた
魚の味のなんなんあれ!美味さ!美味さよ!!
うめえよなあほんと、九州と東北と北海道はほんまにメシがびっくりするほど美味い、しかも地元でも美味いていわれてるとこ連れてってもらうからもうそら最高だわ

ファンダンゴ村上くんは鹿児島のSRホールすやまくんと焼酎イッキ飲み対決で死んでた、お前はかっこいいよほんまに村上くん
DSC_0403

DSC_0410

DSC_0436


二次会はSRホールで飲み放題
一悶着あったけど男が20人くらいでやりたいことしてたらそらケンカもあるしそれでええおもった
あとぐされなく仲直りしてまた飲んどったらそれでええでな

ゆうじはいつでも通常営業
DSC_0444


結局ホテルもどってからも俺とピッサンとガリザベンくんとガツオとゆんしゃんとで朝7時半まで飲んでた
しらんまに寝てたらゆんしゃんが起こしてくれた、あいつはそのまま今日卒論発表やのに!とかどーのこーの言って大学に行った、タフすぎる

鹿児島やっぱ好きやわ人も街も酒も魚もぜんぶ!
3日くらいゆっくりおれる時にも来たい!
またいく!!