ありがとう
ありがとう
えんぞーの最後に、miuち夫妻と父母が立会ってくれました。
どんなになっても可愛かったえんぞー。
もうちょっと一緒に居たかったけど、仕方がない。
もっと世話したかったけど仕方ない。

えんぞーとよく遊びに行ったドッグランのある火葬場でお別れしてきました。

えんぞー、大好きだよ。
いい犬だったよ。
色んなワンコと会ったよねー
たくさん旅行行ったよね。
たくさんウガウガやったよねー
たくさんドアも叩いたよねー思い出のキズが残っとるよー
えんぞーと同じくらいの石や雪の塊に、警戒したりして笑わせてくれたよねー
ボール持ってきて遊び好きだったよね
CMでいきなり遠吠えしたときは面白かったよ
近所の道は散歩で制覇したよね
アライグマと会ったっけなー
旦那が山ではなしたっけ、狐おっかけたりして、二回くらい逃走して捜査して近所の人に確保してもらった事あったよね。
去年の冬も旦那離して居なくなって、mさんが見つけてくれたんだよぅ。
アルコカと千歳のラン行ったよね。皆で焼き肉したり、楽しかったっけなー。
どさんこバセンジー会なんて作って、会員証なんてつくったっけなー
ランでバセンジーワラワラ、ウガウガ、ガオガオ、激しく遊んだオフ会もいい思い出だぁ。出血覚悟のオフ会^^;今じゃ考えられん。
殆どのドッグラン行ったよね。
撫で撫で魔だったから他の飼い主さんとこ行って撫でられてたよね…ずっと…しつこく…
羊の鼻舐めて仲良し?!になってたよねぇ…^^;
抱っこ嫌いで、文句言ってたよね、笑

かわいいなぁ

ほんと可愛かった。

性格も、匂いも、触り心地も、耳も足もお尻も、全部好きだった。
撫で撫ですりすり出来なくなって寂しぃがのぅ。仕方ない。

えんぞー、ありがと。
えんぞーの父ちゃんセーヤと母ちゃんジジ、ありがとう。ジジ母さんえんぞーに会わせてくれてありがとう。


miuち、ぷっち、最後の日までお世話になった動物病院の先生、お花をありがとうございました。