うーん槍投げ?ノン。投げやり

2004年10月05日

我悟ったり

e598053e.jpgどうも。
おはようからおやすみまでアナタを見守る。
グレゴリオでございます。







さて、先日CerberusBlogersイベントロット大会が開催されました。
ガルカが主食系タルタル【Myanko】さんのブログに詳細が乗っております。

いいですねぇたのしそうですねぇ・・・あぁ・・行きたかった・・
○ГZヾ


え?おいら何してたかって?そらぁもうのっぴきならない事情がありまして。
えぇ、家族に不幸がありまして・・おふくろ・・はこの前倒れてもらったし
オヤジ・・は先月失踪してもらったし・・・

まぁぶっちゃけ

合コン行ってたんスけどね。

あ、あ、ごめん蹴らないでェェェェェェエエエッッ!!!

コレの責任として自分のほうから何か企画一つ上げますです。


さて、表題の悟った事についてですが。

みなさんは飛空挺のヘリに乗れることはご存知でしょうか?
自分も過去何度となく乗ろうとしたんです。
ガルカは体重オーバーで乗れない

とかの煽りに泣かされながらも何度も何度も・・・・
そのおかげで乗り方を完璧にマスターいたしました!!!

うぅん楽しい。
おしえてほしーー!な方は今度おいらとドライブしましょ。
お教えします(要飛空挺免許)

gyalka at 01:03│Comments(6)TrackBack(1)FF11 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 髭イチゴのヘリノボリ現場写真  [ ガブ飲みしたいとき〓 emotional break ]   2004年10月08日 14:52
ゴリケル フォー ユー。 これが、 髭イチゴのヘリノボリ現場写真 (若干はじらい? だ! by ウィグラッチ おそらく私信というやつにあたります…。

この記事へのコメント

1. Posted by うぃる   2004年10月05日 11:27
おお、合コン!!!
・・・一度も行った事なかったりする私・・・。
れぽーときぼー。

とまあ、未知の世界の話はおいといて、
飛空挺のはPCでしかできないといううわさが。
#私もPCなのでやってみようと思ったけど、まだやったことない。
普段なら絶対いけないところにいけるのはうれしいんですけどね。
やり方もう一度調べてみようかな・・・・。
2. Posted by ウィグ   2004年10月05日 12:31
ヘリに乗るやつ、
こないだロデムさんがやってましたよw

でも、PCでしかできないみたい。
ぼかぁPS2だからできないや(´・ω・`)

ゴリさんの企画楽しみだなぁ。
合コンでもいいよ(ぇ
3. Posted by めほ   2004年10月06日 09:55
私もPS2だからできない〜;と思いきやPCでもたまにやりだしてます。
安定しないから主にPS2ですがね。こんどやってみよ。
あ、メープルシュガーのコメントありがとぉでし!気が向いたらください; 何か作ったら強制的に送りますので^^^^^^^
4. Posted by うぃる   2004年10月06日 10:54
昨日は変なつっこみ失礼いたしました。
ソロ狩人で暇だったのよう。
#注 暇といいつつも必死で遠隔マクロ連打してたのは秘密
##油断すると地面に顔面めり込むので。
##楽敵の蜂のファイナルでHP2でした。瀕死。

木工15まであがりましたよ〜。
ひたすらぱりぱりシュガーであげてます。
ただ、完成品のシュガーは自分では消費しないので(調理30ぐらいでとまってるし)、ふれのやがみさんに大量送りつけ。
多分すでに10D近く送りつけたような。

ところで、伐採ってやってます?
お勧めとかありますか?
まだ採取と伐採はやったことがないのです。
5. Posted by Stratas   2004年10月06日 20:44
グレゴリオさんはじめまして。
FF ケルベロスブロガーリストから拝見して
ガルカ見たさに飛んできました(ぉぃ
Stratasです。

グレゴリオさんの日記って味があって楽しいですねぇ♪
次回の更新が楽しみです。

さて因みに飛空挺のヘリのところですが、こないだそこに
上った外人さんがぽろっとそこから飛び降りてました。
果たしてどうなったことやら。。。

では、今回はこの辺で失礼します。
不躾なコメントで失礼しました^^;
6. Posted by ぐれごりお   2004年10月07日 01:01
>>うぃる様

どうもしーませんでした○ГZヾ

仰るとおりこれPC版だけのようです。
フレのPSユーザーがたいそう悔しがっておりました。

お勧めの伐採ですか・・・ホワイトオーク取りにジャグナー行くとひどい目にあいます。
というかジャグ自体ポイントが散らばりすぎなのであまりお勧めできませんが(笑

>>ウィグ様

ぬお!?あのお髭ライダー二号もやっておりましたか。
流石のお髭弟ですな(・∀・)

企画についてはブロガーズHPに草稿を上げましたー!
是非問題点とうついてください!

>>めほ様

あ、つかいますか?
今までも出来たのはフレの人に無償で差し上げてたりしたので。
すこしおすそ分けしますね。

いいですよぉお礼なんて^^
クジャクでいいです。

はい。

>>Stratas様

そんなに褒めても何もでませんよぉ・・(*゜Д゜)
/blush

ハッ(゜Д゜;)

さてはどこぞの回し者か!!!油断した所をブスリッか!!
その手にはのらんぞ府はhahahaは府阿附はウハはuhaウホ言うじぇhpふぃおえjふぃhんpれ
#ありがとうございます、本当に励みになります。更新ガンバリマス!

PS:ヘリから落ちるとどうなるか。次の日記をご覧下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うーん槍投げ?ノン。投げやり