2009年04月30日

ビバ☆祝日

昨日は4月29日、みどりの日(昭和の日)ってことで祝日でした!
明星は通常授業ですけどねー(-ω-)
練習も普通にありますよ。
ん?ってことは?

祝日+練習=卒業生いっぱい!

うへーいひゃほーい!ヽ(^▽^)ノ
祝日バンザーイ♪\(^O^)/
かなこ先輩、まちゃる先輩、ゆーすけ先輩、しんいち先輩、長野先輩、みちこ先輩が練習に来てくださいました!!
体験入部で男の子も来てくれました!トトロ!!笑

久しぶりに人が多くて嬉しかったです(*^∨^*)
あと、セットとカットがとても早かったです(笑)

お疲れ様でした&ありがとうございました☆


ちなみに今日は、玉川のリャンペイくんが生まれてこの方ディズニーランドに行ったことがないということなので、3年生'sでランドに行ってきまーす♪
しかし通勤ラッシュで若干電車遅れてまーす(゜ε゜`)














早くコンタクト買お〜(-_-)



まりこ


gymnastics_ms at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月28日

携帯から〜

携帯から〜てすっ


gymnastics_ms at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

てすてす

初記事〜てすっ

gymnastics_ms at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)