2012年06月22日

お父さんフェスタ3位

ac8391ae.jpg
へいドラマ~つ~ぐ~です。
先月 パレット久茂地前で行われた『お父さんバンドフェスタ』、の演奏前の写真です。
メンバー全員が揃っての写真はなかなか無いので新鮮な感じです。

ワタクシ、演奏中に2度もスティックを落としてしまったが、堂々の3位!
スティックを落としてなければオンザを抜いて優勝だったであろうf^_^;

次の日には、沖縄タイムスにGYMMの記事もちょこっと載っていた(^_^)v
GYMMの記事と言うか、ヒデシローの記事だなf^_^;

当日、演奏したセットリストは次の通り!
①ドカドカうるさいロックンロールバンド
②スローバラード
③雨上がりの夜空に


gymm_rc at 12:10│Comments(2)TrackBack(0)Dr.つ~ぐ~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひでシロー   2012年06月25日 23:46
5 内輪話でスンマソン

自分もMYマイクを天井にぶつけたり、落としたり、メイクが落ちたり、MCすべったりと反省しきりでやんす

3位は本当にありがたいす
m(__)m

ありがとう感謝します




3位の商品つーぐーの分まだ渡してないすね(笑)
2. Posted by ∞空想旅団∞   2012年07月03日 01:04
3位入賞おめ!!

タイムスも今日の昼
よねソバでナーベーラー(笑)
食べてる時見ました♪

つ~ぐ~さんは
練習環境が全然整ってないのに
あれだけ叩けるって凄いと思いますb(GAKKY情報)

ジュンジもSAXどこで練習してんだろ!?

応援行けなくてすいませんでしたm

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
次のライブ
次のライブ

未定です。

最新コメント
記事検索
最新トラックバック