アイマス新春ライブ

今更書くのもアレだけど超簡潔に書くよー!


・さむい

・波打ち際でmix

・面倒系と灯火喰らいと連番

・STARTで椅子破損

・キラメキラリがUO一色じゃなかた

・やっとベスト盤の三曲が聴けたでござる

・アニメ化

・ざわわんは結構キー高いw

・前の座席に膝ぶつけまくって痛かった

・タクシーで一次会開場まで移動

・何故かお誕生席

・恒例の名刺交換タイム

・二次会は普通のアイマスカラオケ

・自転車芸

・テラスは打ちスペ( ^ω^)

・皆帰ったあと三次会、かをす

・安心のk-1芸


今回のライブは正直冷めかけていたアイマス熱が再燃するきっかけとなった素晴らしいライブでした。早く2やりたいね!

WISETONE Nightの感想(箇条書きver)

・現場着く、誰も居ない

・このお偉いさん見たことあるなー→宮路さんだった件

・最前中央

・ブリーフ

・ウィッチ可愛い

・太田さんとファンっっぱねえwww

・俺「今来たばっかりー!」太田さん「嘘ばっかり・・・」

・菅原△

以下歩タ的な感想

・白トナカイ的なコスktkr!

・テディベアは生では初めて

・ちくちくするって言ったら反応してくれるあゆるマジいい子

・「本当はツリーになりたかったの」→俺がツリーだ!!!

・22って冬至だったんだなー知らなかったなー

・キュートにファンタぢっくは今年のイベントで一番跳んだ

・Hello...Goodbyeは聴く曲だね、コールとか要らないね

・スモークさんgj

・he brilliant greenのAngel songのカバー

・残業組許さないお( ^ω^)

・♯Echinococcus_Block

・ちくちくと往く徒歩2時間の旅


詳しい感想はまた後日という事で・・・でもなぁー時間無いしなーでもなぁーちゃんと書きたいしなーでもなぁー来週まで休日ないしなーでもなぁースタラにもメール出さないとだしなーでも(ry

SW映画化

をををおw

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
絶賛応援中
もろびと こぞりて
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ