In the jupiter

MISS WORLD

2007年11月

百目

俺はダフ屋が殺したいほど嫌いなので、オークションはやらない。

mixiのチケットトピ見てて、キャンセルするなら最初から買うなこのヤロー。と思った。

NHK…

憎しみ

人間は汚いもんだって
人は裏切るもんだって
気付いたから誰も愛せないのさ

ヘルシー

寝るたびにナイトメア。
地獄か。
まさにHELL-SEE


寝ると必ず仕事の夢を見る。

休みの昨日はそれを5回くらい繰り返した。

HELL-SEE

syrup16gのghost pictures観ました。

凄い良かったです。

野外のライヴで今回は日没後のアンコールがメイン。

生で見る色合いや質感を完全に撮ることは出来ないものの、それでも照明の演出がものっそかっこよかった。
本編がずっと明るくて照明無しだったのでこれでもかってくらい使ってた。


当日の空気感は十分伝わる。

ほんとシロップのライヴの空気て独特だよな。


本編が淡々と進んでいったなか、この日シロップが本気を出したのはアンコール以降に感じました。

落堕とソドシラソで鳥肌立つ。汚れたいだけがやけに染みる。
リボーンの五十嵐の背中が力強い。



アルバム出るまでこれで楽しむかなあ。



最初の登場シーンがあったから、そのままニセモノやるのかと思ったらイエロウが始まってがっかり。

前回のリボーン的なシークレット期待してしまった。

NHKホール外れたのもショックだけど今年の久々のTOUR2007で福岡が外されたことが悲しかった。





アートスクールやnoodlesとか12時間以上かけて車で帰ってったらしいよ。
福岡→東京

見ていただければわかる

わけあるか。
いいわけになってない。
んなもん99%のファンがフル収録希望しとるわ。
新譜が出た後のリリースでいいからフル収録して欲しかったな。
まだ曲の権利関係でフルは問題があるのかな。


それにしても
マイヨネイズの音源欲しいな。
  • ライブドアブログ