2010年02月

チームお針箱終了!

ご機嫌よう、玉舞です。
無事に土、日開催の「チームお針箱作品展」が終了いたしました。
総勢18名の来場者がございました。
普段ゆっくりお茶を飲んでおしゃべりが出来ない方々とお話出来ましたので、充実の2日間でございました。
訳の解らない作品展に貴重なお時間を使って、お出かけ下さいました皆様、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

チームお針箱!

6d91d810.jpgご機嫌よう、玉舞です。
毎日、お寒くてお寒くて、夏生まれの私はこの寒さにギブアップ。
冬眠した〜い気分でございます。
さて、かねてより準備を進めて参りました「チームお針箱作品展示即売会」がこの土、日曜日にとなりました。
今日は、掌の会のお稽古の後に展示の準備をいたしました。
20日21日は、12時から17時まで美味しいお菓子とお茶をご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げます。

寿児童館 日本舞踊教室発表会

ef04ef74.jpgご機嫌よう、玉舞です。
本日、第六回寿児童館 日本舞踊教室 修了発表会がございました。
何時もの事ながら、案ずるより産むが易し。

子供達は普段出さない力を本番に出します。
その様な訳で、本日も無事に修了発表会ができました。
第2部では、講師助手を務める若手に「藤娘」と「連獅子」を踊ってもらい、日光江戸村で役者をしている元講師助手が「南京玉すだれ」 を披露して花を添えてくれました。
皆様に感謝でございます。
ありがとうございました。
livedoor プロフィール

gyokubu

Categories
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ