玉砕百足の七転び八挫折

ニコニコ動画にて実況動画、MAD動画を投稿しております~。
ニコニコでの投稿動画一覧は、livedoor プロフィールか、コミュの方で確認できます。

お久しぶりです

お久しぶりです。玉砕百足です!
 
現在、就職による強制寮生活+怪我による外出不可で実況がまるで出来ない状況です。
もちろん、MADの方も全然作れません;;
それどころか、ネット回線も用意出来るか怪しかったぐらいです。(なんとかしました・・・;)

週末の外出許可が下りれば、実家に戻って何かしらのことが出来ると思うですが、寮にはノートパソコンしか持ち込めず、部屋は共同部屋なので、現在何も出来ない状況です。 

せめて、何かしていようと思い、このブログの更新にいたりました。


ぶっちゃけ暇なんです(`・ω・´)

暇なら良いじゃないか贅沢言うな! と思われるかもしれません。

しかし、何も出来ない故の暇です。(平日はちゃんと仕事してますよ!)


なのでブログの更新を再開しようと思います。
僕の職に関わる事は一切書けませんが、面白い話題があれば、それを元に記事を書いていこうと思います。

これからも玉砕百足をよろしくお願いします。 



転職を考えるべきかなぁ・・・('A`)

MAD作りたいなぁ なんてね


↑なにこれ面白い!!


カジオー戦の曲は、これで作るのは難しいかなぁ、と放棄してた。
いやぁ、こういう作品が出てくるとMADの制作意欲が異常に沸いて来る。

てことで つくるぞー おー


さて、作るとなると、また実況者MADだよなぁ・・・。
うーむ、・・・どの実況者さんにしようかが難しいんだよな。
作るとなるとちゃんとした音源が用意出来る必要があるし、やっぱりホラー系実況の叫び声とかあると、作りやすい。
かといってそればかり気を使うと、今度は映像が暗いものばかりになる。
時々ぐらい鮮やかなのも作ってみたいんだよな・・・。

ま、映像は編集でなんとでもなるんだけどね、技術力が追いつけばだけど。
今回は練習も兼ねて映像制作にもちから入れてみるかな。3DCGとか併用しちゃったりして。・・・いや使いどころないか?
まぁ、とにかく次回作はいろいろ挑戦してみることにする。

実況の中から素材を探さなきゃいけないんで、始めるまでに結構時間がかかりそう。
完成は12月を目処にしていきます。(就活、卒研で前後あり)


あ、あと実況新シリーズ始めました。 いまさらですけどw

いやぁ最近

どうもお久しぶりです玉砕百足です;

最近企業試験の対策と、卒研に忙しくてHPの更新が出来ていません。
うーん、時間的には微妙に余裕があったりするのですが、どうも一つの事に集中すると他方に目が向けられない性格でして・・・。

なので、今後はtwitterの方を中心にコメントを載せていくと思います。
というか、動画の更新情報などはtwitter頼りにして、大事な記事だけこのHPに載せる事になると思います。


あ、あと新しい実況を現在企画中です。
多分RPGとかアクション系になると思います。
音声認識でCall of Dutyは、字幕の編集の時間を考えると厳しいので、一時休止という形をとりたいと思います。ご期待いただけてる方には申し訳ないです。

とりあえず重要な連絡はこんなところかな・・・。

ではでは~ノシ
livedoor プロフィール
Get the Twitter Widget widget and many other great free widgets at Widgetbox! Not seeing a widget? (More info)
投稿動画マイリスト


リンク
リンクはフリー。
相互リンクも歓迎します!

◇実況肝試し動画うp主様
 ・茶飯 様

◇実況プレイ動画うp主様
 ・囲炉裏 様
 ・スパーク 様
 ・茶飯 様
 ・ブンブン 様
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ