2016年08月18日

れんと

こんにちは。モアです。

3日間のお盆休みも終わり、今日から通常営業しております。

先日、当院に8年通われている患者様より焼酎「れんと」を頂戴しました。

音響熟成と書いてありましたが、音で味を良くしてるのですねー。素敵です。

家で早速飲んでみましたが、ロックで美味しい!!


私あまり家でお酒を飲まない方なのですが、クセになりそうです。。。


Yさん、どうもありがとございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


れんと














ちょっと真面目な健康ブログも是非ご覧ください。

============================
千葉県市川市行徳の整体・カイロプラクティック【行徳整体院】です
肩こり 腰痛 ぎっくり腰 寝違え 手足のしびれ 冷え性 O脚
骨盤矯正 坐骨神経痛 頭痛などでお悩みの方は【行徳整体院









gyoutokuseitai at 11:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
楽天市場