2012年09月24日

祭りのあと

いやいやいや、あっという間に終わっちゃいました。
おやじラブロックフェスティバル。

2年ぶりのステージでしたが、やっぱ気持ちいいですね。
大きなステージにたくさんのお客さん。
否が応でもテンション上がります。

昨日は、私が寝坊したりリハにギター持っていくの忘れたり、挙げ句の果てにキーボードがお亡くなり直前で設定が出来なくなったり…と大荒れの一日の始まり(だってあの4時間くらい前まで飲んでたんだもの。しかも夕方から。汗) でしたが、本番はとても気持ちよく演奏できましたよ。

昨日は知り合いもたくさん来てくれて、長い付き合いの友達をはじめ、広告協賛してくれた友達、店の常連さん、つい最近仲良くなった友達、それからカントリーハンチバックスVo&GのTalowも来てくれました。

たくさんの人がステージかぶりつきで出迎えてくれ、私はみんなとハイタッチ。誰かに足つかまれたw
ステージへの乱入者も続出で、昨日はSPも大忙しでしたw
私は久しぶりにギターも弾けて満足です。
んで、昨日の衣装はセクシー部長第二弾としてビキニ着けてったんですが、アロハシャツが邪魔であまりよく分からなかったですね(苦笑)。

あ、ビキニは今回が最初で最後です。残念でした。ちゃんちゃん。

フィナーレが終わったら雨がポツポツと降り始め…。待ってたかのように。これにはマジでびっくりしました。

DVDをもらったら、しばらく連日Ring-Doで上映会します。強制視聴ですw 



morita_waka

SPモリターとKeyわーかー
(Photo by Talow)


gymm_rc at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー | キモちE(ライブレポ)

2012年09月21日

おやじラブロックフェスティバル

いよいよ明日からおやじラブロックフェスティバルです。
GYMMは明後日9月23日(日曜日)の19時25分に出演予定です。
天気が心配でしたが、予報では曇りでなんとか大丈夫そうです。
そこいらのフェスティバルに負けない規模のイベントです。
是非遊びに来て下さい。
 
豊崎海浜公園
12/9/22(土・祝)~12/9/23(日) 開場14時・開演15時
 



gymm_rc at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)G.ガッキー 

2012年09月15日

中止のお知らせ

明日9月16日に予定していた糸満のLIVEBAR「風は南から」でのライブは台風接近のため
中止する事になりました。
またまた申し訳ありません。



gymm_rc at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)G.ガッキー 

2012年09月11日

糸満のライブハウス「風は南から」LIVE

e47e52f9.gif
ライブのお知らせです。
 
8月25日に中止になった糸満にあるLIVEBAR「風は南から」でのライブが
 
9月16日(日曜日)に決定しました。
 
ベンチャーズカバーバンド風南バンドとのジョイントライブです。
 
9月16日夜7時ごろスタート チャージ1,000円です
 
GYMMは8時~9時ごろステージ予定です
 
LIVEBAR風は南から
沖縄県糸満市潮平668-3
TEL
098-852-3113



gymm_rc at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)G.ガッキー 

2012年08月24日

明日8月25日のライブ

明日8月25日に予定していた糸満のLIVEBAR「風は南から」でのライブは台風接近のため
中止する事になりました。
申し訳ありません。



gymm_rc at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)G.ガッキー 
次のライブ
次のライブ

未定です。

最新コメント
記事検索
最新トラックバック