キモちE(ライブレポ)

2012年09月24日

祭りのあと

いやいやいや、あっという間に終わっちゃいました。
おやじラブロックフェスティバル。

2年ぶりのステージでしたが、やっぱ気持ちいいですね。
大きなステージにたくさんのお客さん。
否が応でもテンション上がります。

昨日は、私が寝坊したりリハにギター持っていくの忘れたり、挙げ句の果てにキーボードがお亡くなり直前で設定が出来なくなったり…と大荒れの一日の始まり(だってあの4時間くらい前まで飲んでたんだもの。しかも夕方から。汗) でしたが、本番はとても気持ちよく演奏できましたよ。

昨日は知り合いもたくさん来てくれて、長い付き合いの友達をはじめ、広告協賛してくれた友達、店の常連さん、つい最近仲良くなった友達、それからカントリーハンチバックスVo&GのTalowも来てくれました。

たくさんの人がステージかぶりつきで出迎えてくれ、私はみんなとハイタッチ。誰かに足つかまれたw
ステージへの乱入者も続出で、昨日はSPも大忙しでしたw
私は久しぶりにギターも弾けて満足です。
んで、昨日の衣装はセクシー部長第二弾としてビキニ着けてったんですが、アロハシャツが邪魔であまりよく分からなかったですね(苦笑)。

あ、ビキニは今回が最初で最後です。残念でした。ちゃんちゃん。

フィナーレが終わったら雨がポツポツと降り始め…。待ってたかのように。これにはマジでびっくりしました。

DVDをもらったら、しばらく連日Ring-Doで上映会します。強制視聴ですw 



morita_waka

SPモリターとKeyわーかー
(Photo by Talow)


gymm_rc at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月04日

ナハ・サリバンショー終了ーっ

ストロング・ゼロ大好きなわーかーです。

っつーことで、ナハ・サリバンショー、OAMのUST中継と、キヨシロー2デイズ終了しました。

ナハ・サリバンショーは、いつもの「ライブだぜー」っていうのとはちっと違った雰囲気。
どっちかというとパーティみたいな感じです。

この日の主催は、前島にあるロックバー「くらげ」なので、音楽好きでくらげの常連さんもたくさん来ていたようす。
そのパワーたるや、すげーすげー。

いつもフロアの後ろのほうで腕を組んでる人が多い中でライブをすることが通常になってしまった私にとっては、新鮮な光景でした。こっちのテンションもビンビンにあがります。

今回の選曲は、私がプロデュースさせていただきました。
ついでに私のボーカル曲も1曲やらせてもらいました(^^;

お客さんがビールおごってくれたのも嬉しかった♪

くらげでの打ち上げも参加 したかったけど、翌日は仕事だし所持金500円だったので諦めました…。


そんでもって翌日3日は、当店「喫茶Ring-Do」よりUSTREAM生中継をしていただきました。
沖縄オルタナティブメディア(OAM)という、ネットをメインに沖縄の情報を発信しているところの企画です。
 
OAMの代表・西脇さんも大のキヨシローファン。私たちが知り合ったのも、キヨシローが縁なのです。
この日のトークテーマは「RCサクセションがきこえる」でした。
キヨシローについて、特に80年代のRCについて熱く語り合いました。

生中継が見られなかった方は、アーカイブをご覧くださいまし。
http://www.ustream.tv/recorded/22311069 

1時間番組なのですが、OAMサポーター会員限定で視聴可能な延長戦もありました。
こっちもまた深い話が飛び出しましたよ。
まだまだ話は尽きないって感じでしたけど、続きはまた来年!?

その余韻で今日はキヨシローの「MAGIC」をエンドレスで聞いております。


13日にはMOD'Sでのライブが控えています。
また熱く楽しいステージをお届けしたいと思います!

gymm_rc at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月03日

かなでるパークのフォトギャラリー

3月17日に出演したSt.パトリックデーイベント「かなでるパーク」の写真を、フォトギャラリーにしました!

なんだかヨーロッパの街中みたい!?
天気もよくて気持ちよかったー!

All Photo by チャーリー




こちらはオフショット。



gymm_rc at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月06日

1月21日のライブ写真♪

スライドショーにしました。 素敵な写真をありがとうございましたー(^o^)/



gymm_rc at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月04日

写真追加~

わーかーです。

おやじラブロック写真追加!
ON THE DO=ROの清美姉さんが送ってくれましたー。


バラードを歌うひでシロー。
男の色気。

20100926205012



じゅんじ2号。
ジャズメンみたい。

20100926210148



わーかー。
肩出してます!

20100926204929








そして…






SPチャーリー!!!!!!
貫禄あるねぇ

20100926204824


写真ありがとうございましたm(__)m

gymm_rc at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月28日

フォトギャラリー0926

わーかーです。

写真が届きましたー。いやー、めっちゃカッコいいですね!
照明の具合とかハンパない!

そして完全に私の存在は消されています(爆)

私の写真撮ってくれた方、ぜひメールで送ってください(^^;

100926_2056~01

100926_2056~02















100926_2056~03

100926_2057~03















100926_2117~01















Photo by オサムー

gymm_rc at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月27日

終了しました!

661075cc.jpg
c501b424.jpg

わーかーです。 2日間にわたるおやじラブロックフェスティバル、賑々しく終了しました!

んもうね、楽しかった以外の言葉が見つからない!

ホント、みんなに感謝します。
バンドやってて良かったし、GYMMに加入して良かったし、今回のおやじラブロックに参加して良かった!!!

色々苦労もあったけど、すべて報われました。

フィナーレも最高だった!

きっとキヨシロー降りてきてた。ジンライムのようなお月様と一緒に。

どーもありがとー!愛してまーす!!!


写真は1日目のトリを務めたL-MONOでギターを弾くガッキー(2日間ともトリってすごい!)と、1日目のフィナーレのときのヒデシローとガッキー。


gymm_rc at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月20日

公開リハライブ@Z-1

わーかーです。

ひゃーーーーーーー!!!
今日のZ-1でのライブならぬ公開リハはめちゃめちゃ楽しかったす!

お客さんもとても喜んでくれて、こっちもどんどんアガっていきました。

この調子を来週のおやじラブロックの本番までつなぎたいですな。

1ステージ終わったあと、ON THE DO=ROの面々が来店。
こりゃー、演らんとイカンでしょ!ってことで、急遽追加ライブ。

さらに盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!!

個人的には、高校の同級生が初めてライブ見に来てくれて、とても盛り上がってくれたのですごく嬉しかった。

そうだよー、だって地元から1000キロ以上離れてる地で会えたのですから。
これも何かの縁ですから。

また、その同級生が連れてきてくれた子が楽しんでくれて最後には立ち上がって踊ってたもんね。
んもー、めちゃめちゃアガったよ!!!!!
ありがとぉぉぉぉ!!!!

来週のおやじラブロックの本チャンでは、もっと弾けていいステージを見せるYO!

gymm_rc at 01:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月22日

バンターベイベー!

05bc9ad3.jpg
1058550f.jpg
またもや二日酔いのわーかーです。でもそんなに激しくなく、状態軽いのでよかったです…

昨日はクラムボンのカバーバンド「おきらくボン」さんのお誘いでバンターハウス。
ほかの2バンドは初対バンでしたが、いいライブでした!

南風原ビーバップは20th Century BoyとかCome Togetherをカバーしてたんですが、2曲とも私が弾き語りならぬ「弾き語らない」をやってた頃のレパートリーなんす。なので絶対音楽の趣味合うはず~と思ったら、彼らもRCファンだそうです!いつもはRCのカバーもやってるんだそうですよ。
来年はぜひぜひ或日作成SHOWに誘います~)^o^(

2番目のZEROはB'Zのカバー。ボーカルとツインギターの3ピースで、打ち込みをバックに演ってました。ボーカルは声がそっくりでびっくり。
ギターは二人ともレスポールで、ギンギンに弾き倒してました。絵に描いたようなギター小僧ですね♪

3番目にGYMM出演。
実は28年前の昨日は、名盤「BLUE」の発売日だったのですね~。ってことでBLUEから3曲演りましたよ。
「キモちE」のときは南風原ビーバップの皆さんがステージ前でノリノリでした!嬉しかったー(^0^)

最後は昨日の主催者「おきらくボン」。クラムボンのカバーです。
なんと昨日が初ライブだったそうですが、堂々とした演奏で、すごくまとまりもあって、ボーカルもかわいいし、みんな上手でした!すごくいい雰囲気でした。
次のライブも楽しみにしてますよo(^-^)o

お客さんもたくさん来てくださり、とてもあったかくて、ホントいいライブでした。楽しかったー!

っつーことで朝まで飲みました(笑)
で軽く二日酔ってるという。

でもバンターに楽器置きっぱなので、後で取りに行かねば…(-_-;)


gymm_rc at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

LIVEのお礼

昨日は初登場のバンターハウスで楽しく演奏してきました。対バンのおきらくボン、ZERO、南風原ビーバップスのみなさんも良い味が出ててサイコーでした。また一緒に演りたいス!
そして何よりも大勢のお客さんに来ていただき感謝です。ありがとうございました!愛してま~す!
ふりかえると『GYMM』としては今年2月に活動して、9月にはわ~か~が加入!そしてジュンジ2号も安定して参加するようになり音の厚みが増し、とてもバンドらしくなってきました。いや、サイコーのバンドになりましたf^_^;。
今後は今以上に存在感のあるバンドとして邁進していきたいと思いますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

では取り急ぎ、昨日のLIVEの報告とお礼でしたo(^-^)o


gymm_rc at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
次のライブ
次のライブ

未定です。

最新コメント
記事検索
最新トラックバック