2012年04月

2012年04月26日

ナニワサリバンショー

48e317b1.jpg
5月2日のイベント「ナハ・サリバンショー」のタイトルの元ネタ
2001年、2004年、2006年に大阪で開催された「ナニワ・サリバン・ショー」と題した伝説のライブの初の映像化
DVD・ブルーレイで発売されました。
 
トータス松本、布袋寅泰、斉藤和義、ゆず、山崎まさよし他、合計30組の人気アーティストが出演!
 
当時NHKで放送された時は奥田民雄、井上陽水も出ていたはず。
 
完全版で見たいな。ビデオ持ってたのに処分しちゃったな。
youtubeで一部は見れますが・・・
 
ですが清志郎愛にあふれた作品です。必見



gymm_rc at 18:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)G.ガッキー 

2012年04月25日

キャンディーズB面

ひでシロー@プロ野球TV観戦中です

我が愛する阪神タイガースが今日は楽勝ムードなので余裕

ご機嫌だぜべいべー

と言う事で、
久々に投稿しますね

最近お気に入りの曲は

キャンディーズB面とか
アルバム曲ですな

特にミキちゃんボーカルの奴はイイ!

喜多条忠、吉田拓郎コンビが提供した曲が特に好きです

あなたのイエスタデイ

銀河系まで飛んで行け

やさしい悪魔

アンドゥトロア

30年以上前の曲なのに色褪せないし、何回聴いても新鮮な気持ちになります


昭和の歌謡曲は、やはりイイですな~


gymm_rc at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Vo.ひでシロー 

2012年04月19日

ナハ・サリバン・ショーに出ます

f51435c6.jpgわーかーです。
次回のライブのお知らせです。

キヨシローの命日5月2日(水)にマイルストーンで開催されるキヨシロートリビュートライブに出演します!

このライブの主催は、前島にあるとても楽しいロック・バー「くらげ」さんです。
くらげに行くと、濃ゆいロック談義でいつも時間を忘れてしまいます(^_^;)

当日は、くらげさんとおやっちさんのフードコーナーもあるそうなので、飲んで食べて踊って楽しんでキヨシローに想いを捧げまSHOW!!

■BARくらげプレゼンツ「ナハ・サリバン・ショー」
5/2(水)@マイルストーン(とまりん近く、ちぬまんの上)
21:00開場/21:30開演
チャージ1000円(当時のみ)※ドリンク別

出演:
【バンド】THE EXPIRATIONS、地味変、GYMM
【DJ】しゅうHATE!!、くらげ
【FOOD】HIDEJI(おやっち)、なっちゃん(くらげ)


gymm_rc at 17:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)Key.わーかー 

2012年04月18日

ワンマン盛況でした♪

9f8e573f.jpg
1e3a9255.jpg
4072fc4a.jpg
今日は休肝日のわーかーです。

先週土曜はヒカルティックでワンマンコンサートでした。

たくさんのお客さんに来て頂き、飲みながらくつろぎながらアットホームで楽しい夜でしたo(^-^)o

せっかくのワンマンなので二部構成にして、一部は定番曲で固め、二部は普段あまりやらない曲で攻めました。

ガッキー、たいちゃん、私も1曲ずつリードボーカル取りましたよん。


去年10年目を迎えたRCトリビュートイベント「或日作成SHOW!!」を一緒に立ち上げた「いっちゃん」も来てくれ、RC話に花が咲きました(^0^)

この写真は、いっちゃんが撮ってくれたもの。
ありがとー♪
感謝 for you!


GYMMの次のライブは、キヨシローの命日5/2、那覇市とまりん近くの「マイルストーン」です。
詳細は近々アップします!


gymm_rc at 00:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)Key.わーかー 

2012年04月10日

ワンマンコンサート(!?)

このメンバーでは初のワンマンライブです!
ワンマンライブといっても、飲み食いしながらワイワイ遊びましょうって感じです。

せっかくのワンマンなので、ステージは二部構成。
第一ステージはRCの定番曲を、第二ステージはマニア受けする(であろう)選曲で攻めます。
ヒデシロー以外のリードボーカル曲も用意してます(^^)

食べ飲み放題ですのでお気軽に遊びに来てください!

日:4月14日(土)
場:ヒカルティック(松山交差点近く、ステーキマウイの斜め裏)
時:19時お店オープン(ライブはお客さんの入り具合により)
料:男性2500円、女性2000円(食べ飲み放題。ライブチャージは無料)


ちなみに記事タイトルの「ワンマンコンサート」は、RCの85年西武球場のお知らせのハガキに書いてあったタイトルです。
あの日はコンサート始まるまで大雨で大変でした~。
でもコンサート始まったら止んで。
キヨシローが「晴れたぜ、ざまーみやがれ」って言ってました。 


gymm_rc at 19:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ロックンロールショー(ライブ告知) | Key.わーかー

2012年04月03日

かなでるパークのフォトギャラリー

3月17日に出演したSt.パトリックデーイベント「かなでるパーク」の写真を、フォトギャラリーにしました!

なんだかヨーロッパの街中みたい!?
天気もよくて気持ちよかったー!

All Photo by チャーリー




こちらはオフショット。



gymm_rc at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)キモちE(ライブレポ) | Key.わーかー
次のライブ
次のライブ

未定です。

最新コメント
記事検索
最新トラックバック