皮膚科に行ってきたよアトピーは相変わらず徐々に悪くなってきてる気がするまぁ、仕方がないんだけど指が痒いのはどうにかならないかなぁたまに息が苦しくなるくらい指が痒いんだよねーというわけでこんなかんじに右手の小指もカバーされてますところで薬局で薬をもらうときに、最近薬剤師さんが懇切丁寧に薬にいて説明をしてくれるようになったよね。どこの薬局でも同じように話しかけてくるので、業界的にそういう風潮小倉サマージャンプ 2011 枠順なのかなしかし私的には放っておいてほしいと思ってしまうあくまでも皮膚科の場合限定だけど。風邪とかインフルエンザとか突発的なものに関してはちゃんと説明してくれたほうが安心だけど、アトピーって慢性的なものだからさ毎回同じことを言われ、さらには少しは良くなりましたとかできるだけ掻かないでねとか少しはってなんか嫌な言い方掻かないでって言われてもかゆすぎて鳥肌が立感じなんて分からないんだろうなぁそれから酷いときには他の患者がいるのに、これを足の指にしっかり擦り込んでください。ジムとかでうるんですよね水虫。最近患者さんが多いから落ち込まなくて平気ですよ。とか、言われている綺麗な女性もいてこれってプライバシーの侵害なんじゃなかろーかなんかありがた迷惑なーんて、人の親切をそう思ってしまう私は嫌なやなんだろかうーん痒いあっ私は水虫ではないよ、アトピーですちなみにうちの母も激しいアトピーでも、母はアトピーで死ぬことはないから、持病がアトピーで良かったじゃないきっとアトピーであることによってその他の不幸は人より少ないのよ私たちはなんてラッキーなのかしらと、よく言ってる素晴らしくポジティブお母様は素晴らしい