友達と話してた、彼が言うにはおっぱいの谷間を見せながら料理をしたり歌を唄ったりするYouTuberが人気なのが気にくわんらしい、あんなことで金稼ぎやがってとのこと
そんなことを話してて昨日見た女炭鉱夫のテレビを思い出した

おい!そんなYouTuberが流行ってるんか!
昨日見た女炭鉱夫のテレビでな、昔は女の人も真っ黒になって炭鉱で働いていたらしいぞ、写真も出とったけど乳丸出しやぞ!丸出し!!
上裸じゃないと炭鉱が崩れる前兆のチリが落ちてきたことに気づかんまま生き埋めになるからや!
そんな女の人らは子育てもせなあかんやろ!炭鉱には育児所みたいなとこもあってな、そこに子供を預けながら働いてたんや!
そしたらやな、乳が張ってくるんや!お乳あげれへんから乳が張りまくるんや!苦しいんや!!
それ見て横で作業してるおっさんが「吸っちゃろか?」言うんや
ほいで「おおう吸ってくれ!」言うて吸ってもろてたんや!
過酷や!!!!!吸う方もすごい!!!
それと比べたらほんまそのおっぱいの谷間YouTuberはけしからんな!!

そこまで話したところで友達が全くどうでもええ顔してたことに気づいてやめた

そんな今日だ
おはよう
炭鉱の話はそんな乳吸う吸わんのとこは結局どうでもよくて、とにかく炭鉱で働いた女性の強さが際立つすごい番組だった


話を変える
まだPUBGを続けてる
Screenshot_20200520-181345_PUBG MOBILE


話を変える
またこんなこと書くのもあれやが香港がまたえらいことになっとるな、どうなっとんやほんま

話を変える
美味いラーメンを食った
20200522_152139


話を変える
こないだフックアップの帰りに道端で昔のバス釣り雑誌がまとめてくくられて捨てられてるのを発見して一冊持って帰ってきた
バスギア2003
20200522_213301

20200522_213345

20200522_213327

20200522_213349

見てるだけでワクワクする、ふふふ

ぐっない、早くお客さん入れてライブハウスでライブできるようになりますよーに