2012年03月18日

かなでるパーク

c0c709c3.jpg今日のライブの写真が届きました!

うわーん、来てくれてたんだ!気づかなかった(>_<)
挨拶もできずにスミマセン!!!m(__)m

なんだかすごく楽しかった。出来はどうあれ。
楽しかったっていうか、面白かった(^_^)


PHOTO by エリちゃん(from ON THE DO=RO)

ありがとうございますっ!!!


gymm_rc at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 

2012年03月17日

演奏おわたー

10f842ae.jpgなんかはちゃめちゃな感じだったけど、自由過ぎて笑った!
楽しかったす!!!

今R@BECCA始まりました。

とにかく天気がよくて良かった~


gymm_rc at 17:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Key.わーかー 

これから

495337f8.jpgパークアベニューかなでるパークでライブします。

もちろん観覧無料です。Sidewaysっていうお店の前です。


gymm_rc at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 

2012年03月06日

1月21日のライブ写真♪

スライドショーにしました。 素敵な写真をありがとうございましたー(^o^)/



gymm_rc at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)キモちE(ライブレポ) 

2012年01月22日

お疲れちゃんでした

いやー、飲んだ飲んだ。
GYMM酒呑み隊ツートップのわーかーです。(ちなみにもう一人はジュンジです)

昨日の新年会ライブ、すんごい楽しかった!!!!!!!
出演者も高校生からおっさんまで(笑)幅広く、ジャンルもバラバラ、でも音楽を楽しむって気持ちは一緒で、
お客さんもあったかかったですね~。

そして何より料理の美味しかったこと!!!!!!!
そこらの居酒屋やファミレスに全然負けてません!!!!!!!
素晴らしいのは、できあいのものをほとんど使ってなくて、ほぼ全部手作りだったこと。
(出来合いのものは枝豆くらいでした)

普段ライブのときには、私はあまり食べないのですが、昨日はガツガツ食べてました(笑)。
しかも最後に残った料理までお持ち帰りさせてもらいました(爆)。

昨日のGYMMの演奏は、個人的には納得いくものではなかったんですが(実はメンバー全員揃っての練習が一度もできなかった)、お客さんが「よかった」って言ってくれたので、嬉しいような、悔しいような、複雑な気持ちです…

もっとガツっと決めるところは決める、タイトな演奏したいよなぁ…。

次のライブは5月の予定。
この日はもうちょっとビシっとカッコいい演奏を聴かせられるよう頑張ります!
いや、頑張らない。楽しみます!

gymm_rc at 14:05|PermalinkComments(5)TrackBack(0)
次のライブ
次のライブ

未定です。

最新コメント
記事検索
最新トラックバック