Sax.ジュンジ

2012年05月08日

OH!RADIO

c038fe6e.jpg
68a18b9c.jpg
eb2ee56c.jpg
SPジュン1号より先にGYMMメンバーである事を強く言いたいジュンジ2号です。


実は私ゴールデンウィーク中は鹿児島に滞在しておりまして、空港から車で10分程の嘉例川駅に行ってきました。『OH!RADIO』のプロモの現場です。


キヨシローの背中のツツジが咲き始めた頃でした。


gymm_rc at 00:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年05月24日

日本酒会

9937e320.jpg
a1374b16.jpg
サックスじゅんじです?

土曜日、つーぐーさんとMod'sライブに来てくれた友達と飲み会がありました。その名も“日本酒会”

Mod'sライブの映像を見ながら日本酒を楽しもうという素晴らしい企画だったのですが・・・いや~何年かぶりに戻しちゃいましたね~
映像も全然覚えてなくて、目が覚めた時(ここは何処だ!)と思いましたよ。
話が急展開しましたが、今からMod'sライブの一人鑑賞会します


gymm_rc at 22:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月03日

風南ライブ?

c9d3eb28.jpg
359cc24f.jpg
c3992103.jpg
50814efd.jpg
Sax.ジュンジです!昨日はチロル、ELKのライブを見に行ってきました。『ダンスパーティ』でわーかーさんが書いてるように踊りまくって最後はカチャーシーやってる人もいたりして、とっても盛り上がりました

画像1はチロルのボーカル 「うぉー!」画像2、3はELKのギターさん チューニングうまくいってないのかなと思ったら携帯してました。さすが大人の余裕です。
画像4はローラーズのお姉さん お守りにします

とても楽しいでした!


gymm_rc at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
次のライブ
次のライブ

未定です。

最新コメント
記事検索
最新トラックバック