浅瀬でちゃぷちゃぷ  ~at livedoor~

自称M男のオナクラ&手コキ風俗・フェチ日記

読売・人生案内 ~あなたの想いが聞きたい編~

佐世保でJK1の少女が友人を殺害してしまったニュースがワイドショーを賑わせている。
2014年7月末。
皆さん、お元気ですか?
私は元気です。どうも、こんにちは、逆噴射です。

もう、誰も来なくなった。


そんな状態にこのブログもなりました。
時は流れた。

でも、オレ、全然変わってないから、みんな安心してな!!
イヤ、歳を重ねるごとに、少しずつ所得は減ってるし職場環境は悪くなってるから・・・
右肩下がりが正確だけどね。

アメトークの『続・人見知り芸人』を見つつ・・・
(お前ら、元々、向こう側の人間だろ??そういうの、止めてくれない?)
(4年前、少し共感しちゃった自分が情けないわ)と。

何故、突然、ブログ。
まーーーーー
その辺はね。おいおい。
今週は夏休みじゃないのだけどね・・・・・
もう、一週間。。。
仕事、行ってなくてさ。
それでさ、いい加減、やる事無くなってきてさ・・・・
エロサイト片手に、ちょっと覗いてみたら・・・
たまには書くか。と。


以前から気にはなっていた読売新聞の『人生案内』。
(他の新聞にもきっと同じようなのあるのだろうけど)
質問と回答の比が1対1のPOPな人生相談コーナーね。

ま、その比をみても想像がつくように、”答え”なんてハナから出す気は無い訳。
(世の中、みんな悩んでるんだ、苦しんでるんだ)
でキズを舐め合う為の弱者のコーナーね。

以下抜粋------------------
”7月30日・・・
40代の会社員女性。高校生の息子に親としてどう関わればいいかわかりません。 息子が中学生の時に、部屋で小学生の妹の水着を着ている姿を偶然見てしまいました。その時は「変態」と息子を叱りました。 息子は自分の部屋に女性用の競泳水着をたくさん…”
-------------------
で、つづきは最近では不登校になり、ネッ通でセーラー服を買ってると。
主人に相談したら「どうしよいうもないからほうっておけ」と相手にして貰えない。
てな相談です。


「分からないだろ??お前らには俺たちの衝動が」
「百舌鳥の早贄と同じだ」

DOなの??
僕としては、YOUがどう感じたかを聞いてみたいのだけど・・・
実の息子が妹の小学生の水着着てた時の感情を。
それは隠れてオナニーしてるのを知ってしまったのとは、ちょっと違う訳なんでしょ??
(彼も、もう大人の男なのね?)的な感慨やほっこり感とも別でしょ?
でも、やっぱり愛する息子な訳なんだよね?

あぁ~~~~こういうの見ると、結婚したい!!って思うわーーーー。


回答者が精神科医の先生だったと思うのだけどね・・・
人助けだと思って、私も、真剣にお応えしよう。
たぶん、紙面の回答よりもずっと有効!!な、はず!!!

恐らく、それ程賢い子とは思えないので学校にはシッカリ行かせて、せめて高校は卒業させよう。学校は一度休んで不登校になると、復活するのに尋常じゃないエネルギーが必要になる。
休まず、行かせないと行けない。
学校終わったら、バイトをさせる。オシャレな仕事はNG。
”金を稼ぐ事”を学ばせる。
で、渋谷のダイアナに自分の金で行かせる。

一回目はお小遣いでも良いや。
「また、行きたかったら、学校いって仕事して、自分で稼いで行きな!!」と。

これで、完璧です。
上手く軌道修正出来れば、植草一秀教授さながらの経済アナリストとなれます。
そう。二つの意味でアナリストね。

ホント、完璧すぎるだろ?コレ。

一点。。。
年齢がね・・・お店にご迷惑を掛けてしまう可能性があるのだけど・・・
ま、そこは現実世界で性犯罪を犯してしまうよりは・・・良いっしょ。

信じるか信じないかは、あなた次第。
だけど・・・ベストに近い解答だと私は自負しております。
御子息が”純粋な男の娘”な可能性も否定は出来ませんが・・・まぁ、違うでしょうね。

何故、分かるか??
俺たちがMOZUだからさ。


本気でメッセージでも頂ければ、”長田塾”よりも格安に相談のりますよ。

久しぶり記事がこんなです。 読了、感謝。





新橋・ミセスハンズ  ~初利用 その3~

あまのじゃく。
ひねくれもん。
くず。

そう。私の事なのですが・・・
運動やスポーツは全く出来ませんけど、見るのは結構、好きなんですよ。
TV画面の前では世界レベルの選手に平気でダメ出しをしています。

で、サッカーなども国際試合や深夜BSでやってたりすると見る訳です。
応援もバッチリします。

が・・・レプリカ?ユニフォーム着てパブリックビューイングとかバーとかで応援とかって絶対に出来ないんですよね。
(『祭り』に参加する事が出来ない)

童貞の人でも、ガンガンに飛び跳ねて応援している人って沢山いるとは思うけど・・・
童貞気質というか、なんなんでしょうか??
自意識過剰なんでしょうかね??

「オ~~~オオ~~~オ・オ・オ♪オオ~~~♪」
と手を前にヒラヒラしながら応援する女の子たちを見てると・・・

(あぁ~~~無理だわぁ~~~こういう子)

と思うと同時に

(だから・・・彼女とか出来ないんだな!!)
と確信する今日、この頃です。

どうも、こんにちは。逆噴射です。

さて。つづき


新橋、店から少し離れた所から電話。
前日、いや数週間まえからHPを繰り返し見て料金やコースなどはすべて頭に叩き込んであります。
ですが・・・たった今、思い立って電話している体で話します。

「もしもし、あの~~~初めて、そちらのお店を利用したいのですが…」
「ハイ。ありがとうございます。初めてのご利用ですね!!」

と、大変分かりやすく丁寧に説明をしてくれます。
が・・・聞いている私は途中で面倒くさくなってしまい

「あーーーあのーーーゴールドハンズさんを何度か利用した事あるんで・・・場所とか・・・大丈夫っす」
「今日、出勤予定のジュンさんって出てますか??」

私の生命線『2ちゃんねる』で(言葉責めなら彼女じゃね??)(テクは最高!!)などの書き込みから見つけ出した女性を指名します。
他のエステ店や熟女店同様にこのお店も”フルネーム”体制です。

「ハイ。ジュンさん。元気に出勤されてますよ」
「待ちますか??」
「いえ。直ぐのご案内が可能です」

道端でコースを伝えます。
レンタルルームの場所等はもちろん分かっているので、事前に入室して待機してもよかったのですが・・・
他人に見られたくないとかの理由は皆無なので、待ち合わせでお願いさせて頂きました。
と、いっても付近のコンビニ等なので30メートルくらいの距離ですかね。

■40分のコースを選び、敢えて待ち合わせを選ぶ

そこには『OLコスプレで待ち合わせ』が出来るという無料サービスがあったからなのですが・・・

「お客様の特徴を教えて頂けますか?」
「あ・・・え・・・あ・・・・黒いズボンに、黒の上で・・・肩掛けのバッグです」
「はい。上下黒で肩掛け鞄ですね。鞄の色は??」
「あ・・・茶色」
「はい。では、レンタルルーム下での待ち合わせで宜しいでしょうか??」

アワワワ、、、アワワ、、、アワワアワワッワワワです。

(良くない。良くないぞ!!もうチョイ遠くで待ち合わせしたい!!)
(何より・・・・OLコスプレを・・・・OLたのまなきゃ!!!)

と思いつつ。「えぇ。はぃ」

ですよ。


ま・・・

ね。大体、OLコスプレなんてそんな・・・好きじゃないじゃない。
好きじゃない。好きじゃない。好きじゃない。


レンタルルーム下に到着。
入口階段付近で待つのはちょっと気が引けたので、少し離れ待つ。

(わぁ~~~どんな感じの人かなぁ~~~)
(どんなかなぁ~~~と)既に甘勃ち状態で待つ。

紫色のコート姿で驚くほどの美人さんが!!!
120点の笑顔でこちらにやってきます。。。
相当です。ナイスです。
彼女の下着姿でオナニー出来る・・・それだけで満足でしょう。



が、、、、、


隣には浪人生風の男が居ます。(実際にはもうチョイ歳がいってるのかな)
デレデレと、しょーーもない顔しながらレンタルルームに入って行くわけですよ。

(あーーー。オレにはお前の20年後が見えるぞ!!)
(それはな。オレだよ!!)
(たった数千円でそんな綺麗な女性にチンポをシゴかせているお前に未来は無いぞ!!)
(絶対に彼女も出来ない!!もち、結婚だって出来ないからな!!!)

と。
同時に・・・・(誰だ。彼女・・・彼女を見つけるぞ!!)
(今の出勤は・・・)

出勤確認をするために携帯を出そうとすると、その視線の先に同じく携帯をもった一人の女性。。。



(ん・・・・まーーーーーーーー)

(まーーーーーーー)


今の光景が無きゃね。。。
きっと隣の芝生だから真っ青だったと思うのだけどね・・・。

どうしたってテンションは上がらないじゃない。
綺麗な人なの。
下着姿・スタイルは驚くほどなの。
同世代からしたら奇跡のボディーな訳。
プレイも、独特な言葉使いはあるけど・・・秀逸なの。

でもさ・・・女性。それも大人な女性は”そういうの”気づいちゃうじゃない。
オレ、隠せないし。

なんとなーーーく噛み合う事なくプレイは終了。



『同世代から責められるとより背徳的で羞恥心を感じられるか』

・・・・・・・・

結果は・・・

たぶん『NO』

確かに情けなくはなれるのだけど・・・
それ以上に、色々な感情があってね。
(こんな事してちゃ、ダメなんだよなぁ~)って所まで引きずり込まれそうになりました。
おそらくゴリゴリのMプレイよりも”癒し”を求めつつ責められたいにはアリかと。

ちょっと赤ちゃん言葉っぽくして、ベビーな羞恥にもチャレンジしたんだけど・・・
そこはスルーされました。

次回は。。。

当分ないかな。


読了感謝。





新橋・ミセスハンズ  ~初利用 その2~

ひとえに私自身の人間として厚み、深みがそうさせると思うのですが、最近、また真鍋かをりさんが良くなって来ましたね。
CART(アメリカでやってる主に楕円のコースをグルグルまわるレース)を好きで見ていた当時、
カートの女王として登場した彼女。
ロリータフェイスでエロい。そしてパイオツ・カイデー。
当然のブレイク。

一時期、知性とバラエティセンスが鼻に付く時があったのですが。。。

ここ最近の彼女は妙なロリ臭もなく、フレッシュな熟女??
完成度の高い女性のエロさを纏い初めて来ていると思います。
イイですよ。
是非、今、イメージDVDを出してほしいです。
あ~~~芸能界引退して、横浜でM性感の店でも初めてくれないかなぁ~。

どうも、こんにちは。逆噴射です。



毎度の事ですが、お店の情報はHPで確認して頂くのが間違いないでしょう。
このお店のHPには最寄りのレンタルルームの情報も掲載されているので大変便利です。
ゴールドハンズ(以下GH)とのコラボ・コースや複数コースの場合は利用できるレンタルルームが限られますので、その辺りはしっかりと確認して置くと良いでしょう。

また、HPからメールで予約等も出来るようなので、IT機器を使いこなすお忙しビジネスマンにも便利かと思います。

一応、簡単なコース説明も。

■Sコース(強制オナニーコース)20分3000円(タッチNG)←コレが最安

■Hコース(私服で手コキ)20分4000円

■Aコース(下着で手コキ)20分5000円

■Nコース(私服で乳なめ手コキ)20分5500円

■Dコース(下着で乳なめ手コキ)20分6000円

■本指名500円&入会金1000円

その他のコースや割引等は割愛します。
別途でレンタルルーム代金が1000円~2000円程度掛かります。
”受付”のような場所はありません。完全なデリ方式です。

昨今の”激安店”と比較してしまうと・・・そりゃ、安くはないでしょうけどね。。。
まぁ、リーズナブルなお店かとは思います。


当初の目的は新橋、いや山手線沿線で『ギャル三昧』と同等の興奮を覚えるコースを探す!!でした。
おそらく、素直にGHでOPの『女の子後のせ』をオーダーする事だと思うのだけど・・・
受付で出来ないし、女の子も決して良い顔しないんだよねぇ。
スーパー繁盛店でシフトギリギリで回してるようだから・・・「今は無理」って断られる事も。

てな事で”複数”だろ!!と思っていたのですが・・・
ここで、思わぬ壁にぶち当たります。
少し前まではごくごく当たり前の事ではあったのですが・・・

”レンタルルーム代1.5倍問題”です。(プラス1000円なだけ)


そう。。。
コレね。
(あぁ~~~~元々は掛からない金かぁ~~~)
と思っちゃうと、ホラ・・・ね。急に”勿体ない!!”って思うでしょ??
mottainaiを世界に広めよう大使を自負してる私としては。

(往復一時間と数百円・・・なら、横浜ビーチでエエやろ!!)と。


今回は『同世代の女性から辱めを受けよう!!』という事になりまして。

■Dコース(下着で乳なめ手コキ)40分10000円

で利用する事にしました。
ルームは雰囲気を変えるために敢えて、『ハンドレット』さんを選びました。








livedoor プロフィール
記事検索
メッセージ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ