2012年05月

2012年05月13日

今日は

6330f8ad.jpgMOD'Sでライブです♪


gymm_rc at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Key.わーかー 

2012年05月08日

OH!RADIO

c038fe6e.jpg
68a18b9c.jpg
eb2ee56c.jpg
SPジュン1号より先にGYMMメンバーである事を強く言いたいジュンジ2号です。


実は私ゴールデンウィーク中は鹿児島に滞在しておりまして、空港から車で10分程の嘉例川駅に行ってきました。『OH!RADIO』のプロモの現場です。


キヨシローの背中のツツジが咲き始めた頃でした。


gymm_rc at 00:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)Sax.ジュンジ 

2012年05月07日

ヘビ使いチャーリー

34c4d00e.jpg
ヘイドラマ~のつ~ぐ~です。
行方不明のSPチャーリーを発見!!
ヘビ好きのチャーリーは一時、5匹くらいのヘビを飼ってたそうで…う~んROCKだねぇ…

チャーリーがヘビとたわむれてる間に新しいSPが決まった!!
『空想旅団』こと、ジュン1号!!

昨日のバンド練習にも参加!
先輩SPの森田氏の指導を受け、とまどいながらも役割を全うして行った!!
そのSPジュン1号が驚愕したのは SP森田氏がシラフだったコトらしい(笑)
森田氏は普段から泥酔状態のノリなので、誰もがお酒を飲んでると思われがち…

というコトで、
13日の日曜日のモッズライブはパワーアップしたSPの活躍も見逃せないぞ!!


gymm_rc at 13:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)Dr.つ~ぐ~ 

2012年05月04日

ナハ・サリバンショー終了ーっ

ストロング・ゼロ大好きなわーかーです。

っつーことで、ナハ・サリバンショー、OAMのUST中継と、キヨシロー2デイズ終了しました。

ナハ・サリバンショーは、いつもの「ライブだぜー」っていうのとはちっと違った雰囲気。
どっちかというとパーティみたいな感じです。

この日の主催は、前島にあるロックバー「くらげ」なので、音楽好きでくらげの常連さんもたくさん来ていたようす。
そのパワーたるや、すげーすげー。

いつもフロアの後ろのほうで腕を組んでる人が多い中でライブをすることが通常になってしまった私にとっては、新鮮な光景でした。こっちのテンションもビンビンにあがります。

今回の選曲は、私がプロデュースさせていただきました。
ついでに私のボーカル曲も1曲やらせてもらいました(^^;

お客さんがビールおごってくれたのも嬉しかった♪

くらげでの打ち上げも参加 したかったけど、翌日は仕事だし所持金500円だったので諦めました…。


そんでもって翌日3日は、当店「喫茶Ring-Do」よりUSTREAM生中継をしていただきました。
沖縄オルタナティブメディア(OAM)という、ネットをメインに沖縄の情報を発信しているところの企画です。
 
OAMの代表・西脇さんも大のキヨシローファン。私たちが知り合ったのも、キヨシローが縁なのです。
この日のトークテーマは「RCサクセションがきこえる」でした。
キヨシローについて、特に80年代のRCについて熱く語り合いました。

生中継が見られなかった方は、アーカイブをご覧くださいまし。
http://www.ustream.tv/recorded/22311069 

1時間番組なのですが、OAMサポーター会員限定で視聴可能な延長戦もありました。
こっちもまた深い話が飛び出しましたよ。
まだまだ話は尽きないって感じでしたけど、続きはまた来年!?

その余韻で今日はキヨシローの「MAGIC」をエンドレスで聞いております。


13日にはMOD'Sでのライブが控えています。
また熱く楽しいステージをお届けしたいと思います!

gymm_rc at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)キモちE(ライブレポ) | Key.わーかー

2012年05月02日

キヨシロー2デイズ

25ab8cf2.jpgわーかーです。
今日はキヨシローの命日です。

ってことで、今晩マイルストーンで行われる「ナハ・サリバンショー」にGYMM出演します!

そして明日は、OAM(沖縄オルタナティブメディア)さんの企画で喫茶Ring-DoよりUST中継!
OAMの西脇さん(彼もまたキヨシローの大ファン)とキヨシローについて熱く語り合います。

UST中継を見るもよし、Ring-Doで生で見るもよし。
どうぞお楽しみに(21:00~22:00の中継中はオーダーストップさせていただきます。悪しからずご容赦ください)

USTREAMはこちらからチェックインしてください♪→ http://okinawa-am.net/ustream/index.html


gymm_rc at 13:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Key.わーかー 
次のライブ
次のライブ

未定です。

最新コメント
記事検索
最新トラックバック