Dr.つ~ぐ~

2012年06月22日

お父さんフェスタ3位

ac8391ae.jpg
へいドラマ~つ~ぐ~です。
先月 パレット久茂地前で行われた『お父さんバンドフェスタ』、の演奏前の写真です。
メンバー全員が揃っての写真はなかなか無いので新鮮な感じです。

ワタクシ、演奏中に2度もスティックを落としてしまったが、堂々の3位!
スティックを落としてなければオンザを抜いて優勝だったであろうf^_^;

次の日には、沖縄タイムスにGYMMの記事もちょこっと載っていた(^_^)v
GYMMの記事と言うか、ヒデシローの記事だなf^_^;

当日、演奏したセットリストは次の通り!
①ドカドカうるさいロックンロールバンド
②スローバラード
③雨上がりの夜空に


gymm_rc at 12:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年05月07日

ヘビ使いチャーリー

34c4d00e.jpg
ヘイドラマ~のつ~ぐ~です。
行方不明のSPチャーリーを発見!!
ヘビ好きのチャーリーは一時、5匹くらいのヘビを飼ってたそうで…う~んROCKだねぇ…

チャーリーがヘビとたわむれてる間に新しいSPが決まった!!
『空想旅団』こと、ジュン1号!!

昨日のバンド練習にも参加!
先輩SPの森田氏の指導を受け、とまどいながらも役割を全うして行った!!
そのSPジュン1号が驚愕したのは SP森田氏がシラフだったコトらしい(笑)
森田氏は普段から泥酔状態のノリなので、誰もがお酒を飲んでると思われがち…

というコトで、
13日の日曜日のモッズライブはパワーアップしたSPの活躍も見逃せないぞ!!


gymm_rc at 13:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年05月24日

影武者 エックス

c317c0a4.jpg
752b7d32.jpg
ペンギンもびっくり!!

昨日 松山のペンギンBARで ものまねライブを見てきた。

知る人ぞ知るものまね芸人 影武者エックス。
もちろんその名の通りXJapanのものまねをしたのだが、歌の上手さにびっくりドンキー

アレはもう本物っスよ。
私はRCと同じくらいXJapanが好きで、パチンコのXJapanなんて、勝ち負けよりも映像を見に行くようなもんです。

それくらい好きなので、昨日は最高だったな~。

あ~、XJapanのコピーやりてぇ~。


gymm_rc at 13:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年11月17日

SPモリター

e97a2a56.jpgヘイドラマ~です。
SPのモリターから『オレの写真がない』と言われたので、貼り付けますf^_^;
参考までに、SPモリターとヘイドラマ~つ~ぐ~は、わ~か~のアッシー&めっしーを担当してます(`∇´ゞ


gymm_rc at 11:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年11月16日

オイラのポンコツ

0f4911b2.jpgヘイドラマ~のつ~ぐ~です。

1年ほど ほったらかしにしていたバイクを修理して車検に入れ、やっと乗れる状態になった。

しかし、ほったらかしていた為、かなりのサビが…
これからはちゃんと乗るぞ!!


先日 R@BECCAのライブ見てきた。
良かったな~。

おっと、ウチのわ~か~の応援も行かなくては!!


gymm_rc at 12:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月25日

殺人バーガー…

ae8d2456.jpgヘイドラマ~のつ~ぐ~です。
先日、テレビでも紹介していた『殺人バーガー』…。
めっちゃ気になっていた…。
ハンバーガー大好き私としては こりゃ食べなアカンなと はるばる恩納村へ。
お店の入口には『食べると死ぬので食べないで下さい』と 書かれた案内や、『まずくて売れないのでお願いだから買って下さい』などど、私の心をくすぐる看板があるf^_^;

そして、いざ店内へ!

殺人バーガーは3種類あった。
①瞬殺殺人バーガー
②殺人バーガー
③殺人未遂バーガー

もちろん、①が最強である。
そして私が注文したのは…

続きを話す前に、このハンバーガーの値段は『時価』と書いてあった。
つまり、自分で値段を決めるのだ!
どういうコトかと言うと、会計時にサイコロ2コを振り、出た目の数に100を掛けた数字が支払い金額となるのだ!

たとえば、サイコロの出た目が2と6なら足して8、つまり800円になる。

私のお会計はというと…

あっ、その前に7月3日(土)、松山のスクラッチというライブハウスでライブやりま~す。

時間ある方、お待ちしていますm(_ _)m


gymm_rc at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月22日

LIVEのお礼

昨日は初登場のバンターハウスで楽しく演奏してきました。対バンのおきらくボン、ZERO、南風原ビーバップスのみなさんも良い味が出ててサイコーでした。また一緒に演りたいス!
そして何よりも大勢のお客さんに来ていただき感謝です。ありがとうございました!愛してま~す!
ふりかえると『GYMM』としては今年2月に活動して、9月にはわ~か~が加入!そしてジュンジ2号も安定して参加するようになり音の厚みが増し、とてもバンドらしくなってきました。いや、サイコーのバンドになりましたf^_^;。
今後は今以上に存在感のあるバンドとして邁進していきたいと思いますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

では取り急ぎ、昨日のLIVEの報告とお礼でしたo(^-^)o


gymm_rc at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月09日

ナイキのグローブ

af603061.jpg

ヘイ、ドラマーです。

先日、車のタイヤがパンクした。昨日、車ぶつけた。でも大丈夫、私の車は外車なのでほとんど傷はありません(少し自慢)。

そんなツキが無い中、ネットで買ったグローブが届いた。料金、素材、デザイン、すべてにおいて「当たり」である。早速明日の試合でデビューする。しかし、我が草野球チーム「マッドマックス」は記録的な連敗中である。

明日、勝てるといいなぁ。

最近ヒデシロー、試合に来ね~な!

 




gymm_rc at 15:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月02日

まぶしい草野球(byユーミン)

d84c17df.jpgヘイ、ドラマーです。
昨日は我が草野球チーム『マッドマックス』の試合でした。
しかし、ここ最近8連敗中の泥沼状態である。気分を一新したい私はグローブとバットを新調し試合に臨んだ。
しかし、2回表にまさかの大雨!大粒の雨が長く続き、グラウンド状態は最悪!やむなく中止になった(>_<)
今年中には勝ちたいなぁ…
久々にヒデシローも参加してました!

今日、バンドメンバーは私を除き、糸満のLIVEハウスで飛び入り参加とか…
今度 話しを聞かせてね。昨日は、バンド練習おつかれさまでした。


gymm_rc at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月19日

ヘイ、ドラマーです

つ、つ~ぐ~です。

 

「オヤジロック・・・」良かったスね~!

わ~か~同様ワタクシも暴れてきました!

 

我らがリーダー、L-MONOで頑張ってましたね~。

 

しかし、リーダーといえば中学校時代、

RCの「ようこそ」のドラマー紹介の部分で、

「ヘイ、ドラマー」て言うトコを

「ヘイ、どうなんだ~?」と聞き違え歌っていたと言う

恐ろしい男である。

私が正さなければ、いまだに彼は「ヘイ、どうなんだ~?」と

歌ってたに違いない!

 

まっ、それはどうであれ、

「オヤジロック」お疲れさんでした。

 

しかし、わ~か~のスガシカオはうらやましい・・

 




gymm_rc at 10:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
次のライブ
次のライブ

未定です。

最新コメント
記事検索
最新トラックバック