2010年07月

2010年07月27日

アコースティックなミニライブ

Image1811わーかーです。

先週金曜に、たいちゃんとアコースティックユニットを組んで老人ホームでミニライブをやってきました。
そこの老人ホームは月に一度、利用者さんや職員さんはもちろん、地域の方々も招いてお楽しみ会をやってるのだそう。
料理やお酒を楽しみながら、おしゃべりや生演奏、カラオケで盛り上がって、とてもアットホームでしたよー。

この日はRCナンバーはお休み。おじぃおばぁも一緒に歌えるような曲を用意していきました。
みなさん手拍子してくれたり一緒に歌ってくれたり、とてもあたたかかったです!

Image1813最後にはゲストボーカル2名を加えて1曲披露。その曲に手話をつけて歌ってくれたのですが、その方の娘さんも一緒にステージに上がって手話をやってました。
とてもかわいかった!!!
とってもあたたかい気持ちになりましたよ。



Image1812そうそう、この日のユニット名「アコースティック・ジム」と仮に付けてたのですが、看板が「アコースティックJYMM」になってました

アコースティックライブまたやりたいっすね~。


gymm_rc at 13:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Key.わーかー 

2010年07月23日

わーかー弾き語ります

和歌之介ナイト「歌声サロンVol.3」が決定しましたー。

今回また新メンバーによる弾き語りシリーズ。どんな歌が飛び出すか乞うご期待!
またおもちゃの楽器をそろえてお待ちしてますよー。

私はもちろん、キヨシローに捧げたナンバー「坂の途中で」も歌います!

■歌声サロンVol.3
日:2010/7/31(土)
場:ムジカ
時:19:30開場 20:00開演
料:前700 当1000
出(順番通り):竹千歩乱(タケシ)、けんぼ、ナオヤ、和歌之介


gymm_rc at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 

2010年07月09日

東京にて

b0209eff.jpgわーかー@東京です。東京肌寒いっす。
昨晩は11時間も寝てしまったー。

で、今晩はシナロケvs.麗蘭です。
何気に麗蘭初めて見るっすよ。縁がなくて。

ドキドキワクワク((o(^-^)o))


gymm_rc at 11:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Key.わーかー 

2010年07月06日

今週末はギターパンダ

またまたわーかーです。

清志郎と2・3'sをやっていた山川のりをさんこと「ギターパンダ」さんが、今年も沖縄にやってきます!

石垣・那覇・コザの3デイズ。
パンダの着ぐるみでギターを引き倒す、笑いあり、涙ありのロックンロールショウ!
そのパフォーマンスは一見の価値ありです。

■石垣市・JAZZすけあくろ
~GET HAPPY RECORDS presents~
7月8日(木)19:30~
前売2,000円 当日2,500円
問:090-3796-8326

■桜坂Bar baroc
7月9日(金)20:00開場 22:00開演
前売1,800円 当日2,000円
問:098-8661-6077

■沖縄市・和合ファミリーランド
7月10日(土)19:00開場 19:30開演
オープニングアクト:琉球残波Drum&Bass Corps
前売1,800円 当日2,000円
問:098-939-5777


guitarpanda


えー、しかしながら私は帰省のためパンダさん見にいけません…。
代わりに町田で麗蘭vsシナロケという夢のような対バンを見てきます。
もちろん歌舞伎も見てきます

gymm_rc at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 

おやじ記者会見

わーかーです。

実は先週末3日間のおやじラブロック・プレイベントのとき、初日に記者会見がありました。
雑誌や新聞、ラジオなんかから記者さんが集まっていたようです。

で、最後のフォトセッションでは、出演者もステージにあがって意気込みのガッツポーズ。

わたくし満面の笑みでございます(笑)。

201007021830001
PHOTO by Sanae.K


gymm_rc at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 

2010年07月05日

おやじロック!

わーかーです。

いやいやいやいやいや、3日間のおやじラブロックフェスのプレイベント、めちゃめちゃ楽しかったです!
そして我々もすごく楽しく演奏することができました!

前回のライブより参加のSPも大活躍。

私は頭の中が真っ白になるくらいハジけました。
おかげで、まだ筋肉痛が治りません…。

9月の本編もすごく楽しみです。

おやじロックのパワーは素晴らしい!
一体感が素晴らしい!

ロックなおやじ達に乾杯!!!

gymm_rc at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 
次のライブ
次のライブ

未定です。

最新コメント
記事検索
最新トラックバック