In the jupiter

MISS WORLD

そう、変化していって

自分の中でHELL-SEEの立ち位置がふわふわしてて

ヘルシーは発売日に買って歌詞カードを読んだときにうわ具合が悪くなりそうな歌詞だなっと思いました。
そんなことはなかったんですが。


生き辛い世の中で生き続けるための偽りに対する違和感、憤慨

僕もあなたもそう、

肯定も否定もしなくていい

ありのままの私でいたいが
難しくも唯一の望み

10年

明けましておめでとうございます。

このブログももう10年目に突入ですね。

最近更新してないけどさ。ハハ。。


10年前、空虚な自分の日記感覚で始めたが、まだ空虚なままですね。
よりいっそう。
変わってないです。
孤独の中で生きてます。

今年34歳になるわけだけど、最近特に膨大な時間が過ぎ去ることに脅威を感じています。

いつか自分らしく生きれる環境に巡り合えたらな、いいね。




あまりロックミュージックを聞かなくなりましたが、
最近は心の琴線に触れる音が新しく出てこなくなったのかな。

去年を振り返ると大きかったのはsyrup16gの復活ですねやはり。

ほんとに驚いた。

HURTは素晴らしいアルバムで今でも毎日車で聴いています。

国際フォーラムのライブも行きましたが、楽しかった。
あのお客さんが微動だにしない光景が懐かしかった。

念願のハピネスもやってくれて、
旅立ちの歌がいちばん記憶に残ってるかな。



今年もどうか音源のリリースとライヴがありますように。

いつかの君と永遠とHURT

過去に愛した女の夢をみた。
生々しい夢だった。

貴女は若い僕のエネルギーで光で祈りだった。
過ちだらけの人生で貴女を離したのは一番の後悔で

あれから10年俺はまともな恋をしてないけどそれでいいと思う。
もうまともに人を愛せないけど、それに後悔はないんだ

貴方は幸せになって人生を全うしていったら

ありがとう、



2008年のラストライブあれから6年たって
syrup16gが復活した。


もう二度と現れないと思ってた五十嵐さんが動きだした。

届いたアルバムは筆舌に尽くし難い素晴らしい作品だった。

生きててもろくなことないけど、こんな素晴らしい再開もあるんだなと
嬉しかった。

9月22日に東京国際フォーラムに行く予定だ。

syrup16gについてはまた近いうち書こうと思う。

過ぎた時間、悔恨、挫折のち歩く俺

今は毎日、仕事、時間に追われ命をすり減らしている。

刹那的な生き方しか出来なくて、心ある人に心配され、
しがらみ、血縁から負担を押し付けられ、

人間、男てそんな生き物なのかな。

今もまだ、光は、癒しは、金でも女でもなくただ、眩い音楽なのです。

旅路


変わったとこも変わって無いとこもあるけど多分根幹は変わらない。

僕は僕であなたはあなたで。


感情をなくしたのかと思ってたけど微かに何か残ってる。


無くしたものは年月によるものか加齢によるものかわからないけどあの頃には戻れない。




音に溺れたい
Profile
カイ
1981年   5.11生まれ

男性


福岡市在住

好きなバンド
the pillows
ART-SCHOOL
syrup16g
noodles
MY WAY MY LOVE

Mail↓
gyakusyuunosyaa@brown.
livedoor.com

  • ライブドアブログ