2011年05月

2011年05月24日

日本酒会

9937e320.jpg
a1374b16.jpg
サックスじゅんじです?

土曜日、つーぐーさんとMod'sライブに来てくれた友達と飲み会がありました。その名も“日本酒会”

Mod'sライブの映像を見ながら日本酒を楽しもうという素晴らしい企画だったのですが・・・いや~何年かぶりに戻しちゃいましたね~
映像も全然覚えてなくて、目が覚めた時(ここは何処だ!)と思いましたよ。
話が急展開しましたが、今からMod'sライブの一人鑑賞会します


gymm_rc at 22:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Sax.ジュンジ 

影武者 エックス

c317c0a4.jpg
752b7d32.jpg
ペンギンもびっくり!!

昨日 松山のペンギンBARで ものまねライブを見てきた。

知る人ぞ知るものまね芸人 影武者エックス。
もちろんその名の通りXJapanのものまねをしたのだが、歌の上手さにびっくりドンキー

アレはもう本物っスよ。
私はRCと同じくらいXJapanが好きで、パチンコのXJapanなんて、勝ち負けよりも映像を見に行くようなもんです。

それくらい好きなので、昨日は最高だったな~。

あ~、XJapanのコピーやりてぇ~。


gymm_rc at 13:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Dr.つ~ぐ~ 

2011年05月19日

集会?

7e6cb2e8.jpg水木は夜シゴトのわーかーです。

昨日は、私のバータイムデーに、ガッキー、つ~ぐ~、じゅんじが来てくれましたー\(^o^)/

ちょっとした集会みたいでした。

毎週水曜と木曜は、那覇市西町の「ムジカ」でバータイムやってるので、遊びに来てくださいね~!


gymm_rc at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 

AT武道館

fb89b9b9.jpgDVDが長く廃盤状態でしたが、最近復刻発売されました。

中学生の頃、ベスト電器のレーザーディスクのプロモーションで店頭で流されていて、ウチのヘイドラマーや同級生何人かで学校帰りによく見に行きました。

当時としては毒々しい音楽とパフォーマンスに夢中になり、この映像がなければバンドやってなかったはず。
同時期に出てた収録曲が違うカセットテープ版とテレビ放映版も復刻してほしいです。


gymm_rc at 15:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)G.ガッキー 
次のライブ
次のライブ

未定です。

最新コメント
記事検索
最新トラックバック