2014年12月03日

大変お久しぶりでした

わっー

こんなに間が空いていたなんて


月日が経つのが速過ぎる


12月ですよ


まったく


取り合えず残すところ23日のグループ選手権のみになりました




今年も良い年でした

と言えるよう

結果を残したいです

が、

頑張れみんな




クラブとして今年は勉強の年でした


もう一度

地に足を着け

きちんとした

トレーニング計画を立て直すことが必要です


来年は世界選手権の出場がかかった大事な年

選手と共に

1日1日を大切に

質の良い練習をこなしていけたらと思います


これからも応援宜しくお願い致します
gymna at 09:55|この記事のURLComments(0)

2014年09月02日

始まります。

何がって?



色々と、




今年も残すところ後4ヶ月




早い




さぁー今月から




ポチッと君ロケ開始




グン犬君イベント




妖怪体操インストラクター派遣






海外ダンスイベントへ参加




ハロウィンパーティー準備





クリスマスパーティー準備




などなど




勿論その間



大事な大会に参戦



キャラクターの振り付け




この調子でお正月まで頑張りますか



お仕事が沢山有る事は有り難い事です




お正月に美味しいお酒を飲むために




頑張ります





gymna at 07:46|この記事のURLComments(0)

2014年08月25日

夏休みももうおしまい

楽しい夏休みも、そろそろお終いですね

宿題は終わったかな


今年の夏は

6月にメキシコで行われた世界選手権に参戦し

7月にラスベガスで行われたIAC インターナショナルエアロビックチャンピオンシップに参戦

その間も国内で行われた大会に出場するなど競技選手は充実した夏休みになりましたね

8月にはジムナ30アニバーサリーショーケースを高崎の結婚式場エテルナ高崎のご協力の上で開催しました

内容はキッズダンスのオープニングアクト 七五三 成人式 ウエディング のファッションショー  
           
モデルはゲストのミスインターナショナル清水えみりさんの他は

ジムナアスリートクラブのメンバー

いつものレオタード姿とはぜんぜん違うメンバーの姿に感動しました

その他

歌あり

英語のスピーチあり

アスリートメンバーによるメドレー

ヒップホプメンバー80名によるショーケース

最後はメンバー全員でフィナーレを迎え

約3時間のステージが無事終了


ジムナらしいバラエティーにとんだ内容だった、3時間が短かったと嬉しい意見も頂きました

参加されたメンバー

ご協力して下さった保護者の皆様

DJ popoさま

ありがとうございました
gymna at 08:53|この記事のURLComments(0)

2014年07月16日

この夏は、、、

エアロビック競技のオンシーズンの真っ只中


今週末から2つの大会があります


1つはJOCの代表権をかけ

もう1つはジャパンカップの代表権がかかる

どちらも大事な大会です


1分15秒

1分30秒

に全てを賭ける、1本勝負

練習の成果が発揮出来ますように




gymna at 07:03|この記事のURLComments(0)

2014年07月01日

帰国しました。

河合翔 男子シングル 優勝

河合 増田 澁谷 トリオ 優勝

河合 増田 澁谷 宮島 石井 グループ 7位

増田りさ子 予選敗退

応援ありがとうございました。


又 
2年後の世界選手権に向け頑張ります。


gymna at 07:47|この記事のURLComments(0)

2014年06月21日

世界エアロビック選手権へ出発

本日から日本代表として

2年に一度開催される世界エアロビック選手権に向け

メキシコに行って参ります。


ジムナからは

AG1のカテゴリーに4部門出場します。


コーチとして、頑張るぞ という気持ちと

母として、思い切り後ろ髪を引っ張られている気持ちと

スタジオ代表としてお留守番組のメンバー達の心配と


頭の中はごちゃごちゃです



でも、

何が

有っても

行かなくては

なりません



はっー

遠いな

メキシコ



でも選手にとっても私にとっても

競技人生の節目となる大会です。


地球の裏側まで行く以上

頑張って参ります。



速報は

フェイスブックでお知らせします


是非

チェックして下さい。



では、



出陣
gymna at 08:04|この記事のURLComments(0)

2014年06月17日

声を無くして人を呼ぶ

人に言われて嫌な事

嬉しい事

解っているようで解っていない

人を傷つけず

人を励ます

言葉1つで落ち込んだり

言葉1つで救われたり


普段の会話の中でも、もっと思いやりを持って会話しないといけません。

私達指導者は、ついつい熱くなり


全力でサポートしたい気持ちは伝わっていると思いますが

課題は、多いですね、人を動かすって難しい



昔の人の言葉

声をなくして人を呼ぶ


得のある人の周りは声を掛けなくても自然と人が集まりその人について行く



ふっー

そうなれるよう日々精進します。





gymna at 07:57|この記事のURLComments(0)

2014年06月15日

世界選手権

メキシコで開催される2年に1どの世界選手権に21日から出発します。
強豪のなか自分達がどこまで行けるか怖くもあり、楽しみでもあります。

常に挑戦者

常にベストを尽くす

自分に対して嘘を言わず

今までの練習の成果を試したいと思います。


応援宜しくお願い致します。
gymna at 23:48|この記事のURLComments(0)

2014年05月26日

下川淵公民館でレッスン

本日は下川淵公民館でレッスンです

元気なメンバー約30名程います。

チアーダンス
ヒップホップ
キッズダンス
エアロビクス

などなど欲張りなレッスンです

活動は地元のお祭りやイベントに参加しています。


学校帰りにランドセルのまま公民館に来て、

まずは、用意してあるおやつを皆で食べてからのレッスン

そうなんです

なんと、おやつ付き

もちろんドリンクも


なんて親切


そしてあと、10名くらいは入れますので、是非一緒にダンスしたい人は月曜日の15時30分に公民館に来てね。

詳しく言うと、第一、第三が、日曜日 9時〜10時30分

第二、第四、が月曜日15時30分〜16時45分

です
gymna at 14:50|この記事のURLComments(0)

埼玉オープン終了

参加された選手の皆さんお疲れ様でした

演技1本勝負に自分の力が全て注がれましたか?

自分の力が出せた選手も、

悔いの残る演技をしてしまった選手も

これからが頑張り時ですぞ


ジャパンカップに向けてそして、ジュニアオリンピックに向けてきちんとしたビジョンを描き

練習を重ねて行きましょう


迷ったり躓いたりしたら、基礎に戻り

エアロビクスが大好きだという事をもう一度確認し

その気持ちを武器に頑張りましょう



シーズンはまだ始まったばかりです
gymna at 14:37|この記事のURLComments(0)
Profile