2010年10月

2010年10月25日

或日作成SHOW無事終了

わーかーです。

RCサクセション・トリビュートイベント「或日作成SHOW!!」の第9回、皆様のおかげで無事終了しました。

今年はGYMMが出られなくて残念でしたが、来年の10th Anniversaryには出ましょうね!

しかし来年で10年かぁ。よくやってるよな。私。エライエライ。

写真は、GYMMとも対バンしてくれ、おやじラブロックでは最前列で盛り上がってくれた南風原ビーバップス。カッコよかった!

それからガッキーリーダー、来てくれてありがとうございました!!!

Image2129


gymm_rc at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 

2010年10月19日

RCサクセション・トリビュートイベント

わーかーです。

今年はGYMMは出られませんが、わたくしが毎年主催しているRCサクセション・トリビュートイベント「或日作成SHOW!!」を今年も開催します!

今年はなんと9年目です。いやー、びっくりですな。
年もとるはずです。

今回は、GYMMと対バンしてくれたり、ライブで盛り上げてくれたり(おやじラブロックのときもかぶりつきでビンビンに盛り上がってくれました)の「南風原ビーバップス」も初出演!

いろんな人がいろんなアプローチでRCサクセションやキヨシローへ愛を届けます。

また、このイベントの告知を、明日14時よりタイフーンFM(FM那覇)でしてきます! 生放送!
那覇の人はリアルタイムで、那覇以外の人はPodcastで聞いてねー。


■或日作成SHOW!! Vol.9

日:2010年10月23日(土)
場:Royed(那覇市曙。沖商ビル斜め向かい、ファミリーマート隣。6F)
時:17:30オープン&スタート
料:500円(当日のみ、1ドリンク別途)
出演
(※出演順):SRC作成ション、どくとる田島バンド、あしゅらスライ、オキワンダイバーズ、もりと、南風原ビーバップス、ハッピー3ッパーズ、ちえみジョーンズ、ともや


gymm_rc at 10:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年10月15日

今宵バンターハウス

わーかー個人的なお知らせです。

今日、沖映通りにあるライブハウス「バンターハウス」に友人ナオヤ(洲鎌尚也が出演するのですが、そこに飛び入り(サポート)参加する予定です。

お暇でしたら遊びに来てね~。

ちなみにほかのメンツは未見の人ばかりですが、ホームページを見るとけっこう「歌モノ」系の方が多いようです。


■「Bantar music festa」

日:2010年10月15日(金)
場:バンターハウス(TEL 098-863-7967)
時:開場19:00 開演20:00
料:前売り1,000円 当日1,300円(ドリンク代別途)
出演:RjOreNANAJIE、洲鎌尚也


gymm_rc at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 

2010年10月14日

打ち上げー

昨日水曜は、私がバー店長を務める「BAR龍胆@ムジカ」にて、GYMM打ち上げしました!

ひでシローとチャーリーはいなかったけど、プロジェクタによる大スクリーンでおやじラブロックの映像を鑑賞し、盛り上がりましたよー。

早くオフィシャルカメラの映像も見たいっすね~。

gymm_rc at 15:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Key.わーかー 

2010年10月12日

写真追加ー!

おやじラブロックの写真追加っす!
かっこE~

100926_204410


gymm_rc at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 

2010年10月07日

上映会しますた

昨晩も3時まで粘られてしまい睡眠時間3時間のわーかーです。

昨日もBAR龍胆@ムジカでGYMMおやじラブロックフェス上映会やりましたよ。

でも昨日はお客さん2人しか来ず、2人ともカウンター席で語り合っていたので、スクリーンを背にしてずっと話してましたよ(涙)。

人のライブなんて興味ないかー(泣)。

でもまたリクエストがあれば上映会しちゃうよ♪

gymm_rc at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 

2010年10月05日

明日もムジカで上映会!

昨日、数週間ぶりに酒を抜いたわーかーです。
(たぶん3週間ぶりくらいです)

明日もムジカのバータイム「BAR龍胆」にて、先日の「GYMM@おやじラブロック 撮影byなおこさん」の上映会をします!

プロジェクターによる大スクリーン!
臨場感ある映像がお楽しみいただけますよ。

20時オープン、上映は21時頃からを予定しています。
(※テーブルチャージお一人500円をいただきます)

gymm_rc at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 

2010年10月04日

写真追加~

わーかーです。

おやじラブロック写真追加!
ON THE DO=ROの清美姉さんが送ってくれましたー。


バラードを歌うひでシロー。
男の色気。

20100926205012



じゅんじ2号。
ジャズメンみたい。

20100926210148



わーかー。
肩出してます!

20100926204929








そして…






SPチャーリー!!!!!!
貫禄あるねぇ

20100926204824


写真ありがとうございましたm(__)m

gymm_rc at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)キモちE(ライブレポ) | Key.わーかー

おやじラブロック打ち上げ

眠気と戦い中のわーかーです。

昨日はZ-1にて「おやじラブロックフェスティバル」の打ち上げがありました。
私はこの土日出張だったので、那覇空港から直でZ-1へ。

終わってたら寂しいなーと思ったけど、宴の真っ最中でした。よかったー。乾杯したい人たくさんいたんだもん。

ステージ上ではカラオケ大会!
我らがリーダー、ガッキーも歌ってましたよ~。
私も、おやじラブロック界の永ちゃんこと吉元さんと、「時間よ止まれ」をデュエット

後から参戦したわりにはけっこう飲みましたな。

がしかし、ガッキーと2軒目に流れるも眠気がピーク。最初はがんばっておりましたが、とうとう4時頃にギブアップ。
っつーか、あと2時間半後には起きなきゃいけないんじゃんか!
と、ふと我に帰り退散。

今朝もしっかり8時半に出勤いたしました。眠いけど。

Image2058




gymm_rc at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 
次のライブ
次のライブ

未定です。

最新コメント
記事検索
最新トラックバック