2012年01月

2012年01月22日

お疲れちゃんでした

いやー、飲んだ飲んだ。
GYMM酒呑み隊ツートップのわーかーです。(ちなみにもう一人はジュンジです)

昨日の新年会ライブ、すんごい楽しかった!!!!!!!
出演者も高校生からおっさんまで(笑)幅広く、ジャンルもバラバラ、でも音楽を楽しむって気持ちは一緒で、
お客さんもあったかかったですね~。

そして何より料理の美味しかったこと!!!!!!!
そこらの居酒屋やファミレスに全然負けてません!!!!!!!
素晴らしいのは、できあいのものをほとんど使ってなくて、ほぼ全部手作りだったこと。
(出来合いのものは枝豆くらいでした)

普段ライブのときには、私はあまり食べないのですが、昨日はガツガツ食べてました(笑)。
しかも最後に残った料理までお持ち帰りさせてもらいました(爆)。

昨日のGYMMの演奏は、個人的には納得いくものではなかったんですが(実はメンバー全員揃っての練習が一度もできなかった)、お客さんが「よかった」って言ってくれたので、嬉しいような、悔しいような、複雑な気持ちです…

もっとガツっと決めるところは決める、タイトな演奏したいよなぁ…。

次のライブは5月の予定。
この日はもうちょっとビシっとカッコいい演奏を聴かせられるよう頑張ります!
いや、頑張らない。楽しみます!

gymm_rc at 14:05|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2012年01月21日

二番手は…

2fb5150d.jpgインフィニティークロスです!

前回(おととしのおやじラブロック)で見たときは男性ボーカルでしたが、女性ボーカルになり、若手ギターも加わり、華がいっそう増えた感じです(^_^)


gymm_rc at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Key.わーかー 

始またよー!

cd5085a0.jpg新年会ライブ@ムジカ。

一番手は高校生ながら迫力ある演奏を聞かせてくれてます。

BLACK ROCK!!!


gymm_rc at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Key.わーかー 

2012年01月10日

喫茶Ring-Do

謹賀新年ワーカーです。

GYMM今年はライブを活発にやっていきますので、宜しくっす!

今年一発目は、1月21日ムジカでの新年会ライブ。
内輪だけの宴会ライブですが、久しぶりにフルメンバーでのライブなので楽しみ!
ウォーミングアップっていうか、リハビリですな(笑)


今日はそれに向けての練習でした。
練習後、メンバーが私の店「喫茶Ring-Do」に来てくれました(^-^)

はい、ワタクシ店をオープンしたのです。
昨年12月26日に。

まだメニューはドリンクオンリーなのですが、ゆくゆくはランチもやりたいし、BAR龍胆@ムジカで出してるようなお通しも出せるようにしたいと思うとります。

お近くに来た際はぜひお立ち寄りください(v^-゜)♪


■喫茶Ring-Do
那覇市久米1-11-6
営:11:30am~11:30pm
休:土・日・祝
※専用P有り


gymm_rc at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Key.わーかー 
次のライブ
次のライブ

未定です。

最新コメント
記事検索