(仮)Enzoの城

バセンジーのエンゾーだぜ

白茶14歳♂ちょいと太り気味なえんぞ〜さん。北海道に住んでます。寝てることが多くても晩ごはんの時から寝る時間までごはんの催促で元気になる。

ピピピピピッ

ブログネタ
「わたし的には」「みたいな…」使いますか? に参加中!
年老いてから他のバセンジーと絡まなくなって来た我が家だけども。

先日わりと近くに住むバセンジーを初めて発見した時は、
ピピピピピッと体が反応し、スパパパパっと車から降りて、怪しい人に見えないようにゆっくり急いで 近寄ってったが、オシッコだけして家に入ってってしまい声をかけ損ねてしまったー。
えんぞーでもいれば、気がついてお話しできたかもしれなかったんだが。

バセンジーやイタグレには今でもどうしても反応しちゃうよね。

あんまり見ないからかな。



きょうは雨が上がって久しぶりの長い散歩へ行けた。

いつもの公園に、たまに会うシェルティ3匹と、たまーに会う 雑種で若くて元気な もみじが居たので鼻を付けて挨拶。大好きなもみじとは相撲とりそうになって、負けてずっこけたえんぞー。

年だねぇ。

改めまして

このブログも立ち上げて随分年数が経ちました。
Enzoとなしおとの楽しかったこととか書いてたこのブログも、なしおの他界やEnzoの高齢化で遊びに行かなくなって書くこともなくなったり、考えて書くのに時間も取られるしとすっかり放置状態。挙げ句の果てに存在も忘れたり。汗

でもブログのお陰で、随分前に知り合ったコンサ友達のKちゃまともたまに会うし〜
犬友さんともなんとなく繋がりあるし…^^;

ここで色んな人に会えたことに感謝しつつ、、過去の記事を見れなくしました。 

 改めて、また記事を増やせて行けたらいいなと思う。

が、、、日々の日常の散歩ばっかり、 寝てばっかり、腹減った時のイタズラばっかりで、、内容がないんよ〜^^;

 でも最近はそれさえも書いて無かったから、たまに書いてもいいかもね。 


ま、、いまは1日に一桁のアクセスのようだからどうでもいっか!
IMG_3501 
写真は、庭に居たカナヘビ!
ブロックの穴に尻尾だして隠れてたので出てくるまで箱に入れといたんだ。
蓋をして。
そしたらちゃんとでてきたんだっけな?
出てこなかったから、ひっぱったんだっけな?^^;
 
飼う!とか言ったけど、、、餌が困るのですぐ逃がしたよ。

こえ〜よ。


Profile
最新コメント


これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書
著者:進藤義晴
価格:1,000円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




マジックソープの最安値

各種944ml
1480円


今までで一番安く買った
マジックソープ

各種944ml
1080円