2010年08月

2010年08月30日

豊崎海浜公園

わーかー@もう頭の中は「昼何食べよう」でいっぱい…です。

昨日はおやじラブロックの全体ミーティングがあり、そのあとヘイドラマーつーぐーと、SPモリターと焼肉食べに行きました。めっちゃ美味しかったー。お腹いっぱい、大満足でした。

で、その後、通り道におやじラブロックの会場となる豊崎海浜公園があるはずだから下見に行こうってことになり、行ってみました。

とーっても気持ちのいい公園です!
海のすぐ近くで緑も豊かで、とても広くて、設備もしっかりしていて。
昨日は星がとてもたくさん出ていたので、空を見上げてるだけでも楽しかった。時折飛行機が頭上を通過して、これまた飛行機好きの私としてはたまらないシチュエーション。

ますます9月の本番が楽しみになりました。

写真撮りたかったのですが、ケータイのバッテリが切れてしまい撮れなかったー



gymm_rc at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 

2010年08月27日

昨日はリハ

わーかーです。

昨日は、7月のおやじラブロックプレライブ以来、初のリハスタでした。
1ヵ月半ぶり…。ううむ。

しかもヒデシロー遠征中のため、ボーカルなしでの練習はもどかしいところもあり。
でも音を出せただけでも、感覚を取り戻すという意味では大事な練習でした。

スタジオのあと、Z-1へ。B&Wが練習してました。
す、すげー。
今さら言うことではないが、レベルが違いすぎる。
この安心感、安定感…素晴らしい。

刺激とともに、大きなプレッシャーも受け取って帰りました…

gwmm



gymm_rc at 12:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月24日

改めて、おやじラブロック詳細

GYMM初参戦です!
ライブあり、屋台あり、めちゃめちゃ楽しい祭りです。
大きなステージはそんじょそこらの祭りにひけを取りません!
ぜひ、ご家族そろってお出かけください!

日:2010年9月25日(土)、26日(日)※荒天時は翌週に順延
場:豊見城市・豊崎海浜公園
時:13:00開場
料:1日券2000円/2日通し券3000円
出演:各日11組、計22バンド出演
※GYMMは26日(日)に出演します


詳細は「おやじラブロックフェスティバルホームページ」へGO!

チケットのご予約は、GYMMメールボックス(gymm_rc★livedoor.jp)まで。★→@に。

龍胆通信-おやじラブロック

gymm_rc at 13:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロックンロールショー(ライブ告知) 

2010年08月23日

まだまだ続く協賛先巡回

わーかーです。

昨日も「おやじラブロックフェスティバル」に協賛いただいてるスナックへご挨拶がてら広告原稿の打ち合わせに行ってまいりました。

翌日(今日)仕事だということもありちょっとだけ呑んで帰ろうと思ったのですが、まぁ色んな話に花が咲き、止まらん止まらん。
気づいたら4時過ぎてましたがな…

おかげで今日は眠くて仕方ないです…。

協賛をお願いするために連日連夜知り合いのお店を飲み歩いているため、胃腸と財布と睡眠にけっこうダメージがたまってきているのですが、皆さんこころよくご協力いただけて、お客さんにもオススメしてくれたりしてるのを見ると、「あぁ、実行委員(出演者)だけで作ってるイベントじゃないんだな~。たくさんの人たちの力で作り上げてるんだなー」って思います。

こりゃ中途半端なステージはできないぞと。




んでもって、昨日挨拶に行ったスナック「花伝」で、来週月曜&火曜(30日&31日)に臨時ママとしてお店入りますんで飲みに来てねん


毎週水曜はムジカのバータイム「BAR 龍胆」オープンしてます。こちらもよろしく。

gymm_rc at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 

2010年08月07日

ご協力ありがとう!

e6692d0d.jpgわーかー@スナック臨時ママ上がりです。

行きつけの焼鳥屋さんが、チラシ貼ってくれてるのを見て感激。

協賛ありがとうございます~!!!


gymm_rc at 04:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Key.わーかー 

2010年08月06日

テキーラ!

わーかーです。

先週火曜日から飲み続けで、しかも今週は毎日睡眠時間が2時間とか3時間とか過酷な日々でして、ついに今朝寝坊しちまいました
しかしそのおかげで、ちょっと多く寝られたのでよかったです…。

昨日は「おやじラブロック」の協賛をお願いしているスナック「花伝」のママが東京出張のため、臨時ママをやってきました。
(来てくれてありがとう!>つ~ぐ~)

で、わりと早くお客さんが引けて、仕事から上がれたので、Z-1にチラシと協賛依頼の書類を取りに行きました。

予想通り、呑み突入…。

2軒目もついてっちゃいました。めっちゃ楽しかった。



んで、そのお店で黒ヒゲ危機一髪をやったですよ。

命中させた人はテキーラショットの一気飲み。



3発連続的中…。








これ逆にくじ運がいいのでは?








いや、テキーラ好きなので「喜んで!」なのですが、翌日(今日)仕事だったのよねー。







ええと、今晩も「花伝」で臨時ママやります。
21時オープン。ぜひ飲みに来てねん

場所はこちら

gymm_rc at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 
次のライブ
次のライブ

未定です。

最新コメント
記事検索
最新トラックバック